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求人詳細
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芝公園徒歩2分!事務・経理アシスタントのお仕事です。

No.JN00206718
  • 派遣

募集要項

企業名

株式会社エス・エム・エス

職種

事務(その他)

業務内容

販管経理グループでの請求書発行・売上管理業務等をお任せします!
【業務内容】
・受注内容の確認
・請求書の発行・確認
・得意先マスタの登録・確認
・入金管理
・売上管理
・社内外の電話対応(経理財務宛の問合せ電話応対・取次ぎ)
・その他付随業務

応募条件

【必須】
・事務経験必須。納期と必要な要件を意識して1か月単位で業務をまわしていくことができる方。
・Excel操作、システム操作に抵抗がない方。

【歓迎】
接客業と事務職の両方の経験がある方。
経理の経験を積みたい方。
簿記3級を取得されている方。

勤務地

東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー
最寄駅:【通勤アクセス】 都営地下鉄三田線「芝公園駅」より徒歩2分  都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門駅」より徒歩5分  JR山手線・京浜東北線、東京モノレール「浜松町駅」より徒歩10分

給与・報酬

想定時給1400円〜1700円
特記事項:昇給あり 年1回 4月

就業時間

09:30〜18:30
休憩時間:就業時間内1時間

休暇・休日

土日

待遇・福利厚生

健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:対策なし

推薦ポイント

事業部門を顧客として意識し、チームで対応することをモットーにしています。
声を掛け合いながら、業務にあたるという雰囲気です。

こだわり条件

即日スタート  駅から徒歩5分以内  週休2日制  

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