企業名 |
PwCビジネスアシュアランス合同会社 |
職種 |
財務・経理(その他)
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業務内容 |
【業務内容】
弊社クライアント企業の経理部門等に対する人材派遣等を通じたサポート業務をご対応頂きます。
▼具体的には
・経費精算業務
・会計仕訳記帳業務の補助
・固定資産の台帳登録
・管理業務や日常経理業務の補助(伝票内容の確認・入力など)
・法人税申告書作成補助業務等
・その他、送金、預金口座管理業務
をご対応頂く予定です。
また、繁忙期においては
・月次及び四半期決算
・年次決算等
決算業務に係るサポート業務にも従事頂く予定です。加えて、クライアントが抱える経理以外の課題に対するプロジェクトにも関与頂く可能性がございます。
【教育・研修について】
ご勤務を頂く前に当該業務に関するレクチャーを実施致します。
(派遣業務開始後も業務に必要な知識を要請に応じて追加レクチャーします)
【その他】
将来的には経理業務高度化や業務改善支援等にも携わって頂く可能性がございます。
※PwCビジネスアシュアランス合同会社での雇用となります。
なお、大手クライアントの経理業務につきましては、主に労働者派遣法に基づく派遣業務を想定しています。
【勤務地備考】
リモートワークあり
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応募条件 |
【必要となるスキル・経験】
・会計知識(簿記2級程度)以上
・経理関連の実務経験5年以上
【歓迎条件】
・SAP経験者歓迎
・上場企業(グループも可)での経理経験
※社内外のメンバーと円滑なコミュニケーションが取れる方、また、業務の性質上、迅速・的確な対応が出来る方が望ましいと考えております。
※必須条件に当てはまらない方は契約社員スタートになりますが、ご応募可能です。
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勤務地 |
東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング 最寄駅:各線 大手町駅から徒歩1分
各線 東京駅から徒歩10分 |
給与・報酬 |
特記事項:昇給あり 年1回
賞与あり 業績賞与:年1回(業績・貢献度に応じて支給)
月給制
経験、能力を考慮の上、当社の報酬規定による
能力・経験によって契約社員でオファーさせていただく場合がございます。
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就業時間 |
特記事項:標準労働時間1日7時間
フレックスタイム制
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休暇・休日 |
【休日】
土、日曜、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)、PwC Japan Group day
【休暇】
年次有給休暇(年20日)、リフレッシュ・ヘルスケア休暇(年5日)、メディカル休暇、慶弔休暇、試験休暇、出産特別休暇(有給)、育児特別休暇(有給)、介護特別休暇(有給)、子の看護休暇、公傷休暇など
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤費支給 諸手当:時間外勤務手当、通勤手当(実費精算)、フレキシブルワーキング手当(月額5,000円)、出張手当など 特記事項:【教育研修】
専門研修、ソフトスキル研修、語学研修、リーダーシップ研修など、多岐にわたる研修プログラムを実施
【福利厚生】
各種社会保険加入(介護保険など)、退職金制度(確定拠出年金、公認会計士企業年金基金)、慶弔見舞金、団体生命保険、長期所得補償保険、資格取得支援制度、契約施設・ホテル・スポーツクラブなど割引利用、各種クラブ活動(PwC Funs)、ベビーシッター補助、保活支援サービス、カウンセリング制度など
【キャリアパス】
オープンエントリープログラム(異動支援制度:職員自らが所属部署の異動希望を出し、社内協議の上で希望に合う配置転換を行う制度)
グローバルモビリティ(海外派遣プログラム:会社が戦略的人材育成を目的として、選抜された職員を海外のPwCメンバーファームに派遣する制度)
【モバイルツール】
ノートPC、携帯電話を貸与
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 退職金制度 研修あり その他特別制度あり |