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株式会社株式会社レベルファイブ

レベルファイブは、福岡と東京に拠点を構え、ゲームの企画・制作・販売にとどまらず、世界的なエンターテインメント企業を目指して、歩みを進めています。
『幅広いユーザーに向けた温かみのある作品』を制作し、子どもから大人まで、幅広い年代の方々に楽しんでいただける『魅力的なIP』を数多く創出しています。
また、ユーザーが求める遊び方の変化にも柔軟に対応しながら、コンシューマータイトルだけでなく、累計1,400万ダウンロードを突破した「妖怪ウォッチ ぷにぷに」や「ファンタジーライフ オンライン」などのスマホタイトルの制作にも注力し、ヒット作を続々と世に送り出しています。
常に新たなチャレンジを続けていくレベルファイブは、一緒に働く仲間を募集しています。



募集職種

福岡 プログラマー/エンジニア

【業務内容】

モバイルアプリケーションにおけるサーバーサイドシステム構築・運用

【応募の対象となる方】

DBMS(Oracle, Microsoft SQL Server, PostgreSQL, MySQLなど)の実務・運用経験者
サーバー(Linux, Windows Serverなど)の構築・運用経験者
Webサーバー(Apache, Tomcat, IISなど)の構築・運用経験者
サーバーサイドアプリケーション(PHP, Java Servlet, Ruby, Python, Perl, ASP.Net, EJBなど)の構築・運用経験者
その他、以下の知識・経験がある方を優遇します
コンシューマゲーム開発経験
モバイルゲーム開発経験
通信系技術、通信系制御コマンドやツールの知識
Microsoft ExcelやMicrosoft AccessなどのOfficeツールの深い知識
C++ によるシステム開発実務経験
C#, VB.Netによる効率的なツール開発経験
日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方

【その他】

チーム開発を重視し、技術にこだわらずプログラマー以外のスタッフともコミュニケーションが取れる方を歓迎します。

【業務内容】

ゲームのプログラム開発(言語:C/C++)
シェーダー開発(言語:Cgなど)
Android/iPhoneに対応したゲームアプリケーションの開発(言語:Objective-C, Java、C#)
ツール/プラグイン開発(言語:C/C++, C#, C++/CLI)

【応募の対象となる方】

C++言語とオブジェクト指向をしっかりと理解している方
プログラムの基本的な動作原理を理解している方(アセンブラを理解している方)
基本的なデータ構造・アルゴリズム、テンプレート(STL)などに対する理解がある方
汎用/独自スクリプト言語によるゲーム制御プログラミングの経験がある方
その他、以下の経験がある方を優遇します
プログラマブルシェーダーを用いたグラフィックスプログラミング経験者
3D制御プログラミング経験者
物理シミュレーションプログラミング経験者
群集シミュレーションなどのAIプログラミング経験者
Android/iOSのネイティブアプリケーションの開発経験者
Unityなどのミドルウェアを用いた開発
3年以上のコンシューマ機での開発実務経験者
日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方

【その他】

チーム開発を重視し、技術にこだわらずプログラマー以外のスタッフともコミュニケーションが取れる方を歓迎します。
最適なプログラム構造を追い求めつつも、時にはこだわりを捨てて勢いを重視する柔軟性と機動力を持ち合わせた方を歓迎します。

【業務内容】

ゲーム開発支援の為のツール作成・環境構築・保守
データベースを用いたWEBベースのシステム開発(言語:PHPなど、DB:PostgreSQLなど)
コマンドラインツール/GUIツールの開発(言語:C, C++, C#, C++/CLI)
ネットワーク通信を用いたデバッグシステムの開発
開発支援スクリプト(VBS、バッチ、PowerShell)や、VBA/Excelアドインなどの開発

【応募の対象となる方】

Windows環境のGUIツール、コマンドラインツール、スクリプトに精通している方
基礎的なネットワークの知識を有する方(IPv4、ルーティング、HTTP、SSH、ファイアウォールなど)
Excelの使用に長け、VBAに精通している方
その他、以下の経験がある方を優遇します
Linuxを用いたサーバー構築経験者(Apache、Samba、SSHなど)
PHPやPerl、Ruby、PythonなどによるWebシステムの構築経験者
DBMSを用いたシステムの構築・開発経験者
ソケット通信などを用いたリアルタイム通信プログラム経験者
日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方

【その他】

ゲーム制作者の意図や気持ちを汲み取り、技術的なこだわりよりも使い易さを重視して、臨機応変な対応ができる方を歓迎します。
システム開発の経験をゲーム開発の場に生かしたいと望む方を歓迎します。 状況や能力によってはゲーム開発に直接携わって頂く場合もあります。

福岡 プランナー

【業務内容】

ゲームの企画・演出
具体的には・・・
・作品のもととなるアイディア・企画の発案
・ゲームの世界観の設定、仕様・シナリオの作成
・制作進行管理
・ゲームデータの作成

【応募の対象となる方】

学歴不問
ゲームに幅広い知識のある方
コミュニケーション能力のある方
Word、Excel、PowerPointを使用できる方(必須ではありません)
日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方

福岡 デザイナー

【業務内容】

2Dによるアートワーク全般
具体的には・・・
・ゲーム・アニメ・映画などのコンセプトアート、キャラクターデザイン、衣装デザイン、モンスターデザイン、メカニックデザイン、武器やアイテムのデザイン、背景デザインなど

【応募の対象となる方】

学歴不問
ゲームデザインに興味関心のある方
デザイン・CG・データ制作の実務経験がある方歓迎
アニメーション・デザイン・美術系の既卒者、経験者の方歓迎
日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方

【望ましいスキル】

デジタルペイントスキル
想像力・センス・提案力がある方

【使用ソフト】】

Photoshop
Clip studio paint
Illustrator など

【業務内容】

2DによるUIレイアウト、デザイン制作
Mayaや社内ツールを使用したデータ制作
具体的には・・・
・PhotoshopでのUIレイアウトデザイン作成
・ExcelでのUIデザイン指示書作成
・Maya、もしくは社内ツールを使用したUIデータ作成

【応募の対象となる方】

学歴不問
ゲームのUIデザインに興味関心のある方、特に経験者の方歓迎
デザイン・CG・データ制作の実務経験がある方歓迎
アニメーション・デザイン・美術系の既卒者、経験者の方歓迎
日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方

【望ましいスキル】

ユーザビリティに対する知識をお持ちの方
レイアウトに長けている方
フォントの知識に長けている方
Maya経験者歓迎

【使用ソフト】】

Photoshop
Maya

【業務内容】

ゲームソフトに登場する3Dキャラクターモデルの制作
具体的には・・・
・キャラクター、エネミー、アイテム等の3Dモデル・テクスチャ制作
・リギング等のキャラクターセットアップ
・簡単なキャラクターモーションの制作

【応募の対象となる方】

学歴不問
3DCGツールを用いたキャラクター制作の実務経験
コンシューマーやスマホゲーム、映像制作における3Dキャラクター制作の経験
日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方

【望ましいスキル】

リギング、キャラクターセットアップ経験のある方
3Dキャラクターアニメーション制作経験のある方
MEL、Python等のスクリプトにも知識のある方
スカルプトツールの使用経験のある方
幅の広い表現でキャラクターテイストを提案できる方
進捗、外注管理などの経験がある方

【使用ソフト】】

Maya
Photoshop

【業務内容】

ゲームソフトに登場する3Dキャラクターモーションの制作
具体的には・・・
・キャラクター、エネミー等の3Dキャラクターモーション制作

【応募の対象となる方】

学歴不問
3DCGツールを用いたキャラクター制作の実務経験
コンシューマーやスマホゲーム、映像制作における3Dキャラクター制作の経験
日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方

【望ましいスキル】

リギング、キャラクターセットアップ経験のある方
3Dキャラクターモデル制作経験のある方
MEL、Python等のスクリプトにも知識のある方
進捗、外注管理などの経験がある方

【使用ソフト】】

Maya
MotionBuilder

【業務内容】

3Dマップデータの制作
具体的には・・・
・街、フィールド、ダンジョン等の制作
・マップギミック、植物などの動的なオブジェクトの制作と配置
・コリジョンモデルの制作
・読み込み領域の設定等、データの最適化作業

【応募の対象となる方】

学歴不問
PlayStation®3、PlayStation®4、Wii U、ニンテンドー3DS等、ゲーム開発の実務経験のある方
Maya、Max、Softimage等のDCCツールを使用した3Dマップデータ制作の実務経験ある方(入社後はMayaを使用していただきます)
Photoshop、SubstanceDesignerを使用したテクスチャ制作の実務経験のある方
日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方

【望ましいスキル】

SubstanceDesignerを使用したテクスチャ制作経験者優遇

【使用ソフト】】

Maya
SubstanceDesigner
Photoshop

【業務内容】

ゲーム内エフェクトデータの作成
具体的には・・・
・炎・爆発・雷・光・波など、ゲームに登場する様々な特殊効果の制作
・エフェクトデータの2Dアニメやテクスチャ作成
・エフェクトデータの形状のモデリング

【応募の対象となる方】

学歴不問
Photoshop/MayaもしくはSoftimage等を使用可能な方
コンシューマ機での開発実務経験のある方優遇
日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方

【使用ソフト】】

Maya
Photoshop

【業務内容】

弊社スタジオにて、モーションキャプチャー関連業務(準備、撮影、ポスト処理、関連した技術開発)を担当していただきます

【応募の対象となる方】

学歴不問
モーションキャプチャー関連業務の経験のある方
上記業務に関連した、1つ若しくは複数のスキルをお持ちの方
日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方

【望ましいスキル】

3DCGの基礎知識のある方
複数のDCCツールの使用経験がある方
コミュニケーションスキルの高い方

【使用ソフト】】

MayaもしくはSoftimage
MotionBuilder
Vicon Blade

【その他】

リーダー経験、ディレクション経験のある方
プログラム言語、スクリプトに明るい方
外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験のある方

【業務内容】

デザイナーに対する技術的なサポート全般
(キャラやマップ、エフェクト、イベント等、いずれかのセクションに所属していただく形となります)
具体的には・・・
・DCCツール向けのスクリプト、プラグイン作成
・制作ワークフローの構築・改善
・デザイナー、プログラマー間の橋渡し
・一部データ制作

【応募の対象となる方】

学歴不問
3DCGデータ制作の実務経験
DCCツール上(主にMaya)のスクリプトを用いたツール制作経験
Windows上でのバッチツール等の作業効率化ツールの開発経験
日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方

【望ましいスキル】

リグ開発経験
DCCツール上(主にMaya)でのプラグイン作成経験
リアルタイムシェーダー作成経験
ハイエンドCG制作経験

【使用ソフト】】

Maya
Photoshop

福岡 映像

【業務内容】

ゲーム制作に関連する、リアルタイム映像やPV用映像の作成業務を担当していただきます
具体的には・・・
・プランナーや他セクションと連携し、ストーリーやゲームデザインに合った演出プランを作成します
・それ以降はカメラ、キャラクターのモーションを作成、ポストエフェクトやライトを設定し、ゲームへの実装を行います

【応募の対象となる方】

学歴不問
ゲームやアニメ業界等で、2D、3D問わず映像制作業務の経験のある方
上記業務に関連した、1つ若しくは複数のスキルをお持ちの方(業務で3Dキャラモーション制作の経験がある方を優遇させていただきます)
日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方

【望ましいスキル】

2D、3Dでのキャラモーション作成スキル
3Dキャラのリグ作成やセットアップスキル(フェイシャルやダイナミクス、着せ替えの対応等)
Maya等の複数のDCCツールの使用経験
スクリプトによる自動化やツール作成に興味がある方
リアルタイムでの映像表現に興味がある方
演出、絵コンテ作成

【使用ソフト】】

MayaもしくはSoftimage
MotionBuilder
AfterEffects

【その他】

リーダー経験、ディレクション経験のある方
プログラム言語、スクリプトに明るい方
外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験のある方

【業務内容】

リアルタイム映像やPV用映像のストーリーボード(絵コンテ)作成業務を担当していただきます
具体的には・・・
・オープニング、エンディング、ストーリーを語るゲーム中のカットシーンや、必殺技などの絵コンテ作成
(業務中でモーション作成等の3Dの作業を行う事もありますが、こちらの経験は必須ではありません)

【応募の対象となる方】

学歴不問
ゲームやアニメ業界等で、2D、3D問わず映像制作業務の経験のある方
上記業務に関連した、1つ若しくは複数のスキルをお持ちの方(業務で3Dキャラモーション制作の経験がある方を優遇させていただきます)
日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方

【望ましいスキル】

演出、絵コンテ作成
リアルタイムでの映像表現に興味がある方

【使用ソフト】】

Photoshop
MayaもしくはSoftimage
AfterEffects

【その他】

リーダー経験、ディレクション経験のある方
プログラム言語、スクリプトに明るい方
外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験のある方

【業務内容】

PV、CM、イベント用映像等の作成
オープニング、エンディング等のゲーム内映像の作成
具体的には・・・
・AfterEffects、Maya等を使用したモーショングラフィックスの作成
・PV、CM等の編集作業

【応募の対象となる方】

学歴不問
AfterEffectsを使用した映像制作実務経験2年以上(業界不問)
Photoshop、Illustrator等を使用した映像制作の経験のある方
日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方

【望ましいスキル】

Avid、Final Cut Pro、Premiere等を使用した映像編集の実務経験
Maya、Max、Softimage等のDCCツールを使用した映像制作の実務経験(入社後はMayaを使用していただきます)

【使用ソフト】】

AfterEffects
Photoshop
Illustrator
Maya

福岡 ローカライズ

【業務内容】

海外版ゲームのプロデュース業務・ベンダー管理業務
具体的には・・・
・プロジェクト管理(IPの理解・各種タイトルの予算管理・スケジュール管理・海外拠点との連携・ライツホルダーとの連携)
・契約業務の進行作業(業務内容の精査・金額の確認)
・翻訳作業の下準備(過去のタイトル・アニメ・参考資料の整理・翻訳ファイルの整頓・翻訳ルールの作成)
・翻訳作業/作業の振り分け(翻訳実務・翻訳発注・翻訳内容のゲーム実装・品質チェック)
・ゲーム内仕様の作成/データ管理(変更必須要素の代理仕様作成・グロッサリー管理)
・コミュニケーション(英語と日本語による社内外の折衝交渉窓口として、制作以外でのゲーム開発に必要な対応業務)
・品質管理(社内の品質管理部と社外の品質管理会社の指揮・方針の作成)
・広報(HPや宣伝の内容の翻訳管理とチェック、海外イベントのインタビュー対応等)
・評価(各ベンダーや翻訳者の評価を管理)
・ゲームやアニメの用語集と音声収録の台本管理と、場合によって、スタジオの立ち合い
・Eメール、参考資料やバグ報告等の和英英和翻訳

【応募の対象となる方】

学歴不問
レベルファイブ関連作品が好きな方、興味のある方
英語がネイティブレベルの方
目標と意欲を持って自ら行動を提案することができ、楽しく業務に取り組むことが出来る方
明るくポジティブな対応ができる方
コミュニケーション能力が高く、情報管理や調整が得意な方
日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語がビジネスレベルで会話、読み書き可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方(日本語能力検定2級以上の方、または同程度の実力をお持ちの方)

【望ましいスキル】

Word、Excel、PowerPoint等を使用しての資料作成が出来る方
相手の立場を考えた、柔軟なコミュニケーション能力、折衝能力、交渉力
イレギュラーな事態にも的確に対処できる柔軟性
スピードと正確性、情報共有力
ゲーム開発会社での実務経験者優遇(職種不問)
プログラミング言語と概念が分かる方歓迎
英語と日本語以外の言語知識をお持ちの方歓迎(仏伊独西露韓中等)

【その他】

海外と日本のゲームやアニメが好きな方、大歓迎

東京 ディレクター

【業務内容】

ゲームの企画・仕様制作
プロジェクト全体の進行管理
クリエイティブディレクション業務
具体的には・・・
・作品の元となるアイデア・企画の発案
・企画書、仕様書、ゲームデータの作成
・各セクションをまとめた全体の制作進行管理
・企画、アート、サウンドなどクリエイティブ面の総合ディレクション

【応募の対象となる方】

学歴不問
ゲーム開発における5年以上の実務経験
日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方

【望ましいスキル】

スマートフォン向けゲームやコンシューマゲーム制作でのディレクション経験、もしくはメインプランニング経験
ゲーム制作において、ビジョンを形にできる幅広い知識のある方
ゲームの面白さをスタッフに伝え、広げていくコミュニケーション能力のある方
Word、Excel、PowerPointを使用できる方

東京 プログラマー

【業務内容】

ゲームのプログラム開発(言語:C/C++)
シェーダー開発(言語:Cgなど)
Android/iPhoneに対応したゲームアプリケーションの開発(言語:Objective-C, Java、C#)
ツール/プラグイン開発(言語:C/C++, C#, C++/CLI)

【応募の対象となる方】

C++言語とオブジェクト指向をしっかりと理解している方
プログラムの基本的な動作原理を理解している方(アセンブラを理解している方)
基本的なデータ構造・アルゴリズム、テンプレート(STL)などに対する理解がある方
汎用/独自スクリプト言語によるゲーム制御プログラミングの経験がある方
その他、以下の経験がある方を優遇します
プログラマブルシェーダーを用いたグラフィックスプログラミング経験者
3D制御プログラミング経験者
物理シミュレーションプログラミング経験者
群集シミュレーションなどのAIプログラミング経験者
Android/iOSのネイティブアプリケーションの開発経験者
Unityなどのミドルウェアを用いた開発
3年以上のコンシューマ機での開発実務経験者
日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方

【その他】

リーダー経験のある方を歓迎します。
最新のCG技術および開発環境の構築に明るい方歓迎します。
チーム開発を重視し、技術にこだわらずプログラマー以外のスタッフともコミュニケーションが取れる方を歓迎します。
最適なプログラム構造を追い求めつつも、時にはこだわりを捨てて勢いを重視する柔軟性と機動力を持ち合わせた方を歓迎します。

東京 デザイナー

【業務内容】

2Dによるアートワーク全般
具体的には・・・
・ゲーム・アニメ・映画などのコンセプトアート、キャラクターデザイン、衣装デザイン、モンスターデザイン、メカニックデザイン、武器やアイテムのデザイン、背景デザインなど

【応募の対象となる方】

学歴不問
ゲームデザインに興味関心のある方
デザイン・CG・データ制作の実務経験がある方歓迎
アニメーション・デザイン・美術系の既卒者、経験者の方歓迎
日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方

【望ましいスキル】

デジタルペイントスキル
想像力・センス・提案力がある方

【使用ソフト】】

Photoshop
Clip studio paint
Illustrator など

【業務内容】

2DによるUIレイアウト、デザイン制作
Mayaや社内ツールを使用したデータ制作
具体的には・・・
・PhotoshopでのUIレイアウトデザイン作成
・ExcelでのUIデザイン指示書作成
・Maya、もしくは社内ツールを使用したUIデータ作成

【応募の対象となる方】

学歴不問
ゲームのUIデザインに興味関心のある方、特に経験者の方歓迎
デザイン・CG・データ制作の実務経験がある方歓迎
アニメーション・デザイン・美術系の既卒者、経験者の方歓迎
日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方

【望ましいスキル】

ユーザビリティに対する知識をお持ちの方
レイアウトに長けている方
フォントの知識に長けている方
Maya経験者歓迎

【使用ソフト】】

Photoshop
Maya

【業務内容】

ゲームソフトに登場する3Dキャラクターモデルの制作
具体的には・・・
・キャラクター、エネミー、アイテム等の3Dモデル・テクスチャ制作
・リギング等のキャラクターセットアップ
・簡単なキャラクターモーションの制作

【応募の対象となる方】

学歴不問
3DCGツールを用いたキャラクター制作の実務経験
コンシューマーやスマホゲーム、映像制作における3Dキャラクター制作の経験
日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方

【望ましいスキル】

リギング、キャラクターセットアップ経験のある方
3Dキャラクターアニメーション制作経験のある方
MEL、Python等のスクリプトにも知識のある方
スカルプトツールの使用経験のある方
幅の広い表現でキャラクターテイストを提案できる方
進捗、外注管理などの経験がある方

【使用ソフト】】

Maya
Photoshop

【業務内容】

ゲームソフトに登場する3Dキャラクターモーションの制作
具体的には・・・
・キャラクター、エネミー等の3Dキャラクターモーション制作

【応募の対象となる方】

学歴不問
3DCGツールを用いたキャラクター制作の実務経験
コンシューマーやスマホゲーム、映像制作における3Dキャラクター制作の経験
日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方

【望ましいスキル】

リギング、キャラクターセットアップ経験のある方
3Dキャラクターモデル制作経験のある方
MEL、Python等のスクリプトにも知識のある方
進捗、外注管理などの経験がある方

【使用ソフト】】

Maya
MotionBuilder

東京 プランナー

【業務内容】

ゲームの企画・仕様制作
ゲームの世界観設定・シナリオ制作
具体的には・・・
・作品の元となるアイデア・企画の発案
・ゲームデータ、スクリプトの作成
・他セクションとの連携、制作進行管理

【応募の対象となる方】

学歴不問
ゲーム開発における3年以上の実務経験
日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方

【望ましいスキル】

ゲームに幅広い知識のある方
コミュニケーション能力のある方
Word、Excel、PowerPointを使用できる方

【その他】

リーダー経験、ディレクション経験のある方
プログラム言語、スクリプトに明るい方
雇用形態 正社員、または契約社員
勤務地 福岡本社(福岡市中央区)、または東京オフィス(東京都港区)
就業時間 裁量労働制
給与 能力・経験を考慮の上、弊社の規定により優遇いたします。
待遇 交通費全額支給、各種社会保険完備、賃金改定年1回、退職金共済加入、福利厚生団体加入、
インセンティブボーナス制度有り、ゲーム購入補助金支給制度有り、
マッサージルーム完備(ヘルスキーパー常駐/本社のみ)
休日 完全週休2日制(土・日)及び祝日、会社創立記念日、夏期休暇、冬期休暇、有給休暇、慶弔休暇、
リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇、育児・介護休暇制度有り
備考 ・内定後は、能力考課のため契約社員として従事していただく場合があります。
・インセンティブボーナスは、担当した商品の売上高が基準になりますので、
規定額を下回った場合は支給されない事があります。
※採用者は弊社と秘密保持に関する誓約書を結んでいただきます。

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