【新規AAAタイトル】株式会社セガ 中途採用オンライン個別面接会

イベントの募集は終了しましたが、引き続き求人への応募は受け付けています

株式会社セガ求人一覧・転職個別面談会

セガ社では、2022年10月28日・29日、11月11日・12日の計4日間
昨年発表をした5ヵ年計画の要となる新規大型プロジェクトの「SuperGame」に関わる人材を広く募集します。

募集職種一覧

設立以来、アミューズメントマシンのメーカーとして発展し「ソニック」シリーズや「龍が如く」シリーズなどの著名なタイトルの企画・開発を手掛けてきたセガ社。これまで培ってきた圧倒的なゲームコンテンツ制作力を武器に、オンライン型で世界的な大ヒットを狙ったAAA(トリプルエー)ランクのタイトルの開発を「SuperGame」と定義。同社としても大きな挑戦となる、世界に向けた新規大型プロジェクトメンバーの募集の為、複数のポジションで積極採用中です!面接会ではオープンポジションでのご参加も可能ですので、ご興味のある方のご参加をお待ちしています。

こんな方にオススメです!

  • グローバル市場へ向けたに挑戦に興味がある方
  • クオリティの高い開発をしたい方
  • 興味はあったが、ご応募に踏み出せていない方

開催概要

日時
第一回:2022年10月28日(金)・29日(土)
第二回:2022年11月11日(金)・12日(土)
スケジュール
10:00~18:00で随時実施しています。
(所要時間:面談・面接30~60分、フォロー面談30~60分) ※ご希望の時間を申し込みフォームにご記入ください。
※可能な限りご希望日にて調整をいたしますが、難しい場合に別日でのご提案をさせていただくこともございます。
場所
面談ツールはMicrosoft Teamsでご案内させていただきます。
※上記のツールが難しい場合は、お気軽にお申しつけください。
主催
株式会社クリーク・アンド・リバー社
応募締め切り
第一回:2022年10月26日(水)18:00
第二回:2022年11月9日(水)18:00

募集職種

プロデューサー・プランナー・ディレクター

業務内容

家庭用・PC向けのアクションゲーム開発における、プランナーを募集します

  • アクションゲームにおけるゲームデザイン・仕様作成
  • ステージ設計等、レベルデザイン関連業務
  • バランシング、パラメータ設定
必須要件
  • 家庭用・PCゲームのプランナー業務経験 3年以上
想定年収
  • 4,000,000 円 ~ 8,000,000円
業務内容
  • 新規開発中のグローバルビッグタイトルにおける、プロジェクトの進捗管理、契約管理、外注管理等、各種管理・アシスタント業務を行っていただきます。
  • 担当タイトルにとどまらず、部門内のプロジェクト管理業務をリードいただけるようなスペシャリストの方を募集します。
必須要件
  • 新規開発フェーズにおける、プロジェクトマネージャーの実務経験
想定年収
  • 4,000,000 円 ~ 9,000,000円
仕事内容
  • オンラインアクションゲームにおけるゲームデザイン・仕様作成
  • ロビー機能など、オンラインタイトルにおけるアウトゲームの設計・仕様作成
応募資格
  • 家庭用・PCゲームの開発実績
  • オンラインのアクションゲーム(バトロワ、シューター系含む)の高い知見・プレイ経験
想定年収
  • 5,000,000 円 ~ 8,000,000円

2D・3Dデザイナー/アーティスト

業務内容
  • ゲーム開発に必要となるアートの提案とコンセプト設計
  • コンセプトのイメージ化
  • 外部アセット成果物のクオリティ監修
必須要件
  • 中〜大型コンソール・PCゲームのアートディレクション経験
想定年収
  • 5,000,000 円 ~ 14,000,000円
業務内容
  • 新規表現の開発支援(主にUnity及びUE上でのシェーダー開発、表現の提案)
  • デザイン制作環境の効率化・フロー整備(主にMaya、UnityEditor及びUE上でのツール開発)
  • 部門内で進行中のPJにおいて、隠れた問題を見つけ出し自ら進んで対処
必須要件
  • ゲーム、CG映像制作において上記に類する業務経験5年以上
  • Mayaでのスクリプト、プラグイン開発スキル
想定年収
  • 5,000,000 円 ~ 14,000,000円
業務内容
  • 新規PJにおけるゲームの基本設計およびセクションメンバーの進捗管理
  • セクションメンバーのプログラムコード品質管理
  • コンテンツの実装
  • プランセクションとの連携(仕様精査等)
必須要件
  • 中〜大型コンソール・PCゲームのデザインリーダー経験
想定年収
  • 5,000,000 円 ~ 10,000,000円
仕事内容
  • ソーシャルゲームもしくはハイエンドタイトルのモーションデータ制作
  • モーションクオリティ管理
  • メンバー管理
  • 外部委託データのスケジュール、クオリティ管理
  • 人材育成
必須要件
  • ゲーム開発でのモーションパートリーダー経験。
  • MAYAでの手付モーション経験が豊富。
  • リグ制作の経験。
  • Unityでの制作経験。
想定年収
  • 5,000,000 円 ~ 8,000,000円
業務内容
  • ハイエンド向け背景のアセット制作
  • UnityやUnrealEngine等での各種作業
  • アセット制作進行管理
  • 背景アセットデザイン・指示書作成
  • 表現手法の研究・検証
  • 人材育成
必須要件
  • コンソール・PCゲームでのCG映像背景の制作経験者
  • Maya(またはその他のDCCツールに熟練しておりMayaが習得できる方)
  • Substance Painterに熟練している
想定年収
  • 5,000,000 円 ~ 10,000,000円
仕事内容
  • 新規PJにおける担当デザインパートのスケジュール、タスク進捗管理
  • ヒアリングによる課題発見とリーダーへのレポーティング
採用要件
  • ゲーム開発または3D映像(アニメ含む)の制作進行管理経験がある方
  • 過去にデザイナーでの実務経験がありデザイン業務に関する知識、経験がある方
想定年収
  • 5,000,000 円 ~ 7,000,000円
仕事内容

新規PJにおける背景モデラー業務

  • 新Houdiniを使用したゲーム背景制作、またはアセット制作サポート業務
  • 3Dステージ(背景)モデリング業務
応募要件
  • ゲーム背景の制作経験(3年以上)
  • Houdiniを使用したゲームタイトルの開発経験
  • プロシージャルモデリングでのゲームデータ制作経験、HDAの知識。これらを用いて作業を行う上でのVEXの知識
  • MAYA等のDCCツールの使用経験。Zbrush、SustancePainterを使用したベイクのワークフローの理解
想定年収
  • 5,000,000 円 ~ 8,000,000円
仕事内容
  • Houdiniを使用したゲーム背景制作、またはアセット制作サポート業務
  • UnrealEngineを使用したコンシューマ/PCゲームの開発
応募資格
  • ゲーム背景の制作経験(3年以上)
  • Houdiniを使用したゲームタイトルの開発経験
  • プロシージャルモデリングでのゲームデータ制作経験、HDAの知識。これらを用いて作業を行う上でのVEXの知識。
  • PBRワークフローの基本的な理解とハイエンドアセット制作。
  • MAYA等のDCCツールの使用経験。Zbrush、SustancePainterを使用したベイクのワークフローの理解。
想定年収
  • 5,000,000 円 ~ 12,000,000円
仕事内容

3Dカー(車)モデリング業務を行っていただきます。

応募資格
  • Unreal Engineにおけるゲーム開発経験
  • Photoshop使用経験
  • MAYA使用経験3年以上
  • 車、車の構造に精通している方
想定年収
  • 5,000,000 円 ~ 8,000,000円
仕事内容

3Dステージ(背景)モデリング業務を行っていただきます。

応募資格
  • Unreal Engineにおけるゲーム開発経験
  • MAYA使用経験3年以上
  • ハイエンド背景モデル制作経験
想定年収
  • 5,000,000 円 ~ 8,000,000円
仕事内容

3Dキャラクタモデリング業務

応募資格
  • Unreal Engineにおけるゲーム開発経験
  • MAYA使用経験3年以上
  • ハイエンドキャラモデル制作経験
想定年収
  • 5,000,000 円 ~ 8,000,000円

プログラマー

仕事内容

ゲームサーバーの開発・運用

  • ゲームサーバー開発におけるデータ設計、API設計と実装
  • 大量のユーザーからのアクセスに対応できるデータベース設計
  • プランナー、クライアントプログラマとの連携によるチーム開発
  • ネットワークを用いた新しいユーザー体験の手法の考案・検証
  • サーバーリーダーとして技術的成長ができるメンバーの育成とチーム体制の構築
応募資格
  • Java、C#等を用いたサーバー開発・運用の実務経験1年以上
想定年収
  • 4,000,000 円 ~ 8,000,000円
仕事内容

サーバーサイド開発業務

  • サーバーサイドパートの設計、実装、運用保守
必須要件
  • C++を使ったプログラムの開発経験
  • Docker等コンテナベース運用経験
  • インフラ環境パフォーマンスチューニング/スケーリング経験
  • HTML/CSS/JavaScriptによるWebサイト作成経験
  • オンラインゲームの開発・運用経験
  • UnrealEngine4を使用したゲーム開発経験
  • CI/CD 環境の構築、運用経験
  • プロジェクトにおいてチーフなどのリーダー経験者
  • ビジネス英語レベルをお持ちの方
想定年収
  • 4,000,000 円 ~ 10,000,000円
仕事内容

コンシューマータイトルにおけるUnrealEngineを用いたクライアントプログラム開発

  • ゲームの快適さ、面白さを追求したインゲーム開発
  • ユーザー体験を最大化するためのアウトゲーム開発
  • アニメーション、グラフィック、通信など、専門技術を活用したシステム開発を行っていただきます。
  • UnrealEngineの機能を活用してチームの生産性を最大化するためのツール開発
  • プランナー、デザイナー、サーバープログラマとの連携によるチーム開発
応募資格
  • C++によるゲーム開発の実務経験3年以上
  • 幅広いコミュニケーション能力を発揮した課題解決力
  • 新しい技術への探究心と手を動かして実現する行動力
想定年収
  • 4,000,000 円 ~ 8,000,000円
仕事内容

ツール作成、環境構築業務

  • ツールの設計と実装
  • UnrealEngine4におけるツール作成、カスタマイズ、ワークフロー構築業務
応募資格
  • C++を使ったプログラムの開発経験(2年以上)
  • C#やPythonを使ったツール作成経験(2年以上)
  • DCC ツールプラグイン作成経験者(2年以上)
  • UnrealEngine4を使用したゲーム開発経験
  • UnrealEngine4のカスタマイズ、ツール開発経験
想定年収
  • 4,000,000 円 ~ 9,000,000円

募集要項

雇用形態
正社員または契約社員 ※面接を通して決定
給与
年収:4,000,000~14,000,000円 ※経験・能力を考慮の上、決定致します。
残業代全額支給/給与改定4月/賞与あり
就業場所
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー

最寄駅
各線 大崎駅から徒歩6分 各線 大井町駅から徒歩13分

リモートワーク制度
入社後当面は出社にて業務を行っていただき、その後状況により出社/リモートをハイブリットに利用可能。
就業時間
フレックスタイム制 標準労働時間8時間相当/日(休憩1時間を除く) ※コアタイム10時30分~15時30分
※フレキシブルタイム8時00分~10時30分/15時30分~22時00分
休日・休暇
完全週休2日(土日)
祝日、年次有給休暇、夏季休日5日(一定期間に自由取得)、冬季休日3日、特別休日2日、ボランティア休暇、慶弔休暇等 ※年間休日数130日(2021年度)
待遇/福利厚生
カラフルポイント制度(※)、育児・介護支援、保養所、社員持株会、健康診断、インフルエンザ予防接種費用全額会社負担、確定拠出型年金制度(選択制DC)、慶弔金、他
※カラフルポイント制度
会社から付与する一定のポイントをショッピングやレジャー、自己啓発などに使用することができます。割引特典も多数用意されています。

選考フロー

選考の過程は、下記スケジュールで行います。応募される方は、ご確認をお願いいたします。

面接会から内定までの期間は、約1.5ヶ月で決まります。

  • 当日
    面接会※1
  • 1週間後
    合否の連絡※2
  • 2週間後
    選考会(複数回)※3
  • 3週間後
    最終選考
  • 4週間後
    合格通知(内々定)
  • 5週間後
    内定
  • 入社後
    入社後フォロー

※1.事前予約制(書類選考があります)
※2.C&R社エージェントから合否を連絡します
※3.選考ステップ(ポートフォリオ、面接、適性検査)で問われるポイントをC&R社エージェントがサポートします。

  • 株式会社セガ社内風景
  • 株式会社セガ社内風景

クリーク・アンド・リバー社とは?

クリーク・アンド・リバー社は、1990年の設立以来ゲーム業界をはじめ、クリエイターに特化した人材紹介を行っています。ゲーム業界へのクリエイター紹介実績が豊富にありますので、ぜひご相談ください。ご自身だけで悩まずに、選考に関する課題解決やこれまでの事例などもお伝えできます。

転職エージェントとしての姿勢、考え方

転職といっても具体的なキャリアプランや、目的意識を持たれている方が少ないのが現状です。
「何故転職したいのか」、「どうなりたいのか」ただ転職先を紹介するだけではなく、皆様の人生を一緒に考え、クリエイターの方々にとっても企業にとってもお互いが幸せになれることを第一に考えております。

クリエイターが選ぶ人材エージェンシーNo.1
クリエイター職の転職で頼りたい人材エージェンシーNo.1
採用担当者が選ぶ、クリエイター採用で頼りたい会社No.1

日本マーケティングリサーチ機構調べ
2021年11月期 ブランドのイメージ調査

お問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社
セガイベント運営事務局
メールアドレス:sega_creek_career@hq.cri.co.jp