新しくできたゲームをつくる会社
「株式会社クレイテックワークス」が仲間を大募集

株式会社クレイテックワークスはコンシューマゲームやソーシャルゲームの開発実績が豊富なシリコンスタジオから独立したゲーム開発会社です。今回、新たに始動するにあたり、一緒にゲームをつくる仲間を募集します。

株式会社クレイテックワークスとは

クレイテックワークス(https://www.claytechworks.co.jp/)とはシリコンスタジオから独立し今年7月に設立された新しい会社です。 コンシューマゲーム、ソーシャルゲーム共に開発を行い、「感情を揺さぶるクリエイティブを創造し提供する」という企業理念のもと、妥協なきゲーム開発に邁進しています。

世界はものすごいスピードで変化しています。非常識が常識に、常識が非常識になることもある…。そんな世界で、人々の感情に訴えかけるクリエイティブを想像し続けることはとても難しいことなのかもしれません。クレイテックワークスという社名には、この難題に真正面から向き合いつつ時代とともに形を変えていける粘土のような組織でありたい、という思いが込められています。

◆代表作

パレットパレード

パレットパレード(iOS/Android)※リリース予定
https://paletteparade.com/

ココが魅力!クレイテックワークス

◆その壱

ゲームクリエイティブに特化した尖がった専門集団です。
面白いを突き詰めてクリエイティブに専念することができます。

◆その弐

2018年10月に新オフィスに移転しますので働きやすい環境が整備されています。

◆その参

新しい会社ですが、コンシューマゲームの開発実績が豊富です。
大手メーカーの本格的なコンシューマゲーム開発に携われます。

募集職種

◆ディレクター

コンシューマーゲームおよびネイティブアプリにおける作品の監督、指揮官のポジションです。全業務のコントロールを担当していただきます。

◆プランナー

コンシューマーゲームおよびネイティブアプリにおける作品の企画のポジションです。プランニングに関わる業務全般を担当していただきます。

◆テクニカルアーティスト

ゲーム制作においてアーティスト同士、エンジニアを繋ぎ、アーティストの技術面をサポートします。

◆2Dデザイナー

ゲーム制作におけるUIデザインのポジションです。

◆3Dデザイナー

ゲーム制作における3DCG制作のポジションです。

◆リードエンジニア

ゲーム制作においてプログラマーをマネジメントするポジションです。

◆クライアントエンジニア

コンシューマーゲームおよびネイティブアプリにおける主にゲームプレイ全般に関わる部分の実装を行っていただきます。

◆サーバーサイドエンジニア

主にネイティブアプリのバックエンドシステム開発を行っていただきます。通信システム設計やデータベース設計などサーバサイドアプリケーションの開発を中心に、運営管理ツールの作成、保守運用も行っていただきます。