ゼニマックス・アジア株式会社中途採用企業説明会&個別面接会

株式会社クリーク・アンド・リバー社は、ゼニマックス・アジア株式会社の中途企業説明会と個別面接会を2023年7月22日(土)に開催します。

募集職種一覧

即戦力人材
デザイナー及びプログラマー職を積極採用中!

Tango Gameworksは『Hi-Fi RUSH』、『Ghostwire:Tokyo』、『Psycho Break』シリーズを手掛けるゲーム開発スタジオです。「今までに見たことのないゲームを生み出す」という思いから設立され、日本から世界に個性的なゲームを発信し続けています。

最新作『Hi-Fi-RUSH』は、アクション×音楽というジャンルを進化させ、世界中のユーザーに楽しんでいただける作品に日々成長しています。

これからもTango Gameworksらしい、ユニークな作品を一緒に生み出し続けるために、「何よりもゲーム好き」なクリエイター仲間を募集しています。今回はデザイナー及びプログラマー職向けの、会社説明会&個別面談会の開催を通して、スタジオ紹介、開発現場のリアルを現場のクリエイターが直接お話する予定です。

当日は企業説明会に加え、希望者に限り、同日に個別面接会の実施を予定しています。

選考に直結するイベントですので、現在転職をご検討中の方、Tango Gameworks (ゼニマックス・アジア株式会社)にご興味をお持ちの方は奮ってご参加ください。

※ゼニマックス・アジア株式会社は、アメリカを本拠地とするゼニマックス・メディア・インク(https://www.zenimax.com/ja)の日本法人です。タンゴゲームワークス(https://www.tangogameworks.com/)においてゲーム開発を、また、ベセスダ・ソフトワークス(https://bethesda.net/ja/dashboard)のブランドの数々のゲームタイトルを日本及びアジアで地区に向けて発売・販売する拠点です。

こんな方にオススメです!

  • 「ゲーム開発が大好き」で「ユーザーを楽しませるのが大好きな方」
  • 世界に通用するゲーム開発に携わりたい方
  • 好奇心、向上心、積極性、協調性を持ち、「ものづくり」に対するこだわりと責任を持てる方

募集職種

デザイナー職​

業務内容

ゲームに登場する動くもの全般のアニメーションを作成する仕事です。アニメーション制作を通じて、キャラクターの性格や性能、魅力を表現していただきます。

業務内容

DCCツールやミドルウェア上で機能するスクリプトやプラグインの作成、リギング等のお仕事です。 アーティストとプログラマの間の橋渡し的な役割も期待され、ワークフローの構築や技術的な支援と問題解決など、プロジェクトに欠かせない役割を担っていただきます。

業務内容

ゲーム内に挿入されるカットシーン(CGアニメーション映像)及び、イベントシーンのシーン構築から実装までの全ての制作作業に加え、ゲーム全般のフェイシャルアニメーションの制作も担っていただきます。

業務内容

環境エフェクト、キャラクターエフェクト、カットシーンエフェクトなど、ゲーム内に登場するあらゆるVFX表現のデザイン・ 作成・組み込みを行う仕事です。その他にも関連するVFXの制作作業全般にも関わっていただきます。

業務内容
  • プロジェクトにおけるテクニカルアーティスト業務とその不随業務全般
  • ディレクター、アートディレクターのヴィジョンの具体化及びそのためのリードアーティストとの協働全般
  • ゲームエンジン(UE4、UE5、Unity等)を使ったデザイン制作業務
  • デザインチームへの情報共有及び取りまとめ
  • 各種技術の検証及びプロジェクトチームへの情報共有及び取りまとめ
  • ゲーム企画及びよりよくするアイディア提案(全員共通)
  • 新人・後輩の育成(全員共通)
  • その他、ゲームを面白くする開発業務の全て!(全員共通)
業務内容

ゲームディレクターの指針や様々な企画の種、自分自身のアイディアを基に、想定される世界観に合ったキャラク ターモデル及びテクスチャー制作、その他関連する武器、小物等の他のアセットに至る3DCGデザインを担っていただきます。

業務内容

ゲームの舞台となる世界と環境を作り込む仕事です。コンセプトアートをもとに世界観を膨らませ、自分自身でデザインしながら世界を構築、制作していただきます。背景の様々なモデルの制作から、シーン全体の構築、ゲームへの実装を行い、最終的なメモリやフレームレート調整までを担っていただきます。

業務内容

ゲームに登場する全てのユーザーインターフェイスのデザイン、システムの構築、各種データの作成のお仕事です。ゲーム内の様々な情報、各種機能をビジュアル化し、解りやすく直感的にユーザーに伝え、スムーズな操作やゲーム体験を確立していただきます

プログラマー職​

業務内容

ゲームプログラムの全般的な設計/実装を担当していただきます。

  • プレイヤー/エネミー/NPC等のキャラクターの挙動制御
  • レベル構築に関連する全般のプログラム制御
  • その他ゲームの挙動に直接関連する全般のプログラム制御
業務内容

ゲームにおけるグラフィカルな表現を担う描画プログラムの設計、実装、保守、研究を全般的に担当していただきます。

業務内容

ゲームエンジン、ミドルウェア、その他ゲーム開発に関連する技術の研究と実装を担当して頂きます。

  • 比較的タイトルに依存しない汎用コード(エンジン、アプリ側両方含む)の実装
  • ランタイム上の開発ツール、開発支援機能の提案、実装
  • スレッド処理、フレームレート、ロード処理などのプロファイル、最適化など、ゲームエンジンに関わる全般のプログラム制御

開催概要

日時
2023年7月22日(土)14:00 開始
スケジュール
13:45~
受付開始(ログイン開始時刻)
14:00~14:05
オープニングの挨拶
14:05~14:15
会社説明​
14:15~15:00
開発クリエイター座談会​
15:00~15:20
質疑応答
15:20~15:30
説明会終了後の案内
15:45~18:00
個別面接会(30分程/人)
場所
Zoomウェビナーで開催致します。
※ご参加にはインターネット環境とPC、スマートフォン、タブレット端末いずれかが必要となります。
※参加方法の詳細、注意点については参加確定後、当社よりお知らせ致します。
参加費
無料
主催
株式会社クリーク・アンド・リバー社
応募締め切り
2023年7月20日(木)15:00

募集要項

雇用形態
正社員
但し、試用期間中(6カ月間)は有期雇用契約を締結。パフォーマンスを考慮し契約延長、社員登用を決定。
給与
完全年俸制
※年俸は経験・能力等考慮し決定
※年俸には月45時間の残業代を含む
※45時間を超える時間外労働、深夜、休日等は別途支給
賞与
会社の業績により支給
勤務地
〒108-0023 東京都港区芝浦4-2-8住友不動産三田ツインビル東館6F
各線田町駅徒歩6分
各線三田駅徒歩6分
就業時間
10:00~19:00※休憩時間:1時間
※ポジションに応じて、通常勤務、フレックス制(コアタイム11:00~16:00)、裁量労働制を適用します。
休日・休暇
土曜、日曜、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇 (初年度110日、入社月按分あり)、パーソナル休暇(年5日・入社月按分あり)、ウエルネス休暇(年5日・入社月按分あり)
待遇・複利厚生
社会保険完備/通勤手当(上限:月50000円)、年次有給休暇、パーソナル休暇、ウエルネス休暇、慶弔休暇、各種割引サービス(福利厚生倶楽部)、永年勤続表彰、社内イベント等
試用期間
原則6ヶ月

応募&登録から就業までの流れ

応募&登録から就業まですべて無料!コンサルタントが全力でサポートします。

  • 応募・書類選考
    応募完了後、書類提出の手順と必要書類の詳細をご案内します。
  • エージェントよりご連絡
    選考結果については、エージェントからお電話やメールでご連絡します。
  • 面接・選考
    選考過程では、複数回の面接を経て最終的な選考が行われます。
  • 内定
    エージェントが条件交渉、就業開始日の調整、および契約内容の調整を代行します。

クリーク・アンド・リバー社とは?

クリーク・アンド・リバー社は、1990年の設立以来ゲーム業界をはじめ、クリエイターに特化した人材紹介を行っています。ゲーム業界へのクリエイター紹介実績が豊富にありますので、ぜひご相談ください。ご自身だけで悩まずに、選考に関する課題解決やこれまでの事例などもお伝えできます。

転職エージェントとしての姿勢、考え方

転職といっても具体的なキャリアプランや、目的意識を持たれている方が少ないのが現状です。
「何故転職したいのか」、「どうなりたいのか」ただ転職先を紹介するだけではなく、皆様の人生を一緒に考え、クリエイターの方々にとっても企業にとってもお互いが幸せになれることを第一に考えております。

クリエイターが選ぶ人材エージェンシーNo.1
クリエイター職の転職で頼りたい人材エージェンシーNo.1
採用担当者が選ぶ、クリエイター採用で頼りたい会社No.1

日本マーケティングリサーチ機構調べ
2021年11月期 ブランドのイメージ調査

お問い合わせ
株式会社クリーク・アンド・リバー社
メールアドレス:ZeniMaxAsia_seminar@hq.cri.co.jp