株式会社カプコン オンラインセミナー ワークフローから紐解くゲーム開発メソッドとは?

カンタン1分で申込完了 参加費無料

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『バイオハザード ヴィレッジ』の開発者が
ゲーム開発の手法や
ワークフローをご紹介
 開発の最前線で活躍するTOPクリエイター3名にご登壇いただきます。

株式会社クリーク・アンド・リバー社は、 2021年10月23日(土)、株式会社カプコンの人気タイトルである、『バイオハザード』シリーズや『デビル メイ クライ』シリーズを開発するCS第一開発部のクリエイターによるオンラインセミナー~ワークフローから紐解くゲーム開発メソッドとは?~を開催いたします。

当日は「バイオハザード ヴィレッジ」の開発を手掛けた<シネマティックディレクター、レベルデザイナー、テクニカルアーティスト>の3名にご登壇いただきます。
本セミナーでは、これまで表に出ることの少なかったCS第一開発部の次世代機向け開発における技術解説や、「バイオハザード ヴィレッジ」の開発におけるワークフローや開発環境についてご講演いただきます。

常に”ゲーム”というエンターテインメントを通じて人々へ楽しさと感動を提供してきたカプコンが、技術の発信を通して業界の発展へすこしでも貢献できればという思いのもと、本イベントを開催するに至りました。
ゲーム業界で活躍されている方々はもちろん、CG・映像業界でご活躍の方で、ゲーム開発への興味関心がある!という方々も、ぜひこの機会をお見逃しなくご参加ください!



当日は
以下セッションを予定

  • ゲーム完成までのワークフロー及びDS職種の担当箇所等のご紹介
  • TA、アニメ、背景のより詳細な内容の紹介

    ⇒ "カプコンならでは"のゲーム開発の手法/ワークフロー/取り組み等
  • ハイクオリティにこだわり続けられる環境/社風の紹介


    ※当日のセッション内容は急遽変更となる場合もございます。

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開催概要

日時
2021年10月23日(土) 14:00~16:30
スケジュール
  • 14:00~14:05 オープニングの挨拶
  • 14:05~14:10 カプコンより会社説明
  • 14:15~14:50 セッション[1]、質疑応答
  • 14:55~15:30 セッション[2]、質疑応答
  • 15:35~16:10 セッション[3]、質疑応答
  • 16:15~16:30 クロージング

※終了時刻は前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

登壇者
シネマティックディレクター、レベルデザイナー、テクニカルアーティスト
視聴方法
YouTubeLive

※参加方法の詳細、注意点については参加確定後、開催1週間前までを目安にお知らせいたします。

※ご参加にはインターネット環境とPC・スマートフォン・タブレット端末のいずれかが必要となります。

参加対象者
●カプコンのワークフローに興味のある方
●最先端のゲーム開発環境に興味のある方
●一流 アニメ/TA/レベルデザインデザイナーのこだわりを知りたい方
●カプコンを志望している学生の方も大歓迎!

※CG、アニメ、映像業界でのコンテンツ制作に携わる方も是非ご参加ください!

参加費
無料
定員
200名
応募方法
応募フォームに必要事項を記入の上送信してください。

※お申し込み後は、ご登録いただいたメールアドレスへご連絡させていただきます。

応募締め切り
2021年10月21日(木) 18:00

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クリーク・アンド・リバー社とは?

クリーク・アンド・リバー社は、1990年の設立以来ゲーム業界をはじめ、クリエイターに特化した採用支援・人材紹介を行っています。カプコンへのクリエイター紹介実績が豊富にありますので、ご転職をお考えの方はぜひご相談ください。ご自身だけで悩まずに、選考に関する課題解決やこれまでの事例などもお伝えできます。

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