株式会社カプコン 中途採用説明会&選考会(面接確約・オンライン開催)

カンタン1分で登録完了 参加費無料

中途採用 説明会・面接会に申し込む

『バイオハザード ヴィレッジ』の開発者が世界最先端の技術を紹介
 開発の最前線で活躍するTOPクリエイター3名にご登壇いただきます。

株式会社クリーク・アンド・リバー社は、株式会社カプコン 中途採用説明会オンライン説明・面接会を2021年1月23日(土)に開催します。
新ハードに注目が集まる今、株式会社カプコンでは『バイオハザード ヴィレッジ』や新規タイトルを開発しているプロジェクトメンバーを、デザイナー、エンジニア、プランナー、など全23職種で募集しています。

当日は『バイオハザード ヴィレッジ』の開発を担当する <テクニカルアーティスト、シネマティックアーティスト、エンヴァイロメントアーティスト>の3職種にスポットを当て、 これまで表に出ることの少なかった次世代機向け開発における技術解説や 『バイオハザード ヴィレッジ』の開発秘話も語っていただきます。
他では聞けない話がたくさん聞けるまたとない機会です!

ゲーム業界で活躍されている方々はもちろん、CG・映像業界でこれからの最先端技術について興味のある方々も、ぜひこの機会をお見逃しなくご参加ください!
※冒頭には人事部からの簡単な会社説明も予定しております。

当日の内容は、
以下ラインナップを予定

  • 各職種の役割、ミッション
  • 開発環境や技術解説
  • チーム体制や職場の雰囲気 など

スペシャルコンテンツ(希望者のみ実施)Special Content

新ハードに注目が集まる今、『プラグマタ』をはじめ、新規タイトルを開発している株式会社カプコンでは、ゲーム制作に関わるプロジェクトメンバーを募集しています。

選考を希望される方には、イベント終了後、登壇クリエイター・人事担当者との個別面接を実施いたします。
ご希望者のみお時間を確保させていただきますので、申込時にご希望の有無をお聞かせください。

※個別面談参加にあたりご経歴の確認をさせていただきます。

※ご希望者多数の場合には抽選とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

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開催概要

個別面談会は、共同開催企業である株式会社クリーク・アンド・リバー社にて行います。

※プライバシーには最大限配慮します。

日時
2021年1月23日(土) 13:30~18:00
スケジュール
  • 13:15~     受付開始(ログイン開始時刻)
  • 13:30~13:35 オープニングの挨拶
  • 13:35~13:45 カプコン人事担当者より会社説明
  • 13:45~14:30 開発クリエイターご登壇
  • 14:30~14:50 質疑応答
  • 14:50~15:00 説明会終了後の案内
  • 15:30~18:00 個別面接(15分程/人)

※個別面接は希望者のみ実施いたします(事前申込み必須)

※終了時刻は前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

視聴方法
Zoomにて配信予定

※参加方法の詳細、注意点については参加確定後、開催1週間前までを目安にお知らせいたします。

※ご参加にはインターネット環境とPC・スマートフォン・タブレット端末のいずれかが必要となります。

※参加条件を満たしていない方については、お断りさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

参加対象者
● 希望職種での実務経験をお持ちの方
● 他業界での類似開発経験をお持ちの方
(エンジニア・プログラマーは他業種でも歓迎!)
● ハイエンド、AAAタイトルでの開発経験をお持ちの方
● 有名ゲームタイトル開発の一員として活躍したい方

※業界未経験者の方は、お断りさせていただく可能性があります。

※学生の参加はお断りさせていただきます。

※ご参加にあたり経歴を確認させていただきます。申込完了後に届くご案内に沿って対応ください。

応募締め切り
2021年1月21日(木) 18:00

募集職種

【ゲーム開発(大阪・東京)】テクニカルアーティスト

仕事内容

ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
・次世代グラフィックのクオリティを大きく向上させるための技術開発
 (立案、可能であれば仕様を含めた実装担当)
・デザイナーの制作効率を向上させる為の、制作基盤の
 立案・管理システム開発・ツール制作等を行う

勤務時間

9:30~18:00(固定残業代制)

休日/休暇

完全週休2日制(土、日)・祝日・年末年始・夏期休暇・年次有給休暇

給与

年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
給与改定:年1回
※固定残業代については月30時間相当分を支給
 超過分は別途支給

待遇/福利厚生

社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生:福利厚生施設(法人契約)、お誕生日会
クラブ活動(サッカー、バレーボール等)、特許報奨金制度、永年勤続表彰制度
カウンセリングサービス、マッサージルーム、社員食堂
育児勤務時間短縮制度、持株会、財形貯蓄制度ほか

応募資格

必須条件
・ゲーム開発や映像制作における、プログラミング、アート、
 アニメーション、ツール開発などの分野で、2年程度の実務経験があり、技術方面に強い方
・DCCスクリプトのツール開発経験をお持ちの方

歓迎条件
下記のいずれかのスキルを複数習得している方
・ライティングやレンダリング、シェーダなどグラフィックス関連の
 プログラミング言語などの分野での技術的な能力を示すことができる
・キャラクターのアニメーションアセット製作のパイプラインに精通し、
 リグのセットアップや、ランタイムベースのキャラクターを制御するシステムに精通している
・情報管理のためのデータベースを運用する技術的バックグランドを持っていること、
 また、それをWebアプリケーションなどの形に具現化できる
・現状のワークフローの問題点を分析し、アーティスト、アニメーターのパイプラインを
 可能な限り効率化できる手段を持ち、それを裏付ける技術を持っている
・3Dグラフィックツールでのプラグイン開発、もしくはPythonなどでのスクリプティング経験
・小規模のチームであっても、主体的に行動ができ、
 監督できる優れた組織管理能力を持っている
・高度な3Dグラフィックスソフトウェアの仕様に熟練しつつ、
 さらに生産性を効率化するために、アーティストのニーズを先取りすることができる

【応募書類】

・履歴書
・職務経歴書
・作品
 ご自身の実力が分かる静止画または動画をご提出ください。
 ※作品のトータルの点数は問いません。
 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

勤務地

大阪(大阪市中央区), 東京(新宿区)
【ゲーム開発(大阪・東京)】シネマティックアーティスト

仕事内容

ゲーム制作に関わる、シネマティック制作業務全般に携わっていただきます。

以下のような業務をご担当いただく予定です。
・シネマティックの制作・監修・マネジメント業務

勤務時間

9:30~18:00(固定残業代制)

休日/休暇

完全週休2日制(土、日)・祝日・年末年始・夏期休暇・年次有給休暇

給与

年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
給与改定:年1回
※固定残業代については月30時間相当分を支給
 超過分は別途支給

待遇/福利厚生

社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生:福利厚生施設(法人契約)、お誕生日会
クラブ活動(サッカー、バレーボール等)、特許報奨金制度、永年勤続表彰制度
カウンセリングサービス、マッサージルーム、社員食堂
育児勤務時間短縮制度、持株会、財形貯蓄制度ほか

応募資格

必須条件
・3DCGのシネマティック制作経験(ゲーム、映像含む)
・絵コンテ、プリビズ(Vコンテ)制作経験(ゲーム、映像含む)
・MOCAP撮影経験

歓迎条件
・ゲーム開発におけるシネマティック制作経験(3本以上)
・グローバル向け大規模タイトルのシネマティックのディレクション経験
・シネマティックの制作フロー/パイプラインに精通
・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方
・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養を感じさせる実績をお持ちの方
・英語のマニュアルを理解できる読解力
・様々なプロジェクトへの対応力・柔軟な発想をお持ちの方
・ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方
・世界へ向けて、新しいコンテンツを産み出し、発信したい方

【応募書類】

・履歴書
・職務経歴書
・作品
 ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサン・立体物の写真等)または動画をご提出ください。
 業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
 ※作品のトータルの点数は問いません。
 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

勤務地

大阪(大阪市中央区), 東京(新宿区)
【ゲーム開発(大阪・東京)】エンヴァイロメントアーティスト

仕事内容

ゲーム制作に関わる、背景デザインや3DCG背景モデル制作業務全般に携わっていただきます。

以下のような業務をご担当いただく予定です。
・プランナー・プログラマと連携してのゲームデザインに則した背景制作
・メンバーへの背景制作の指導・クオリティの管理
・ゲームの遊びを含めた世界観の構築及び、そのビジュアル化(2D/3DCG等、手法問わず)

勤務時間

9:30~18:00(固定残業代制)

休日/休暇

完全週休2日制(土、日)・祝日・年末年始・夏期休暇・年次有給休暇

給与

年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
給与改定:年1回
※固定残業代については月30時間相当分を支給
 超過分は別途支給

待遇/福利厚生

社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生:福利厚生施設(法人契約)、お誕生日会
クラブ活動(サッカー、バレーボール等)、特許報奨金制度、永年勤続表彰制度
カウンセリングサービス、マッサージルーム、社員食堂
育児勤務時間短縮制度、持株会、財形貯蓄制度ほか

応募資格

必須条件
・高専・専門卒以上
・上記業務に対して、知識・技術・実務経験をお持ちの方

歓迎条件
・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方
・Maya等、複数のDCC使用経験をお持ちの方
・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方
・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養を感じさせる実績をお持ちの方
・英語のマニュアルを理解できる読解力
・様々なプロジェクトへの対応力・柔軟な発想をお持ちの方
・ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方
・世界へ向けて、新しいコンテンツを産み出し、発信したい方

【応募書類】

・履歴書
・職務経歴書
・作品
 ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサン・立体物の写真等)または動画をご提出ください。
 業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
 ※作品のトータルの点数は問いません。
 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

勤務地

大阪(大阪市中央区), 東京(新宿区)
【ゲーム開発(大阪・東京)】ライティングアーティスト

仕事内容

ライティングを主とした、ポストプロダクション業務全般に携わっていただきます。

勤務時間

9:30~18:00(固定残業代制)

休日/休暇

完全週休2日制(土、日)・祝日・年末年始・夏期休暇・年次有給休暇

給与

年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
給与改定:年1回
※固定残業代については月30時間相当分を支給
 超過分は別途支給

待遇/福利厚生

社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生:福利厚生施設(法人契約)、お誕生日会
クラブ活動(サッカー、バレーボール等)、特許報奨金制度、永年勤続表彰制度
カウンセリングサービス、マッサージルーム、社員食堂
育児勤務時間短縮制度、持株会、財形貯蓄制度ほか

応募資格

必須条件
・ゲーム制作経験3年以上又は映像/アニメーション制作経験1年以上
 もしくは同等のスキルをお持ちの方

歓迎条件
・ゲーム/映像/アニメーション制作においてライティング業務経験がある方

【応募書類】

・履歴書
・職務経歴書
・作品
 ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサン・立体物の写真等)または動画をご提出ください。
 業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
 ※作品のトータルの点数は問いません。
 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

勤務地

大阪(大阪市中央区), 東京(新宿区)
【ゲーム開発(大阪)】UX デザイナー(ゲームエンジン)

仕事内容

ゲーム開発におけるユーザーインターフェース(UI)デザインや
ユーザーエクスペリエンス(UX)デザインに関する業務です。
具体的な仕事内容(一例)
・ゲームメニュー画面のデザイン、複雑なゲームシステムを
 わかりやすく伝えるビジュアライゼーション、
 アイコン/ピクトグラム等のグラフィック制作、カットイン演出アニメーション、
 タイポグラフィ/ロゴデザインなど
・プレイ中のユーザーの心理/行動を考慮した情報設計
・プロトタイプ(途中成果物)に対して、
 UXに関する評価/洞察/改善にまつわる活動
・ゲームと連動した企画型Webコンテンツデザイン

勤務時間

9:30~18:00(固定残業代制)

休日/休暇

完全週休2日制(土、日)・祝日・年末年始・夏期休暇・年次有給休暇

給与

年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
給与改定:年1回
※固定残業代については月30時間相当分を支給
 超過分は別途支給

待遇/福利厚生

社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生:福利厚生施設(法人契約)、お誕生日会
クラブ活動(サッカー、バレーボール等)、特許報奨金制度、永年勤続表彰制度
カウンセリングサービス、マッサージルーム、社員食堂
育児勤務時間短縮制度、持株会、財形貯蓄制度ほか

応募資格

必須条件
・ゲームの中の情報デザイン全般に関して興味をお持ちの方
・コンテンツ開発/サービスデザインの領域において、デザイナーとしての実務経験が3年以上

歓迎条件
・ゲーム業界でUIデザイン経験をお持ちの方
・最先端のCG/インタラクションデザインに対して、高い意欲をお持ちの他業種の方
 (Web/CG/映像/広告業界など、他業種出身のクリエイターも多数活躍中です)
・プロジェクトにUXデザインや人間中心設計(HCD)の概念を導入したことがある方
・下記制作環境での業務経験をお持ちの方
 (3DCG、Unity、Flash、GFx、HTML5、CSS、Javascript、UnrealEngine)
・プロジェクトにおけるリーダー、ファシリテーター経験をお持ちの方
・世界へ向けて、新しいコンテンツを産み出し、発信したい方
・様々なプロジェクトへの対応力、柔軟な発想をお持ちの方

※これら全てが当てはまる必要はございません。
 開発現場では複数のデザイナーが専門分野を活かし、
 互いに協力しながら活躍できる体制を整えています。

【応募書類】

・履歴書
・職務経歴書
・作品
 形式/トータル点数は不問。制作期間/担当箇所などがわかるもの。
 ご自身の実力の分かる作品をまとめ、ご提出ください。
 業務以外の自主制作についてもございましたらご提出ください。
 ※動画やウェブサイトについては、公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

勤務地

大阪(大阪市中央区), 東京(新宿区)
【ゲーム開発(大阪・東京)】レベルデザイナー

仕事内容

ゲーム制作に関わる、レベルデザイナー業務全般に携わっていただきます。

以下のような業務をご担当いただく予定です。
・ビジュアル的な知識のもと、ゲームの内容を理解し、プレイヤーや敵等の配置・演出を
 盛り込んだステージマップの制作(DCCツール用いたマップ制作業務が発生致します。)

勤務時間

9:30~18:00(固定残業代制)

休日/休暇

完全週休2日制(土、日)・祝日・年末年始・夏期休暇・年次有給休暇

給与

年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
給与改定:年1回
※固定残業代については月30時間相当分を支給
 超過分は別途支給

待遇/福利厚生

社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生:福利厚生施設(法人契約)、お誕生日会
クラブ活動(サッカー、バレーボール等)、特許報奨金制度、永年勤続表彰制度
カウンセリングサービス、マッサージルーム、社員食堂
育児勤務時間短縮制度、持株会、財形貯蓄制度ほか

応募資格

必須条件
・上記業務に対して、知識・技術・実務経験をお持ちの方
・レベルデザインの制作経験(プランナーとの協業・分担でも可)

歓迎条件
・モジュール式レベルデザインの制作経験をお持ちの方
・アクションゲーム開発への情熱をお持ちの方
・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方
・Maya等、複数のDCC使用経験をお持ちの方
・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方
・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養を感じさせる実績をお持ちの方
・英語のマニュアルを理解できる読解力
・様々なプロジェクトへの対応力・柔軟な発想をお持ちの方
・ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方
・世界へ向けて、新しいコンテンツを産み出し、発信したい方

【応募書類】

・履歴書
・職務経歴書
・作品
 ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサン・立体物の写真等)または動画をご提出ください。
 業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
 ※作品のトータルの点数は問いません。
 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

勤務地

大阪(大阪市中央区), 東京(新宿区)
【ゲーム開発(大阪)】物理シミュレーションエンジニア

仕事内容

ゲームエンジンにおけるリアルタイム物理シミュレーションプログラムの実装
※剛体、弾性体、流体、人体(骨と筋肉,髪)、クロス(衣服)など

勤務時間

9:30~18:00(固定残業代制)

休日/休暇

完全週休2日制(土、日)・祝日・年末年始・夏期休暇・年次有給休暇

給与

年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
給与改定:年1回
※固定残業代については月30時間相当分を支給
 超過分は別途支給

待遇/福利厚生

社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生:福利厚生施設(法人契約)、お誕生日会
クラブ活動(サッカー、バレーボール等)、特許報奨金制度、永年勤続表彰制度
カウンセリングサービス、マッサージルーム、社員食堂
育児勤務時間短縮制度、持株会、財形貯蓄制度ほか

応募資格

必須条件
・リアルタイム物理シミュレーションプログラムの実装経験、
 または研究機関(大学院含む)での研究実績
 (ゲーム開発以外のスーパーコンピューター等での実装経験でも可)
・物理、数学が得意であること

歓迎条件
・SSE,AVXなどのSIMDプログラミング経験をお持ちの方
・GPGPUでのプログラミング実務経験をお持ちの方
・大規模並列実行プログラミングの実務経験をお持ちの方
・英語の技術論文を読んで理解するだけの英語読解力をお持ちの方

優遇条件
・流体力学(気体、液体)のリアルタイムシミュレーションを実装する実務経験をお持ちの方
・衣服や弾性体の挙動制御、および座屈やセルフコリジョンを考慮したシミュレーションを実装する実務経験をお持ちの方
・髪の毛(体毛)、皮膚の下の筋肉の挙動、などの表現を実装する実務経験をお持ちの方
・炎、雲、煙、水といったビジュルアルエフェクトを実装する実務経験をお持ちの方

【応募資料】

・履歴書
・職務経歴書

勤務地

大阪(大阪市中央区)
【ゲーム開発(大阪)】AIエンジニア

仕事内容

・ゲームで用いるAI技術の研究開発
・ゲームエンジンにおけるAIライブラリやツールの設計・実装

勤務時間

9:30~18:00(固定残業代制)

休日/休暇

完全週休2日制(土、日)・祝日・年末年始・夏期休暇・年次有給休暇

給与

年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
給与改定:年1回
※固定残業代については月30時間相当分を支給
 超過分は別途支給

待遇/福利厚生

社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生:福利厚生施設(法人契約)、お誕生日会
クラブ活動(サッカー、バレーボール等)、特許報奨金制度、永年勤続表彰制度
カウンセリングサービス、マッサージルーム、社員食堂
育児勤務時間短縮制度、持株会、財形貯蓄制度ほか

応募資格

必須条件
・プログラミング知識(言語不問)をお持ちであること
・AI技術に関する深い知識と経験をお持ちであること
  (例えばFSM、BehaviorTree、経路探索、機械学習など)
・コンピューターサイエンス、数学、物理学の基礎知識をお持ちの方

歓迎条件
・機械学習やDeep Learningに関する実務経験をお持ちの方
・ゲーム開発でAI関連をご担当された経験をお持ちの方
・AI技術に関する論文を読んでゲーム開発に組み込んだ経験をお持ちの方

【応募書類】

・履歴書
・職務経歴書

勤務地

大阪(大阪市中央区)
【ゲーム開発(大阪)】VFXエンジニア

仕事内容

・ゲームエンジンにおけるVFXシステム・エディタの設計・実装
・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装

勤務時間

9:30~18:00(固定残業代制)

休日/休暇

完全週休2日制(土、日)・祝日・年末年始 夏期休暇・年次有給休暇

給与

年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
給与改定:年1回
※固定残業代については月30時間相当分を支給
 超過分は別途支給

待遇/福利厚生

社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生:福利厚生施設(法人契約)、お誕生日会
クラブ活動(サッカー、バレーボール等)、特許報奨金制度、永年勤続表彰制度
カウンセリングサービス、マッサージルーム、社員食堂
育児勤務時間短縮制度、持株会、財形貯蓄制度ほか

応募資格

必須条件
・DirectX、OpenGL等の3D APIの知識をお持ちであること
・C++、数学の基礎知識をお持ちであること
・マルチスレッドプログラミングの知識をお持ちであること
・ゲームにおけるビジュアルエフェクトへの強い興味をお持ちであること

歓迎条件
・DirectX 12世代のプラットフォームでのグラフィックスプログラムの知識をお持ちの方
・GPGPUでのプログラミング実務経験をお持ちの方
・ゲーム制作で利用されるVFXシステム・エディタの開発経験をお持ちの方
・数学、物理学の深い知識をお持ちの方
・英語の技術論文を読んで理解するだけの英語読解力をお持ちの方

【応募書類】

・履歴書
・職務経歴書

勤務地

大阪(大阪市中央区)
【ゲーム開発(大阪)】ネットワークエンジニア

仕事内容

ネットワーク(オンライン)ゲームにおけるミドルウェアの設計・実装

勤務時間

9:30~18:00(固定残業代制)

休日/休暇

完全週休2日制(土、日)・祝日・年末年始・夏期休暇・年次有給休暇

給与

年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
給与改定:年1回
※固定残業代については月30時間相当分を支給
 超過分は別途支給

待遇/福利厚生

社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生:福利厚生施設(法人契約)、お誕生日会
クラブ活動(サッカー、バレーボール等)、特許報奨金制度、永年勤続表彰制度
カウンセリングサービス、マッサージルーム、社員食堂
育児勤務時間短縮制度、持株会、財形貯蓄制度ほか

応募資格

必須条件
・オンラインゲームに必要な要件を整理して、汎用性の高いアーキテクチャを設計できる能力(ジャンル・ハード不問)をお持ちの方
・オンラインゲームなどのコンシューマ向けネットワークサービスの開発・運用経験をお持ちの方
 ネットワークサービスの開発・運用経験をお持ちの方
・ネットワークに関連した製品の開発または研究経験をお持ちの方

歓迎条件
・リアルタイム性の高いアプリケーション開発経験
 (オンラインアクションゲームなど)をお持ちの方
・オンラインゲームのゲームデザイン経験をお持ちの方
・分散システムの知識・開発経験をお持ちの方
・大規模データ解析の知識・開発経験をお持ちの方
・RDB やそれ以外のデータストアの知識・開発経験をお持ちの方
・並列プログラミングの知識・開発経験をお持ちの方
・理数系の研究知識(修士号・博士号など)をお持ちの方
・英語でのコミュニケーション能力をお持ちの方

【応募書類】

・履歴書
・職務経歴書

勤務地

大阪(大阪市中央区)
【ゲーム開発(大阪)】プラットフォームエンジニア
業務内容
ゲーム制作(コンシューマゲーム、モバイルゲーム)に関わるプランニング
・レベルデザインの設計、構築
・ゲーム内の各システム考案
・アクションゲームにおけるプレイヤーアクションの考案
・プレイヤーと対になるNPC(敵など)の企画考案、制作
・通信、ネットワーク関連の企画考案
・制作工程の管理など運営面の取り回し
・ゲームデザインに沿ったシナリオの制作、取り回し

仕事内容

・ゲームエンジン開発における各プラットフォーム対応
・PS4、Nintendo Switch、Xbox One、PC、iOS、Androidなど

勤務時間

9:30~18:00(固定残業代制)

休日/休暇

完全週休2日制(土、日)・祝日・年末年始・夏期休暇・年次有給休暇

給与

年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
給与改定:年1回
※固定残業代については月30時間相当分を支給
 超過分は別途支給

待遇/福利厚生

社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生:福利厚生施設(法人契約)、お誕生日会
クラブ活動(サッカー、バレーボール等)、特許報奨金制度、永年勤続表彰制度
カウンセリングサービス、マッサージルーム、社員食堂
育児勤務時間短縮制度、持株会、財形貯蓄制度ほか

応募資格

必須条件
・PS4、Nintendo Switch、Xbox Oneなどのハードウェア対応経験を中心とした開発経験を3年以上お持ちであること
・C++の知識と経験をお持ちであること
・DX11世代のプラットフォームでのグラフィックスプログラム開発経験をお持ちの方

歓迎条件
・ゲームエンジンに関する深い知識をお持ちの方
・ハードウェアに関する深い知識をお持ちの方
・プラットフォームベンダーとのやり取りを実務としてご担当された経験をお持ちの方
・DX12世代のプラットフォームでのグラフィックスププログラムの知識をお持ちの方

【応募書類】

・履歴書
・職務経歴書

勤務地

大阪(大阪市中央区)
【ゲーム開発(大阪)】モーションエンジニア

仕事内容

・ゲームエンジンにおけるモーションライブラリ、及びツールの設計・実装
・モーション制作ワークフローを改善するための研究開発

勤務時間

9:30~18:00(固定残業代制)

休日/休暇

完全週休2日制(土、日)・祝日・年末年始・夏期休暇・年次有給休暇

給与

年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
給与改定:年1回
※固定残業代については月30時間相当分を支給
 超過分は別途支給

待遇/福利厚生

社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生:福利厚生施設(法人契約)、お誕生日会
クラブ活動(サッカー、バレーボール等)、特許報奨金制度、永年勤続表彰制度
カウンセリングサービス、マッサージルーム、社員食堂
育児勤務時間短縮制度、持株会、財形貯蓄制度ほか

応募資格

必須条件
・ランタイムモーションシステムに関する深い理解と経験をお持ちであること
・モーションに関わる数学と物理の素養をお持ちであること

歓迎条件
・モーションエンジンの設計、実装,改変,およびデバッグの経験をお持ちであること
・物理モーション,プロシージャルモーションなどの先進的モーション技術の知識をお持ちであること
・ゲーム開発ワークフローへの理解をお持ちであること
・パートリーダーの経験をお持ちであること

【応募書類】

・履歴書
・職務経歴書

勤務地

大阪(大阪市中央区)
【ゲーム開発(大阪)】レンダリングエンジニア

仕事内容

・ゲームエンジンにおける3Dグラフィクスライブラリの設計と実装
・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装

勤務時間

9:30~18:00(固定残業代制)

休日/休暇

完全週休2日制(土、日)・祝日・年末年始・夏期休暇・年次有給休暇

給与

年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
給与改定:年1回
※固定残業代については月30時間相当分を支給
 超過分は別途支給

待遇/福利厚生

社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生:福利厚生施設(法人契約)、お誕生日会
クラブ活動(サッカー、バレーボール等)、特許報奨金制度、永年勤続表彰制度
カウンセリングサービス、マッサージルーム、社員食堂
育児勤務時間短縮制度、持株会、財形貯蓄制度ほか

応募資格

必須条件
・DX11世代のプラットフォームでのグラフィックスププログラムの開発経験をお持ちであること
・C++とHLSLなどのShader言語の知識と経験をお持ちであること
・数学の基礎知識をお持ちであること
・リアルタイムのグラフィックス表現に強い興味をお持ちであること

歓迎条件
・DX12やDXRを使用したグラフィックスプログラムの開発経験をお持ちの方
・コンシューマゲーム機でのグラフィックスプログラムの開発経験をお持ちの方
・高度な最適化の知識と経験をお持ちの方
・光学、流体力学、解析力学に深い知識をお持ちの方
・英語で書かれた論文を読める英語力があること

【応募書類】

・履歴書
・職務経歴書

勤務地

大阪(大阪市中央区)
【ゲーム開発(大阪)】テスト・ビルドエンジニア

仕事内容

・ゲームやゲームエンジンの品質向上を目的としたテスト環境・ビルド環境の設計と実装
・テストおよびビルド・デプロイに関するサポートツールの設計と実装

勤務時間

9:30~18:00(固定残業代制)

休日/休暇

完全週休2日制(土、日)・祝日・年末年始・夏期休暇・年次有給休暇

給与

年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
給与改定:年1回
※固定残業代については月30時間相当分を支給
 超過分は別途支給

待遇/福利厚生

社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生:福利厚生施設(法人契約)、お誕生日会
クラブ活動(サッカー、バレーボール等)、特許報奨金制度、永年勤続表彰制度
カウンセリングサービス、マッサージルーム、社員食堂
育児勤務時間短縮制度、持株会、財形貯蓄制度ほか

応募資格

必須条件
・C#、JavaScript、Python等の言語知識をお持ちであること
・Jenkins等の継続的インテグレーションツールの知識をお持ちであること
・ソフトウェアの品質向上に強い興味をお持ちであること

歓迎条件
・ゲーム開発における継続的インテグレーションツールの運用経験をお持ちの方
・テスト駆動開発の経験をお持ちの方
・大規模ネットワークシステムの構築・運用経験をお持ちの方

【応募資料】

・履歴書
・職務経歴書

勤務地

大阪(大阪市中央区)
【ゲーム開発(大阪)】ツールエンジニア(ゲームエンジン)

仕事内容

・社内製ゲームエンジンのツール開発基盤の設計・実装
・ゲームエンジン上のゲーム制作をサポートするツールの実装

勤務時間

9:30~18:00(固定残業代制)

休日/休暇

完全週休2日制(土、日)・祝日・年末年始・夏期休暇・年次有給休暇

給与

年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
給与改定:年1回
※固定残業代については月30時間相当分を支給
 超過分は別途支給

待遇/福利厚生

社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生:福利厚生施設(法人契約)、お誕生日会
クラブ活動(サッカー、バレーボール等)、特許報奨金制度、永年勤続表彰制度
カウンセリングサービス、マッサージルーム、社員食堂
育児勤務時間短縮制度、持株会、財形貯蓄制度ほか

応募資格

必須条件
・C#の知識と経験をお持ちであること
・ゲーム開発におけるツール制作の実務経験をお持ちであること
・ゲーム開発ワークフローの効率化に強い興味をお持ちであること

歓迎条件
・ゲームエンジンに関する深い知識をお持ちの方
・ゲームエンジン上でのツール制作・ミドルウェア組み込みの実務経験をお持ちの方
・WPFを使用したツール開発の実務経験をお持ちの方
・ツールのUXに関して、ユーザーテストなどを通じて改善を行った経験のある方

【応募資料】

・履歴書
・職務経歴書

勤務地

大阪(大阪市中央区)
【ゲーム開発(大阪)】ツールエンジニア(DCCツール)

仕事内容

ツールプログラマ(Autodesk MayaなどDCCツール上で動作するカスタマイズツールなど)
・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるDCCツール上の機能拡張ツール作成業務
・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるゲームエンジン上機能拡張ツール作成業務
・既存/新規のWindows上動作ツール作成業務

DCCツールやゲームエンジンでの各種トラブルシューティングや技術サポートなどの、ツールテクニカルサポート業務

勤務時間

9:30~18:00(固定残業代制)

休日/休暇

完全週休2日制(土、日)・祝日・年末年始・夏期休暇・年次有給休暇

給与

年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
給与改定:年1回
※固定残業代については月30時間相当分を支給
 超過分は別途支給

待遇/福利厚生

社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生:福利厚生施設(法人契約)、お誕生日会
クラブ活動(サッカー、バレーボール等)、特許報奨金制度、永年勤続表彰制度
カウンセリングサービス、マッサージルーム、社員食堂
育児勤務時間短縮制度、持株会、財形貯蓄制度ほか

応募資格

必須条件
・Python、C#などのプログラム言語を用いてツール作成が出来る

また次のどちらかのご経験が3年以上ある方。
・業務としてAutodesk MayaなどDCCツールのカスタマイズ開発経験
・コンシューマタイトルの開発経験

歓迎条件
・html javaScriptを用いての業務経験
・mel VEX C++にてDCCツールを作成した経験
・Houdini Substance Z-Brush ADOBE製品など複数のDCCツール開発経験
・大規模コンシューマタイトルでのプログラム、またはデザイナーとしての業務経験
・デザイナーのワークフロー構築や、データパイプラインの整備に興味がある方

求める人物像
・新しい技術やトレンドを取り入れ、問題点を自ら発見出来る姿勢や視点をお持ちの方。
・与えられるのを待つのではなく、自ら考え行動できる方
・チームの意識を持って、関係者とうまく連携し推進できる方

【応募書類】

・履歴書
・職務経歴書

勤務地

大阪(大阪市中央区)
【ゲーム開発(大阪・東京)】サーバーエンジニア

仕事内容

カプコンが提供しているゲームのサーバーサイドの設計・構築・運用・保守業務

勤務時間

9:30~18:00(固定残業代制)

休日/休暇

完全週休2日制(土、日)・祝日・年末年始・夏期休暇・年次有給休暇

給与

年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
給与改定:年1回
※固定残業代については月30時間相当分を支給
 超過分は別途支給

待遇/福利厚生

社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生:福利厚生施設(法人契約)、お誕生日会
クラブ活動(サッカー、バレーボール等)、特許報奨金制度、永年勤続表彰制度
カウンセリングサービス、マッサージルーム、社員食堂
育児勤務時間短縮制度、持株会、財形貯蓄制度ほか

応募資格

必須条件
下記に該当するゲームの開発・運用経験3年以上、もしくはゲーム以外で開発・運用経験5年以上
・サーバーアプリケーションの開発経験
・Python、C#、Java、Scala、Go いずれかでの開発
・MySQL等のRDBを使用したサーバーアプリケーション開発経験・DB設計経験
・RDB等と連携しクライアントと通信するサーバーシステムの設計・実装経験

歓迎条件
・LAMP環境での開発経験
・ゲームのサーバーアプリケーション開発経験
・ネットワークインフラ・サーバー・OS・ミドルウェアに関する知識、設計経験
・ゲームエンジンをを利用した開発経験
・C++等のネイティブ言語の使用経験
・リーダー経験、マネージャ経験

求める人物像
・社内外、職種関係無く柔軟なコミュニケーションを行える方
・物事を論理的に考察出来る方
・常に日々の業務に疑問を持ち、開発環境や担当ゲームをより良くする為の提案を行える方
・既存の技術にとらわれず、将来性を鑑みて新しい技術の導入推進を行える方

【応募書類】

・履歴書
・職務経歴書

勤務地

大阪(大阪市中央区), 東京(新宿区)
【ゲーム開発(大阪・東京)】インフラエンジニア

仕事内容

カプコンが提供しているゲームのインフラ設計・構築・運用・保守業務

勤務時間

9:30~18:00(固定残業代制)

休日/休暇

完全週休2日制(土、日)・祝日・年末年始・夏期休暇・年次有給休暇

給与

年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
給与改定:年1回
※固定残業代については月30時間相当分を支給
 超過分は別途支給

待遇/福利厚生

社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生:福利厚生施設(法人契約)、お誕生日会
クラブ活動(サッカー、バレーボール等)、特許報奨金制度、永年勤続表彰制度
カウンセリングサービス、マッサージルーム、社員食堂
育児勤務時間短縮制度、持株会、財形貯蓄制度ほか

応募資格

必須条件
下記に該当するゲームの開発・運用経験3年以上、もしくはゲーム以外で開発・運用経験5年以上
・Python、C#、Java、Scala、Go いずれかでの開発
・AWS、GCP等のパブリッククラウド環境での開発経験
・MySQL等のRDBを使用してのDB設計やパフォーマンスチューニング経験、もしくはAmazon DynamoDBやCloud Datastore、Cloud Spannerでの設計・開発
・RedisやMemcached等によるキャッシュを使用

歓迎条件
・gRPCを使用しての開発経験
・HTTP、CSSなどフロントエンドでの開発経験
・ゲームエンジンを利用した開発経験
・OSSのカスタマイズ経験

求める人物像
・社内外、職種関係無く柔軟なコミュニケーションを行える方
・物事を論理的に考察出来る方
・常に日々の業務に疑問を持ち、開発環境や担当ゲームをより良くする為の提案を行える方
・既存の技術にとらわれず、将来性を鑑みて新しい技術の導入推進を行える方

【応募書類】

・履歴書
・職務経歴書

勤務地

大阪(大阪市中央区), 東京(新宿区)
【ゲーム開発(大阪・東京)】データエンジニア

仕事内容

カプコンが提供しているゲームにおいて、以下の業務に関わっていただきます。
・ゲームのビッグデータ基盤の開発・構築・運用・保守業務
・ゲームのデータ分析、予測業務
・ゲームの開発サポートや機械学習の導入業務

勤務時間

9:30~18:00(固定残業代制)

休日/休暇

完全週休2日制(土、日)・祝日・年末年始・夏期休暇・年次有給休暇

給与

年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
給与改定:年1回
※固定残業代については月30時間相当分を支給
 超過分は別途支給

待遇/福利厚生

社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生:福利厚生施設(法人契約)、お誕生日会
クラブ活動(サッカー、バレーボール等)、特許報奨金制度、永年勤続表彰制度
カウンセリングサービス、マッサージルーム、社員食堂
育児勤務時間短縮制度、持株会、財形貯蓄制度ほか

応募資格

必須条件
下記のスキル・経験を複数お持ちで、3年以上分析業務に携わってこられた方
・Python、node.js、Goでの業務経験
・DBでの設計経験
・SQLでの業務経験
・機械学習のモデル作成、チューニング
・notebook環境などでのデータ分析、データ加工、モデル作成、予測等の業務経験

歓迎条件
・AWS、GCPのビックデータ関係のサービスを使用しての業務経験
・BIデータの可視化ツールの選定・導入・運用経験
・機械学習を使用しての業務改善、サポート経験、プロダクト作成経験
・データサイエンティスト、アナリスト業務経験

求める人物像
・社内外、職種関係無く柔軟なコミュニケーションを行える方
・物事を論理的に考察出来る方
・常に日々の業務に疑問を持ち、開発環境や担当ゲームをより良くする為の提案を行える方
・既存の技術にとらわれず、将来性を鑑みて新しい技術の導入推進を行える方

【応募書類】

・履歴書
・職務経歴書

勤務地

大阪(大阪市中央区), 東京(新宿区)
【ゲーム開発(大阪・東京)】プランナー

仕事内容

ゲーム制作(コンシューマゲーム、モバイルゲーム)に関わるプランニング
・レベルデザインの設計、構築
・ゲーム内の各システム考案
・アクションゲームにおけるプレイヤーアクションの考案
・プレイヤーと対になるNPC(敵など)の企画考案、制作
・通信、ネットワーク関連の企画考案
・制作工程の管理など運営面の取り回し
・ゲームデザインに沿ったシナリオの制作、取り回し

勤務時間

9:30~18:00(固定残業代制)

休日/休暇

完全週休2日制(土、日)・祝日・年末年始・夏期休暇・年次有給休暇

給与

年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
給与改定:年1回
※固定残業代については月30時間相当分を支給
 超過分は別途支給

待遇/福利厚生

社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生:福利厚生施設(法人契約)、お誕生日会
クラブ活動(サッカー、バレーボール等)、特許報奨金制度、永年勤続表彰制度
カウンセリングサービス、マッサージルーム、社員食堂
育児勤務時間短縮制度、持株会、財形貯蓄制度ほか

応募資格

必須条件
・ゲーム会社での開発経験が5年以上あり、上記、仕事内容をご経験されている方
・クリエイティブ、またはバランス調整に優れた技能を有している方
・メインプランナー(またはリーダー)として他セクションを牽引できる方

歓迎条件
・関係各署と折衝経験が豊富な方
・パートリーダーの経験をお持ちの方
・プランナー育成経験をお持ちの方

【応募書類】

・履歴書
・職務経歴書
・企画書 ※企画書は提出できる方のみで結構です。

勤務地

大阪(大阪市中央区), 東京(新宿区)
【ゲーム開発(大阪・東京)】アニメーター

仕事内容

ゲーム制作に関わる、アニメーション制作業務全般に携わっていただきます。

以下のような業務をご担当いただく予定です。
・プランナー・プログラマと連携してのゲームデザインに則したアニメーション制作
・手付けによるアニメーション制作、モーションキャプチャーデータの編集

勤務時間

9:30~18:00(固定残業代制)

休日/休暇

完全週休2日制(土、日)・祝日・年末年始・夏期休暇・年次有給休暇

給与

年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
給与改定:年1回
※固定残業代については月30時間相当分を支給
 超過分は別途支給

待遇/福利厚生

社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生:福利厚生施設(法人契約)、お誕生日会
クラブ活動(サッカー、バレーボール等)、特許報奨金制度、永年勤続表彰制度
カウンセリングサービス、マッサージルーム、社員食堂
育児勤務時間短縮制度、持株会、財形貯蓄制度ほか

応募資格

必須条件
・上記業務に対して、複数または、
 どれか一つに特化した知識・技術・実務経験をお持ちの方

歓迎条件
・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方
・Maya等、複数のDCC使用経験をお持ちの方
・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、
 折衝の経験をお持ちの方
・DCCに精通し、スクリプトの知識を有する方
・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養を感じさせる実績をお持ちの方
・英語のマニュアルを理解できる読解力
・様々なプロジェクトへの対応力・柔軟な発想をお持ちの方
・ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方
・世界へ向けて、新しいコンテンツを産み出し、発信したい方

【応募書類】

・履歴書(希望勤務地もご記載ください)
・職務経歴書
・作品
 ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサン・立体物の写真等)または動画をご提出ください。
 業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
 ※作品のトータルの点数は問いません。
 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

勤務地

大阪(大阪市中央区), 東京(新宿区)
【ゲーム開発(大阪・東京)】テクニカルアニメーター

仕事内容

ゲーム制作に関わる、テクニカルアニメーター業務全般に携わっていただきます。

以下のような業務をご担当いただく予定です。
・リギング制作
 アニメーションコントロールリグ制作
・スプラインIKやフルボディIKによるアニメーションコントロール制作
 スクリプトによる制作補助
・フェイシャル制作
 コントロール等のセットアップ

勤務時間

9:30~18:00(固定残業代制)

休日/休暇

完全週休2日制(土、日)・祝日・年末年始・夏期休暇・年次有給休暇

給与

年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
給与改定:年1回
※固定残業代については月30時間相当分を支給
 超過分は別途支給

待遇/福利厚生

社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生:福利厚生施設(法人契約)、お誕生日会
クラブ活動(サッカー、バレーボール等)、特許報奨金制度、永年勤続表彰制度
カウンセリングサービス、マッサージルーム、社員食堂
育児勤務時間短縮制度、持株会、財形貯蓄制度ほか

応募資格

必須条件
・上記業務に対して、複数または、
 どれか一つに特化した知識・技術・実務経験をお持ちの方

歓迎条件
・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方
・Maya等、複数のDCC使用経験をお持ちの方
・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方
・DCCに精通し、スクリプトの知識を有する方
・リギング制作
 Mayaのアニメーション制作経験者で、アニメーションコントロールリグを作れる方
 スプラインIKやフルボディIKによるアニメーションコントロール経験者であれば尚可
 PythonなどMayaのスクリプト作成経験者優遇
・フェイシャル制作
 Mayaでフェイシャルアニメーションの制作経験者
 シェイプターゲットの選別、決定ができ、ボーン形式とのハイブリッドによる
 フェイシャルアニメーション経験者優遇
 フェイシャルアニメーションのリギング経験は必須ではないが、リギング制作経験者であれば尚可
・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養を感じさせる実績をお持ちの方
・英語のマニュアルを理解できる読解力
・様々なプロジェクトへの対応力・柔軟な発想をお持ちの方
・ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方
・世界へ向けて、新しいコンテンツを産み出し、発信したい方

【応募書類】

・履歴書
・職務経歴書
・作品
 ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサン・立体物の写真等)または動画をご提出ください。
 業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
 ※作品のトータルの点数は問いません。
 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

勤務地

大阪(大阪市中央区), 東京(新宿区)
【ゲーム開発(大阪・東京)】プログラマー

仕事内容

ゲーム制作に関わるプログラミング
・ゲームアプリケーションのプログラミング
・ネットワークゲームのプログラミング
・ゲームエンジン開発のプログラミング
・モバイルゲームのプログラミング

勤務時間

9:30~18:00(固定残業代制)

休日/休暇

完全週休2日制(土、日)・祝日・年末年始・夏期休暇・年次有給休暇

給与

年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
給与改定:年1回
※固定残業代については月30時間相当分を支給
 超過分は別途支給

待遇/福利厚生

社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生:福利厚生施設(法人契約)、お誕生日会
クラブ活動(サッカー、バレーボール等)、特許報奨金制度、永年勤続表彰制度
カウンセリングサービス、マッサージルーム、社員食堂
育児勤務時間短縮制度、持株会、財形貯蓄制度ほか

応募資格

必須条件
・以下いずれかの業務に対して知識・技術・実務経験があること
・ゲームアプリケーションのプログラミング
・ネットワークゲームのプログラミング
・ゲームエンジン開発のプログラミング
・モバイルゲームのプログラミング
・高専、専門卒以上

【応募書類】

・履歴書
・職務経歴書 ※ご担当された作品について詳細にご記入ください

勤務地

大阪(大阪市中央区), 東京(新宿区)

どうしても開催日での参加が難しい方へ

ゲームクリエイターを対象に、同社への転職に興味がある方を対象とした『個別面談・面接会』を東京・大阪共に特別対応いたします。

など、現在のご状況を伺った上で、可能な限りあなたのご都合に合わせて面談・面接日を調整します。
なお事前に書類選考を実施いたしますので、ご希望に沿えない場合もございます、あらかじめご了承くださいませ。

※本イベント応募フォームより、コメント・連絡事項欄に『個別面談・面接会 希望』とその理由について簡単にご記入ください。
後日担当者より個別に連絡いたします。

※書類選考にあたり、履歴書・職務経歴書・作品(あれば)をあらかじめご用意ください。

クリーク・アンド・リバー社とは?

クリーク・アンド・リバー社は、1990年の設立以来ゲーム業界をはじめ、クリエイターに特化した人材紹介を行っています。ゲーム業界へのクリエイター紹介実績が豊富にありますので、ぜひご相談ください。ご自身だけで悩まずに、選考に関する課題解決やこれまでの事例などもお伝えできます。

クリーク・アンド・リバー社エージェント

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