企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | プランナー_レベルデザイン(ソーシャルゲーム) |
業務内容 |
【業務内容】 ・ゲームデザイン全般 - バトルデザイン・レベルデザイン・システムデザインなど ・企画書・仕様書などの書類作成業務 ・レベル作成、パラメーター調整などのデータ実装業務 ・自身の担当範囲のディレクション、クオリティ管理、スケジュール管理 ▼シニアゲームデザイナー 上記に加え、以下の業務が加わります。 ・ゲームデザイン全体のディレクション、クオリティ管理、スケジュール管理 ・ゲームデザイナーに対するマネージャー業務 【業務変更の可能性】あり (変更の範囲) 会社の定める業務 |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 家族手当 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | プログラマー(ソーシャルゲーム) |
業務内容 |
【業務内容】 ・ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの制作 ・ゲームの進行を制御する各種システムの制作 ・制作支援を行うツールの構築 主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。 ゲームの要素を作成する際には、ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、様々なスタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。 ▼リーダーポジション (上記に加えて)自らもアプリケーション制作に携わりながら、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。 【業務変更の可能性】あり (変更の範囲) 会社の定める業務 |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 学歴不問 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 家族手当 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社TVer |
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職種 | システムエンジニア(Web) 、 バックエンドエンジニア(コンシューマーゲーム) 、 バックエンドエンジニア(ソーシャルゲーム) |
業務内容 |
【業務内容】 ▼本ポジションでは、バックエンドエンジニアとして具体的に以下の業務に携わっていただきます。 ・TVerのサービス開発に伴うバックエンドアプリケーションの開発とアプリケーションが稼働するクラウドインフラの設計、構築 ・担当システムの運用監視設計・実装、オンコール対応といった運用業務 ・主にユーザーのリテンションを目的とした、データ分析・施策企画・設計と開発 ・TVerのデータ構造、メタデータを整備したUXやサービス開発品質の向上 ・新しいSaaSやAWS新サービスの検証と導入といった技術検証 ・自チームだけに閉じない開発者体験を改善するプロセスやツールの提案、開発 ▼対象となるシステム例 ・ユーザIDシステム ・顧客管理システム ・視聴データ収集分析システム ・コンテンツマネジメントシステム など ※(雇入れ直後)バックエンドエンジニア 【開発環境】 ・言語:Go/Python/Node.js など ・DB:MySQL/DynamoDB/Redis/BigQuery/Redshift ・インフラ:AWS/GCP ・構成管理:CDK/CloudFormation ・監視:CloudWatch/NewRelic ・CI/テスト:CodeBuild/CloudBuild/GitLab CI 【募集部門について】 再生数月間3億9000万回を超えるサービスで、大規模かつ高負荷なプロダクトである「TVer」を開発面で支えるサービスプロダクト本部では、「プロダクトの開発・運用・保守から新たな価値を創造し、事業成長を牽引する」をミッションとし、事業戦略に沿ったプロダクト戦略の策定、アプリやCMS等の開発ディレクションや、バックエンド・データ・インフラ等システムの設計、開発、運用のほか、大量データの収集や処理、分析などを行っています。 想定配属先となるサービスプロダクト本部は約50名で構成されており、PdMやディレクター、機能を実装・運用するバックエンドエンジニア、SRE、インフラエンジニア、データエンジニア、データサイエンティスト、フロントエンジニア、各種スマートフォンエンジニアなどが在籍しています。 今後スピード感を持ってさらなるサービス拡大を目指すにあたり、体制の増強を急いでいます。 日本国内でのサービス認知率が7割を越え、ユーザー数、アクセス数、利用時間が大きく、常に高負荷なシステムの安定稼働を実現していくことは、社会的なインパクトやプレッシャーの大きさを常に背負う中ではありますが、このサービスの安定稼働を実現している技術を体験し、ご自身の経験にすることができます。 また、当初はベンダーに頼っていたアプリ開発も、市場に合わせた最新のアーキテクチャを考慮して内製化を進めている段階です。 サービス規模に対して少数精鋭の状況であるため、ご自身の技術力を向上できる環境であることはもちろん、組織づくりや開発体制の在り方を、主体的に提案・実践できる環境であることが大きな特徴です。 【キャリア開発の機会と得られる経験】 ・月間3000万人のユーザーが使う巨大サービスだけあって、大規模な負荷が特徴のひとつとなっています。バックエンドエンジニアとして、高トラフィックなデータのやり取りに耐えうるシステムの構築は、大きなやりがいとなります。 ・ハイパフォーマンスな設計・開発に関する経験が積めます。日々大量の視聴者データを扱いながら大規模負荷を捌くために、TVerではパフォーマンスの高さに焦点を当てた設計や技術が用いられており、大規模データを管理する経験を通してスキルアップできる環境です。 ・テレビ放送という社会インフラに関わっていくことができます。ドラマやアニメ・ドキュメンタリー・バラエティ、ニュースやスポーツなどのテレビ放送は、人々に新しい発見やドキドキする体験、"ワクワク"する毎日を届ける重要な役割を持っており、 社会的インパクトの大きなサービスの信頼性向上に携われる魅力的な仕事です。 ・イベント(各種テックカンファレンスへの協賛、参加や技術勉強会等)や課内の定例ミーティングなどで、幅広い世代、バッググラウンドのメンバーと情報交換ができます。 ・最新技術のキャッチアップのため、各種外部研修への参加、外部エキスパート招聘などエンジニアの成長に積極的に投資しています。利用できそうな技術はすぐに検証しプロダクトに反映することもあります。 【働く環境】 ・在宅勤務をベースとした勤務形態や、コアタイム無しのフレックスタイム制で、ご自身の生産性が高まる働き方を選択いただけます。 ・開発に不自由しないハイスペックPC(Mac or Windows)を支給(選択可能) ・社外勉強会やエンジニア同士の情報交換のためのミーティングあり ・オフィスは新橋駅徒歩2分 ・オフィス内は、フリーアドレスの全てのデスクにモニターを常設。集中スペースや疲れにくいチェアを配備 【業務変更の可能性】あり (変更の範囲) 当社業務に関わる全般 |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都港区新橋 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社TVer |
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職種 | システムエンジニア(Web) 、 バックエンドエンジニア(コンシューマーゲーム) 、 バックエンドエンジニア(ソーシャルゲーム) |
業務内容 |
【業務内容】 ▼本ポジションでは、バックエンドエンジニアとして具体的に以下の業務に携わっていただきます。 ・バックエンド領域におけるチームビルディング/チームマネジメント ・TVerのサービス開発に伴うバックエンドアプリケーションの開発とアプリケーションが稼働するクラウドインフラの設計、構築 ・担当システムの運用監視設計・実装、オンコール対応といった運用業務 ・主にユーザーのリテンションを目的とした、データ分析・施策企画・設計と開発 ・TVerのデータ構造、メタデータを整備したUXやサービス開発品質の向上 ・新しいSaaSやAWS新サービスの検証と導入といった技術検証 ・自チームだけに閉じない開発者体験を改善するプロセスやツールの提案、開発 ▼対象となるシステム例 ・ユーザIDシステム ・顧客管理システム ・視聴データ収集分析システム ・コンテンツマネジメントシステム など ※(雇入れ直後)バックエンドエンジニア 【開発環境】 ・言語:Go/Python/Node.js など ・DB:MySQL/DynamoDB/Redis/BigQuery/Redshift ・インフラ:AWS/GCP ・構成管理:CDK/CloudFormation ・監視:CloudWatch/NewRelic ・CI/テスト:CodeBuild/CloudBuild/GitLab CI 【募集部門について】 再生数月間3億9000万回を超えるサービスで、大規模かつ高負荷なプロダクトである「TVer」を開発面で支えるサービスプロダクト本部では、「プロダクトの開発・運用・保守から新たな価値を創造し、事業成長を牽引する」をミッションとし、事業戦略に沿ったプロダクト戦略の策定、アプリやCMS等の開発ディレクションや、バックエンド・データ・インフラ等システムの設計、開発、運用のほか、大量データの収集や処理、分析などを行っています。 想定配属先となるサービスプロダクト本部は約50名で構成されており、PdMやディレクター、機能を実装・運用するバックエンドエンジニア、SRE、インフラエンジニア、データエンジニア、データサイエンティスト、フロントエンジニア、各種スマートフォンエンジニアなどが在籍しています。 今後スピード感を持ってさらなるサービス拡大を目指すにあたり、体制の増強を急いでいます。 日本国内でのサービス認知率が7割を越え、ユーザー数、アクセス数、利用時間が大きく、常に高負荷なシステムの安定稼働を実現していくことは、社会的なインパクトやプレッシャーの大きさを常に背負う中ではありますが、このサービスの安定稼働を実現している技術を体験し、ご自身の経験にすることができます。 また、当初はベンダーに頼っていたアプリ開発も、市場に合わせた最新のアーキテクチャを考慮して内製化を進めている段階です。 サービス規模に対して少数精鋭の状況であるため、ご自身の技術力を向上できる環境であることはもちろん、組織づくりや開発体制の在り方を、主体的に提案・実践できる環境であることが大きな特徴です。 【キャリア開発の機会と得られる経験】 ・月間3000万人のユーザーが使う巨大サービスだけあって、大規模な負荷が特徴のひとつとなっています。バックエンドエンジニアとして、高トラフィックなデータのやり取りに耐えうるシステムの構築は、大きなやりがいとなります。 ・ハイパフォーマンスな設計・開発に関する経験が積めます。日々大量の視聴者データを扱いながら大規模負荷を捌くために、TVerではパフォーマンスの高さに焦点を当てた設計や技術が用いられており、大規模データを管理する経験を通してスキルアップできる環境です。 ・テレビ放送という社会インフラに関わっていくことができます。ドラマやアニメ・ドキュメンタリー・バラエティ、ニュースやスポーツなどのテレビ放送は、人々に新しい発見やドキドキする体験、"ワクワク"する毎日を届ける重要な役割を持っており、 社会的インパクトの大きなサービスの信頼性向上に携われる魅力的な仕事です。 ・イベント(各種テックカンファレンスへの協賛、参加や技術勉強会等)や課内の定例ミーティングなどで、幅広い世代、バッググラウンドのメンバーと情報交換ができます。 ・最新技術のキャッチアップのため、各種外部研修への参加、外部エキスパート招聘などエンジニアの成長に積極的に投資しています。利用できそうな技術はすぐに検証しプロダクトに反映することもあります。 【働く環境】 ・在宅勤務をベースとした勤務形態や、コアタイム無しのフレックスタイム制で、ご自身の生産性が高まる働き方を選択いただけます。 ・開発に不自由しないハイスペックPC(Mac or Windows)を支給(選択可能) ・社外勉強会やエンジニア同士の情報交換のためのミーティングあり ・オフィスは新橋駅徒歩2分 ・オフィス内は、フリーアドレスの全てのデスクにモニターを常設。集中スペースや疲れにくいチェアを配備 【業務変更の可能性】あり (変更の範囲) 当社業務に関わる全般 |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都港区新橋 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社TVer |
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職種 | システムエンジニア(Web) 、 バックエンドエンジニア(コンシューマーゲーム) 、 バックエンドエンジニア(ソーシャルゲーム) |
業務内容 |
【業務内容】 TVerサービスはもちろん、IDを中心とするプラットフォームシステムを開発・運用しています。 SREと連携した高負荷が予想される場合やシステム連動案件時の監視、事前運用、改善や、インフラエンジニアと連携したクラウドシステムの最適化なども行っています。 本ポジションでは、バックエンドエンジニアとして具体的に以下のような業務に携わっていただきます。 ▼日々の業務例 ・バックエンドアプリケーションの開発とアプリケーションが稼働するクラウドインフラの設計、構築、運用 ・担当システムの運用監視設計・実装、オンコール対応といった運用業務 ・新しいSaaSやAWS新サービスの検証と導入といった技術検証 ・自チームだけに閉じない開発者体験を改善するプロセスやツールの提案、開発 ▼対象となるシステム例 ・TVerサービスバックエンド ・ユーザIDシステム ・顧客管理システム ・視聴データ収集分析システム ・コンテンツマネジメントシステム など 【開発環境】 ・言語:Go ・DB:MySQL/DynamoDB/Redis/Redshift/Elasticsearch(AWS OpenSearchService) ・インフラ:AWS ・構成管理:CDK/CloudFormation ・監視:CloudWatch/NewRelic ・CI/テスト:CodeBuild/CloudBuild/GitLab CI 【募集部門について】 再生数月間3億9000万回を超えるサービスで、大規模かつ高負荷なプロダクトである「TVer」を開発面で支えるサービスプロダクト本部では、「プロダクトの開発・運用・保守から新たな価値を創造し、事業成長を牽引する」をミッションとし、事業戦略に沿ったプロダクト戦略の策定、アプリやCMS等の開発ディレクションや、バックエンド・データ・インフラ等システムの設計、開発、運用のほか、大量データの収集や処理、分析などを行っています。 想定配属先となるサービスプロダクト本部は約50名で構成されており、PdMやディレクター、機能を実装・運用するバックエンドエンジニア、SRE、インフラエンジニア、データエンジニア、データサイエンティスト、フロントエンジニア、各種スマートフォンエンジニアなどが在籍しています。 今後スピード感を持ってさらなるサービス拡大を目指すにあたり、体制の増強を急いでいます。 日本国内でのサービス認知率が7割を越え、ユーザー数、アクセス数、利用時間が大きく、常に高負荷なシステムの安定稼働を実現していくことは、社会的なインパクトやプレッシャーの大きさを常に背負う中ではありますが、このサービスの安定稼働を実現している技術を体験し、ご自身の経験にすることができます。 また、当初はベンダーに頼っていたアプリ開発も、市場に合わせた最新のアーキテクチャを考慮して内製化を進めている段階です。 【キャリア開発の機会と得られる経験】 ・累計6,200万DL、3,000万MUBの巨大サービスだけあって、大規模な負荷が特徴のひとつとなっており、バックエンドエンジニアとして、高トラフィックなデータのやり取りに耐えうるシステムの構築は、大きなやりがいとなりえます。 ・ハイパフォーマンスな設計・開発に関する経験が積めます。日々大量の視聴者データを扱いながら大規模負荷を捌くために、TVerではパフォーマンスの高さに焦点を当てた設計や技術が用いられており、大規模データを管理する経験を通してスキルアップできる環境です。 ・テレビ放送という社会インフラに関わっていくことで、社会的インパクトの大きなサービスの信頼性向上に携われる魅力的な仕事です。 ・最新技術のキャッチアップのため、各種外部研修への参加、外部エキスパート招聘などエンジニアの成長に積極的に投資しています。利用できそうな技術はすぐに検証しプロダクトに反映できる機会があります。 【働く環境】 ・在宅勤務をベースとした勤務形態や、コアタイム無しのフレックスタイム制で、ご自身の生産性が高まる働き方を選択いただけます。 ・開発に不自由しないハイスペックPC(Mac or Windows)を支給(選択可能) ・社外勉強会やエンジニア同士の情報交換のためのミーティングあり ・オフィスは新橋駅徒歩2分 ・オフィス内は、フリーアドレスの全てのデスクにモニターを常設。集中スペースや疲れにくいチェアを配備 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都港区新橋 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | プランナー_レベルデザイン(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
【業務内容】 ゲーム制作に関わる、レベルデザイナー業務全般に携わっていただきます。 ▼具体的な業務 ・ディレクターの示す方向性に合わせたマップや演出の設計 ・Maya、Blenderなどの3Dツールを使用したマップ設計 ・マップに配置される敵やアイテムなどの配置調整 ・マップに配置されるギミックの設計と作成 |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 家族手当 育児支援制度 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | ディレクター(ソーシャルゲーム) |
業務内容 |
【業務内容】 ゲームプロジェクトの開発業務において、ゲームの制作フローやシステム設計、エンジン機能の追加要望の取りまとめ等を行います。 プロジェクトリーダーを支え、どのようにして作りたいものを実現していくかに責任を果たすポジションとなります。 ・ゲーム開発における制作フローの構築 ・ゲーム開発におけるエンジン機能の追加要望の取りまとめ |
給与・報酬 |
* |
勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 即日スタート 女性が活躍 学歴不問 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 家族手当 育児支援制度 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | プログラマー(ソーシャルゲーム) 、 システムエンジニア(その他) |
業務内容 |
【業務内容】 ゲームプロジェクトの開発業務において、ゲーム制作フローの実装や、ゲーム固有のシステム実装を行います。 また、担当分野での制作フローを取りまとめ、エンジン開発者とのやり取りを行います。 ・ゲーム開発における担当分野でのゲーム制作フローやシステムの実装 ・ゲーム開発における担当分野でのエンジン機能追加の提案や擦り合わせ |
給与・報酬 |
* |
勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 家族手当 育児支援制度 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | 進行管理(ソーシャルゲーム) 、 プロジェクトマネージャー(その他) |
業務内容 |
【業務内容】 ゲームエンジン開発業務において、エンジニアのスケジュール管理や実装方針の策定、外部発注の管理、プロジェクトとのスケジュールの擦り合わせなどを行います。 ・ゲームエンジン開発における ・エンジニアのスケジュール管理 ・外部発注の管理 ・スケジュールの擦り合わせ ・プロジェクトで発生する特に進行に関する問題のフォローアップ |
給与・報酬 |
* |
勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 家族手当 育児支援制度 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | プログラマー(ソーシャルゲーム) 、 外注管理(ソーシャルゲーム) 、 進行管理(ソーシャルゲーム) 、 プロジェクトマネージャー(その他) |
業務内容 |
【業務内容】 ゲームエンジン開発業務において、エンジニアのスケジュール管理や実装方針の策定、外部発注の管理、プロジェクトとのスケジュールの擦り合わせなどを行います。 エンジニアの管理だけでなく、自身での実装も担当します。 ・ゲームエンジン開発におけるエンジニアのスケジュール管理 ・ゲームエンジン開発における担当分野での実装方針の策定 ・ゲームエンジン開発における外部発注の管理 ・プロジェクトとのスケジュールの擦り合わせ ・プロジェクトで発生する問題のフォローアップ |
給与・報酬 |
* |
勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 家族手当 育児支援制度 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | プログラマー(ソーシャルゲーム) |
業務内容 |
【業務内容】 担当場所(AIやGraphics、CIなど)について、設計から、完成まで、そしてその品質に責任を持つ業務です。ゲーム開発チームからのゲームで実現したい要望をヒアリングし、設計方針の策定、タスク分解などを行います。 チーム全体に割り振り、進行管理担当者と協力して優先順位などを決め、クロージングさせます。 ・ゲーム開発チームからのヒアリング ・ヒアリング内容をもとに設計 ・タスク分解、および担当者へのアサイン ・実装 ・プロジェクトで発生する問題のフォローアップ |
給与・報酬 |
* |
勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 家族手当 育児支援制度 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | デザイナー_3D_エフェクト(コンシューマーゲーム) 、 デザイナー_3D_リグ(コンシューマーゲーム) 、 その他(コンシューマーゲーム) 、 デザイナー_3D_背景(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
【業務内容】 ゲームプロジェクトの開発業務において、アセットの制作フローや制作ルールを整備する業務を取りまとめます。 テクスチャ、マテリアル、モデル、リギング、背景レイアウト、ライティング、ポストエフェクトなど幅広い分野に渡ってゲームが求めるクオリティと物量を実現するための手法を構築していくことに責任を持つポジションとなります。 プロジェクトとエンジン開発者の双方とコミュニケーションを取り、制作環境を整備していくことが主な業務となります。 ・ゲーム開発におけるアセット制作フローや制作ルールの整備 ・ゲームが求めるクオリティと物量を実現するための手法の構築 |
給与・報酬 |
* |
勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 家族手当 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | デザイナー_3D_エフェクト(ソーシャルゲーム) 、 その他(ソーシャルゲーム) |
業務内容 |
【業務内容】 プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(ライトの設定、表現検証など)を行います。 ステージやカットシーンのライティング業務を行い、太陽や街灯などの各種ライトの配置、ポストプロセスでの色の調整等で、キャラクターやステージの演出を行います。 【リーダーポジション】 担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。 |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 家族手当 育児支援制度 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社ORENDA WORLD |
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職種 | デザイナー_3D_アートディレクター(コンシューマーゲーム) 、 デザイナー_3D_アートディレクター(ソーシャルゲーム) |
業務内容 |
【仕事内容(業務内容)】 当社の開発部にて、アートディレクターとしてデザイン組織の統括をご担当いただきます。 入社直後はこれまでのご経験を活かせる業務からお任せし、徐々に業務の幅を広げていただく想定ですので、リード経験を活かしたキャリアアップを希望される方もぜひご応募ください。 ▼具体的には ・プロジェクトごとのチーム選定(アサイン管理) ・全体の品質管理(プロジェクト単位ではリーダーが行っています) ・若手クリエイターの育成プラン策定と実施、目標設定面談の実施 ・クライアント・制作会社との連携、外部折衝 ・組織構築のための採用活動(面接官、説明会への参加) 社内クリエイティブの品質を統一するための勉強会を開催したり、お客様へ表現提案を行うなど、ご自身の経験を柔軟に取り入れつつ、裁量権をもって業務を推進いただけます。 ▼活用しているツール Maya/Unity/Unreal Engine/MotionBuilder/Zbrush/Photoshop/Substance Designer/Substance Painter/After Effects 【魅力】 役員、社員との距離が非常に近く、お互いを尊重しながら成長できる環境です。 ゲーム領域以外にも、メタバース・デジタルヒューマン・産業系プロジェクトなど業域が広く最先端技術を多用するため、大手企業では経験できない表現手法を実践しチーム全体で形にしていく達成感の大きいポジションです。 携わる領域の割合は、ゲームやエンタメ系開発が8割、産業系プロジェクト(デジタルヒューマン含む)は2割弱で、ゲーム開発の経験がある方は知見やご経験を活かしながらスキルアップができます。 デザイン部署のメンバーは20~30代が中心に活躍。他者を尊重したコミュニケーションをとる方が多く、温和で和やかな雰囲気です。 未経験スタートから3D技術を習得した実績、ゲームエンジン(Unity、Unreal Engine)の習得実績も多数ございます。 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収500.4万円〜900万円 |
勤務地 | 東京都港区北青山一丁目3-6SIビル青山5階 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | サウンドクリエイター(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
・ゲーム内のBGM、効果音の制御、音響効果システムの制作 ・ゲームエンジンとオーディオミドルウェアのインテグレーション ・制作支援(オーディオ関係)を行うツールの構築 主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。 ゲームの要素を作成する際には、ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、 さまざまなスタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。 【リーダーポジション】 (上記に加えて)自らもアプリケーション制作に携わりながら、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。 |
給与・報酬 |
* |
勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 駅から徒歩5分以内 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社ORENDA WORLD |
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職種 | デザイナー_3D_背景(ソーシャルゲーム) 、 デザイナー_3D_背景(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
【仕事内容】 当社の開発部にて、3D背景モデラー(リード候補)として各種プロジェクトでの制作・監修業務をご担当頂きます。 入社直後はこれまでのご経験を活かせる業務からお任せし、徐々に業務の幅を広げていただく想定ですので、リードとしてキャリアアップを目指す方もぜひご応募ください。 ▼具体的には ・3D背景モデル制作 ・3Dモデルセットアップ制作 ・仕様書作成・確認 ・モデル品質チェック、FB対応、ディレクション(プロジェクト単位) ・取引先、制作会社との打ち合わせ対応 ご自身で制作物を担当する割合7割、チームメンバーの作品FBは3割くらいとなっており、モノづくりに関わりながらキャリアアップを目指せる環境です。 【活用しているツールなど】 Maya/Unity/Unreal Engine/MotionBuilder/Zbrush/Photoshop/Substance Designer/Substance Painter/After Effects 【魅力】 役員、社員との距離が非常に近く、お互いを尊重しながら成長できる環境です。 ゲーム領域以外にも、メタバース・デジタルヒューマン・産業系プロジェクトなど業域が広く最先端技術を多用するため、大手企業では経験できない表現手法を実践しチーム全体で形にしていく達成感の大きいポジションです。 携わる領域の割合は、ゲームやエンタメ系開発が8割、産業系プロジェクト(デジタルヒューマン含む)は2割弱で、ゲーム開発の経験がある方は知見やご経験を活かしながらスキルアップができます。 デザイン部署のメンバーは20~30代が中心に活躍。他者を尊重したコミュニケーションをとる方が多く、温和で和やかな雰囲気です。 未経験スタートから3D技術を習得した実績、ゲームエンジン(Unity、Unreal Engine)の習得実績も多数ございます。 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収350.4万円〜500.4万円 |
勤務地 | 東京都港区北青山一丁目3-6SIビル青山5階 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社ミラティブ |
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職種 | アナリスト(ソーシャルゲーム) |
業務内容 |
【仕事内容】 ・Mirrativを成長させるためのデータ分析・KPI設計・戦略作り ・新規事業を成長させるためのデータ分析・KPI設計・戦略づくり ・Mirrativ内のアバターアイテム流通や商品設計 ・データ分析・定性分析に基づく企画立案や改善点の抽出 ※単なる分析作業だけでなく、企画の立案等プロダクトに関わっていただける方大歓迎です! ※本ポジションはデータサイエンティストではなくデータアナリストとしてキャリアを構築していきたい方にマッチします。 【ミラティブで働く魅力/得られる経験】 ・各プロジェクトに専属のアナリストをつけており、行動指針である「事実に学ぶ」に従ったデータドリブンな企業文化です。メンバーから役員までデータ分析好きの方々が揃っています。 ・実際にデータ分析を元に意思決定がされており、スピーディーに施策に落とし込めるのもミラティブならでは。 ・定期的にユーザーインタビューを実施しており、そのフィードバックや分析への活用をしています。そのため、定量だけではなく定性的な分析もできます。 ・常時接続時代の市場爆発に立ち会うことができる刺激的なポジションで、国内トップクラスのゲーム配信コミュニティのデータを扱うことができる、大いにやりがいを感じられる仕事です。 ・フルリモート&フレックスのため、柔軟な働き方が可能かつ、希望に沿ったPCや周辺機器を支給。パフォーマンスを最大化するための環境を整えています。 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都目黒区目黒2丁目10−11目黒山手プレイス 8階 |
こだわり条件 | 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 ストックオプション制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | デザイナー_3D_アートディレクター(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
【業務内容】 3Dコンソールゲームにおける、キャラクターを中心とするアートの分野で開発を主導し、工程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種になります。 ・アイテム課金型のゲーム開発チームで、プロデューサーの意図を把握して視覚アセットの基本方針と目標を定める。 ・製品の企図や目的、ビジュアルの指針に沿った商品群をプランナーと協力して設計しプロジェクトに対して提案する。 ・設計した商品を内外の3Dアセット開発チームや既存のアセットを利用しながら開発しそれを評価する。 ・プロジェクトマネージャーとともに開発の進行を管理し、遅滞なくプロジェクトに成果物を納品できるようにチームを率いる。 ・プログラマーと連携し実装パイプラインの改善や、チーム内外のワークフローの問題を見出して改善の提案を行う。 ・市場調査結果や競合製品のトレンド、あるいはコミュニティから得られる評価を収集し分析を行って戦略を立案する。 |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 家族手当 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社ミラティブ |
---|---|
職種 | 進行管理(ソーシャルゲーム) |
業務内容 |
【仕事内容】 現在のプロダクトマネジメントチームでは、ユーザーのソーシャルグラフを拡大させるため、様々なテーマに取り組んでいます。 ▼テーマ例 ・Mirrativをインストールしたユーザーがその日に友だちができる体験を作る ・すでに1名の友だちがいるユーザーが、2人目3人目と友だちが増える/ソーシャルグラフが広がる体験を作る それぞれのテーマをチームで取り組む体制を敷いていますが、横串でレビューを行ったり、鷹の目で現状を把握しながら次の一手を考えたりすることに手が回っておらず、一緒にプロダクトに向き合える方を募集します。 このような背景で、自律的に動きながら、高い難易度の仕事を遂行したり、ユーザーの反応を見ながら軌道修正したり等、数字に向き合いながらユーザーに寄り添ってプロダクト開発をしたい方はマッチすると思います。 本ポジションは、toC業界、エンタメ業界でのプロダクトマネジメント経験は必須ではありませんが、エンタメへの嗜好性を強く求めます。 ▼業務内容の例 ・経営上重要な事業提携案件のプロジェクトマネジメント・プロダクトマネジメント ・各チームのKPI設計・事業戦略策定 ・アプリ内イベント運営管理 ・予算管理 ・社内の他部署との連携、調整業務 【このポジションの魅力】 このポジションは、Mirrativのプロダクト・事業を伸ばすキーポジションとなります。 執行役員直下で、ライブ配信・アバター・ゲーム・コミュニティマネジメントなど、様々な分野にわたるプロダクトマネジメント業務に携わることができます。 そもそもMirrativでは、アクティブなユーザーに占める配信者の比率が約30%と、非常に高い水準でユーザー同士がお互いの配信を行き来する双方向性の高いコミュニティが形成されています。だからこそ、普通のライブ配信とは異なるマネタイズやグロース方法が有効だと私たちは考えています。そのため、その特徴を捉えながら、一緒にMirrativのプロダクト・事業成長を切り盛りしていける非常に重要なポジションです! 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都目黒区目黒2-10-11目黒山手プレイス8F |
こだわり条件 | 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 ストックオプション制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | 品質管理(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
【職種概要】 弊社プロダクトにおけるQA業務全般、ならびに開発/プロジェクト運営サイドのサポート業務を行います。 さらに、QA業務推進として、環境改善や新規サービスの立案/運営といった全社的な活動も担当して頂きます。 【業務内容】 ▼担当プロダクトの品質保証 ・QA計画の立案、予算や進捗の調整/管理 ・不具合修正や機能改修におけるリスクマネジメント ・外部委託先のコントロール ・各種プラットフォーム審査サポート ▼担当プロジェクトの品質管理およびサポート ・開発プロセスにおけるリスクマネジメント ・各種開発成果物の提出サポート ・品質管理計画の立案 ▼提案QA業務の推進 安定して、より高い品質を保ち続けるための環境構築/改善 |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | アシスタントプロデューサー(コンシューマーゲーム) 、 進行管理(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
【業務内容】 プロジェクトを運営するにあたって、プロデューサーのサポート業務を行っていただきます。 最も主たる業務はスケジュール管理となります。昨今のゲーム開発は工程が複雑化しており、さまざまなタスクが依存関係にありますが、 それらの状態を整理し正しいプロジェクトの状態を可視化するための業務全般を担当していただきます。 ▼具体的には... プロジェクトの目的理解、作業範囲の明確化 スケジュールの組立て、進捗管理 リスク検討、把握、解決 社内の他部署との連携、調整業務 プロジェクト管理手法の検討 顧客企業・発注先企業との折衝 |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | プロデューサー(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
【仕事内容】 ゲーム開発におけるプロジェクトコントロールが主な業務となります。 品質管理、予算管理、パブリッシャーとの交渉が代表的な内容となります。 |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | サウンドクリエイター(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
【仕事内容】 ・ゲーム内のプレイヤーや敵、環境音、UIなどの効果音制作 ・ゲーム内への効果音実装(主にWwiseを使用) 社内の効果音ライブラリや、フォーリー収録された音を、DAW(Nuendo等)や波形編集ソフトなどで加工し、Wwiseなどのオーディオミドルウェアでゲーム内のプレイヤーや敵、フィールドなどに対して効果音の実装を行います。 ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、スタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。 |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | サウンドクリエイター(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
【仕事内容】 ・楽曲制作 ・ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用) DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。 必要に応じて、レコーディング等を行う事もあります。 実装では、主にWwiseを使用してゲーム内に音楽を組み込んでいきます。 音楽演出はミュージックコンポーザーが主体となって提案していくケースがほとんどです。 |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | デザイナー_3D_モーション(コンシューマーゲーム) 、 プログラマー(コンシューマーゲーム) 、 その他(コンシューマーゲーム) 、 デザイナー_2D_アニメーション(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
【業務内容】 ゲームプロジェクトの開発業務において、自身が担当する分野でのアセット制作フローや制作ルールを整備する業務を行います。 ・ゲーム開発における担当分野でのアセット制作フローや制作ルールの整備 ・ゲームが求めるクオリティと物量を実現するための手法の構築 |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | デザイナー_3D_モーション(コンシューマーゲーム) 、 プログラマー(コンシューマーゲーム) 、 その他(コンシューマーゲーム) 、 デザイナー_2D_アニメーション(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
【仕事内容】 プロジェクトにおいて技術的な問題解決や効率化などを担います。 ▼リーダーポジション プロジェクトを跨いだ技術的な問題解決や効率化を担います。また、問題を発見し課題化、解決することをリードする役割を担います。 ▼シニアポジション 現在社内に無いスキルを持ち、技術的な側面から制作するゲームの価値を著しく向上させることを行います。 |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | デザイナー_3D_モーション(コンシューマーゲーム) 、 プログラマー(コンシューマーゲーム) 、 その他(コンシューマーゲーム) 、 デザイナー_2D_アニメーション(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
【仕事内容】 プロジェクトにおいて技術的な問題解決や効率化などを担います。 ▼リーダーポジション プロジェクトを跨いだ技術的な問題解決や効率化を担います。また、問題を発見し課題化、解決することをリードする役割を担います。 ▼シニアポジション 現在社内に無いスキルを持ち、技術的な側面から制作するゲームの価値を著しく向上させることを行います。 |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | その他特別制度あり 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | プログラマー(コンシューマーゲーム) 、 その他(コンシューマーゲーム) 、 デザイナー_2D_背景(コンシューマーゲーム) 、 デザイナー_3D_背景(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
仕事内容 プロジェクトにおいて技術的な問題解決や効率化などを担います。 ▼リーダーポジション プロジェクトを跨いだ技術的な問題解決や効率化を担います。また、問題を発見し課題化、解決することをリードする役割を担います。 ▼シニアポジション 現在社内に無いスキルを持ち、技術的な側面から制作するゲームの価値を著しく向上させることを行います。 |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | デザイナー_3D_キャラクターモデラー(コンシューマーゲーム) 、 プログラマー(コンシューマーゲーム) 、 その他(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
【仕事内容】 プロジェクトにおいて技術的な問題解決や効率化などを担います。 ▼リーダーポジション プロジェクトを跨いだ技術的な問題解決や効率化を担います。また、問題を発見し課題化、解決することをリードする役割を担います。 ▼シニアポジション 現在社内に無いスキルを持ち、技術的な側面から制作するゲームの価値を著しく向上させることを行います。 |
給与・報酬 |
* |
勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | デザイナー_3D_モーション(コンシューマーゲーム) 、 デザイナー_2D_アニメーション(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。 担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。 |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜800万円 |
勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | プランナー_世界観設定(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
【仕事内容】 プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。 ▼リーダーポジション 担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。 |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | デザイナー_3D_リグ(コンシューマーゲーム) 、 デザイナー_2D_アニメーション(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
【仕事内容】 プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。 担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。 |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | デザイナー_2D_UI(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
【仕事内容】 プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。 ▼リーダーポジション 担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。 |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | デザイナー_2D_エフェクト(コンシューマーゲーム) 、 デザイナー_3D_エフェクト(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
【仕事内容】 プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。 担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。 |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | デザイナー_3D_キャラクターモデラー(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
【仕事内容】 プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。 【主な使用ツール】 ・Maya ・ZBrush ・Substance Painter |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | デザイナー_2D_背景(コンシューマーゲーム) 、 デザイナー_3D_背景(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
【仕事内容】 プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。 ▼リーダーポジション 担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。 |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | プログラマー(コンシューマーゲーム) 、 バックエンドエンジニア(コンシューマーゲーム) 、 品質管理(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
【仕事内容】 ・自社製ゲームエンジンの制作 ・CI環境、自動化環境の構築 ・データ分析やデータ共有環境の構築 ゲーム開発での様々な作業を省力化し、よりクリエイティブな業務へ集中できる環境を構築することが主な業務となります。 効率的な開発を行うために、ゲーム制作の中で得られる様々なデータを分析し、フィードバックできる環境を構築していくことも重要な業務です。 |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | プログラマー(ソーシャルゲーム) |
業務内容 |
【業務内容】 ・自社製ゲームエンジンの制作 ・自社製ゲームエンジン上でのグラフィックス機能制作 ・タイトルに必要とされるグラフィックス機能の制作 ・DCCツール上での機能作成 社内で共通して使用される開発環境や、社内で開発されているそれぞれのプロジェクトにおいて、グラフィック面での知識を活かしながら、ゲームにおける映像表現に関するプログラミング作業を行います。 グラフィックスパイプラインの構築やシェーダーの作成を通して、アーティストと連携を取りながら、ゲームで求めるグラフィック表現を実現化していくことが主な業務です。 |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 学歴不問 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 家族手当 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | プログラマー(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
【仕事内容】 ・自社製ゲームエンジンの制作 ・ワークフローやデータパイプラインの制作 ・DCCツール上での機能作成 社内で共通して使用される開発環境や、社内で開発されているそれぞれのプロジェクトにおいて、DCCツール上でのワークフローの改善や、作成されたデータをゲーム画面に出力するまでのデータフロー構築を行います。 アーティストや他のプログラマーと連携を取りながら、表現力の拡張や各種フローの改善を行っていくことが主な業務です。 |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | プログラマー(ソーシャルゲーム) |
業務内容 |
【業務内容】 ▼自社製ゲームエンジンの制作 社内で共通して使用される開発環境について、専門的な知識を活かしながら、担当となる分野でのシステム構築を行います。 AI、Animation、Physics、VFX、Soundといった分野においてアーティストや他のプログラマーと連携を取りながら、機能の追加やワークフローの改善やツールの制作を行っていくことが主な業務です。 ▼シニア ・自社製ゲームエンジンの設計・制作 ・ワークフローやデータパイプラインの設計・制作 自社製ゲームエンジンについて広く判断を行い、設計や実装を行っていただくことが主な業務です。 ゲームプログラムだけでなく、DCCツールを含めたワークフローやパイプライン、ツール制作、ハードウェアといった幅広い分野での知識が求められれます。 |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 学歴不問 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 家族手当 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | フロントエンドエンジニア(ソーシャルゲーム) |
業務内容 |
【業務内容】 ・ゲームクライアントの実装 ・クライアントとサーバーとのインテグレーション、メタゲーム、ソーシャル関連の機能、UIの作成など ・ゲームを面白くするためのクリエイティブなアイディアの提供 ・ゲームの仕様、改善のための技術者の視点での実現性、改善案の提供 ・ゲーム開発をサポートをするための様々なツールの作成 |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 家族手当 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | プラチナゲームズ株式会社 |
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職種 | プログラマー(コンシューマーゲーム) 、 バックエンドエンジニア(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
・ゲームの進行を制御する各種システムの制作 ・グラフィックスやサウンドの制御システムの制作 ・制作支援を行うツールの構築 主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。 システム構築を行うと共に、作業にあたるスタッフからの要望に答え、 作業効率の向上や機能追加を行っていくことが主要な業務となります。 【東京事業所新設】 プラチナゲームズTOKYO 東京都千代田区神田駿河台 |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
こだわり条件 | 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 家族手当 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社ORENDA WORLD |
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職種 | デザイナー_3D_キャラクターモデラー(コンシューマーゲーム) 、 デザイナー_3D_キャラクターモデラー(ソーシャルゲーム) |
業務内容 |
【仕事内容】 当社の開発部にて、3Dキャラクターモデラー(リード候補)として各種プロジェクトでの制作・監修業務をご担当頂きます。 入社直後はこれまでのご経験を活かせる業務からお任せし、徐々に業務の幅を広げていただく想定ですので、リードとしてキャリアアップを目指す方もぜひご応募ください。 ▼具体的には ・3Dキャラモデル制作 ・3Dモデルセットアップ制作 ・仕様書作成・確認 ・モデル品質チェック、FB対応、ディレクション(プロジェクト単位) ・取引先、制作会社との打ち合わせ対応 ご自身で制作物を担当する割合7割、チームメンバーの作品FBは3割くらいとなっており、モノづくりに関わりながらキャリアアップを目指せる環境です。 【活用しているツール】 Maya/Unity/Unreal Engine/MotionBuilder/Zbrush/Photoshop/Substance Designer/Substance Painter/After Effects 【魅力】 役員、社員との距離が非常に近く、お互いを尊重しながら成長できる環境です。 ゲーム領域以外にも、メタバース・デジタルヒューマン・産業系プロジェクトなど業域が広く最先端技術を多用するため、大手企業では経験できない表現手法を実践しチーム全体で形にしていく達成感の大きいポジションです。 携わる領域の割合は、ゲームやエンタメ系開発が8割、産業系プロジェクト(デジタルヒューマン含む)は2割弱で、ゲーム開発の経験がある方は知見やご経験を活かしながらスキルアップができます。 デザイン部署のメンバーは20~30代が中心に活躍。他者を尊重したコミュニケーションをとる方が多く、温和で和やかな雰囲気です。 未経験スタートから3D技術を習得した実績、ゲームエンジン(Unity、Unreal Engine)の習得実績も多数ございます。 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収350.4万円〜500.4万円 |
勤務地 | 東京都港区北青山一丁目3-6SIビル青山5階 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社SHIFT |
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職種 | その他(コンシューマーゲーム) 、 コンサルタント(その他) |
業務内容 |
【仕事内容】 当ポジションの方には、現在立ち上げを行っているエンターテインメントサービス部のエンジニアリングサービス部門において、顧客提案やプロジェクト推進者としてご活躍いただく想定です。 ▼具体的な仕事内容 ・提案業務 変化のはやいゲーム開発環境において「5年後を見すえたゲームシステムの開発・運用の理想像」の実現を目指し、お客様であるゲーム会社の開発手法や開発環境、開発プロセスの最適化に向けてエンジニアメンバーとともに課題発見、サービスのご提案をしていただきます。 ・プロジェクト推進業務 当ポジションの方は、お客様の課題解決の提案をするとともに、自らプロジェクトに入って支援活動を推進することが求められます。ゲーム開発やゲームビジネスはもちろん、他業種のシステム/サービス開発における国内、海外の最新の技術動向をいちはやくキャッチアップし、各ゲーム会社の開発チームや社内のメンバーと議論を重ねながら、サービスの提案からデリバリまでリードしていただくことを期待します。 【その他】 ▼当領域のミッション 当社エンターテインメント領域は、ヒットタイトルの実現に向けたベストパートナーを目指し、お客様の事業課題・開発課題の解決を支援しています。 海外タイトルの台頭により、開発予算・規模が拡大し、開発環境も年々変化が激しくなっていく状況のなかで、当社は、ゲーム開発に必要なあらゆる分野の技術を磨きつづけ、業界にとって画期的で革新的な高付加価値サービスを開発・提供することでゲーム産業のグローバル競争力を高めることを目指し、その結果として、ゲーム開発に携わるすべての人々を幸せにしたいと考えています。 ▼想定できるキャリアパス エンターテインメント領域全体の事業責任者/統括部長など、さらなる組織拡大に取り組んでいただけるチャンスがあります。 そのほかにも、グループ会社を含む SHIFTの全サービスを組み合わせてお客様の課題を解決し、お客様のビジネスの変革・成長の実現を支援するミッションをもつデジタルビジネス事業本部(エンターテインメント事業統括部)への異動や、他IT産業の開発支援を行う技術関連部署への異動など、ご自身の志向に合わせて多様なキャリアを歩むことができる環境です。 |
給与・報酬 |
想定月収66.6667万円〜115万円 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木三丁目22番7号新宿文化クイントビル |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社SHIFT |
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職種 | 進行管理(ソーシャルゲーム) |
業務内容 |
【仕事内容】 当社はソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を広げている会社です。現在従業員はグループ全体で約10,000名、2019年には東証一部上場、2022年にはプライム市場へ移行いたしました。 なかでもエンターテインメントサービス部はゲーム会社様の開発現場のプロジェクト推進・課題解決などお客様のゲームコンテンツの魅力を高め、より面白いゲーム、ヒットするゲームづくりをサポートしています。 当ポジションの方には、ゲーム開発のプロジェクトマネージャーとして課題に対する戦略立案から体制構築、プロジェクト管理および結果分析などの業務をお任せいたします。 ■当社だからできること ・多様なキャリアパス プロジェクトマネージャーとしてご経験を積んでいただいた後には、課題解決能力、顧客折衝経験、マネジメント経験などを活かして《ゲーム開発コンサルタント》や《部門責任者》《プロデューサー》としてのキャリアップのチャンスがあり、さらなる事業拡大に携わっていただくことも可能です。 ・業界への提言 当社の強みである標準化・仕組み化の考え方を応用し、品質を担保するうえで重要なポイントをまとめた「ゲーム開発標準」を作成しています。さまざまなプロジェクトでの経験値を活かしながら「開発標準」の精度をさらに上げ、業界に提言していくことで、プロダクトの利益の最大化を目指していきます。 ■具体的な業務内容 【プロジェクト管理/提案業務】 ・課題ヒアリング/現状分析 ・プロジェクト計画策定/見積もり ・プロジェクト管理 ・結果分析 ・終了報告/改善提案 など ■プロジェクト提案例 ・大手パブリッシャー有名IPのタイトル開発支援 ・大人気美少女ゲーム向けプロジェクトマネジメント支援 ・大手ゲーム開発会社向け開発/制作マネジメント体制構築 ・グローバルセールスランキングTOP20タイトルの企画業務効率化支援 ・100人規模の運営タイトル向けコスト改善プロジェクト ※大手ゲーム会社のプロジェクトが全体の9割を占めます |
給与・報酬 |
想定年収450万円〜900万円 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木三丁目22番7号新宿文化クイントビル |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社SHIFT |
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職種 | 進行管理(ソーシャルゲーム) 、 経営幹部(その他) 、 経営企画・事業企画(その他) |
業務内容 |
【仕事内容】 当社のエンターテインメント事業における事業拡大を担っていただける部門マネージャーを募集します。 配属先となるエンターテインメントサービス部は、2023年6月現在約1,300名が在籍。売上・人員数ともに著しい成長を遂げている事業部です。さらなる事業拡大のためには、組織の規模拡大・組織力の強化が必須です。そのため、当ポジションの方には、事業部の一部門において組織設計・人事評価・人材育成などの組織管理を中心にお任せし、将来的には事業戦略の立案・実行までを担い、事業責任者や役員と共に同じ目線でミッションを実行していただけることを期待しています。 ■具体的な仕事内容 ・組織管理 -当グループにおける組織設計 -グループ収支管理(売上、粗利、コスト) -人員計画、採用、アサイン -プロジェクト支援 -グループ内の技術/ノウハウの全体最適化 ■その他 ▼当領域のミッション 当社エンターテインメント領域は、ヒットタイトルの実現に向けたベストパートナーを目指し、お客様の事業課題・開発課題の解決を支援しています。 海外タイトルの台頭により、開発予算・規模が拡大し、年々プロジェクトマネジメントの難易度も上がっている状況のなかで、当社は、さまざまなゲーム会社の開発支援により蓄積されたナレッジやノウハウをベースに各社の開発課題に向き合います。 ゲーム開発に必要なあらゆる分野の技術を磨きつづけ、業界にとって画期的で革新的な高付加価値サービスを開発・提供することでゲーム産業のグローバル競争力を高めることを目指し、その結果として、ゲーム開発に携わるすべての人々を幸せにしたいと考えています。 ▼想定できるキャリアパス 各拠点(東京・札幌・大阪・福岡)の部門統括責任者や、エンターテインメント領域全体の事業責任者/統括部長など、さらなる組織拡大に取り組んでいただけるチャンスがあります。また、拠点の横展開も視野に入れているため、新規事業所の立ち上げや、新サービスの立ち上げなど、組織の成長フェーズに合わせた新規部署の責任者をお任せする可能性もあります。 そのほかにも、グループ会社を含む SHIFTの全サービスを組み合わせてお客様の課題を解決し、お客様のビジネスの変革・成長の実現を支援するミッションをもつデジタルビジネス事業本部(エンターテインメント事業統括部)への異動や、Web系をはじめとした他サービス領域への異動など、ご自身の志向に合わせて多様なキャリアを歩むことができる環境です。 【本ポジションの魅力】 ▼ダイナミックな事業展開において、より大規模なマネジメントに携わることができる エンターテインメント領域では、開発課題の解決をすべく幅広いサービスを展開をしており、お客様へのサービス提案やピープルマネジメントなどを通して、ダイナミックなビジネス展開を肌で感じることが可能です。成長中の事業部だからこそ、年々マネジメント規模も大きくなっていくため、マネジメント力を強化しながら一緒にさらなる事業拡大にチャレンジいただきます。 また、ゲーム業界のさまざまな案件に携わることができるため、業界の最先端のトレンドに触れることができることも魅力の一つです。 ▼安定した経営基盤とチャレンジを推奨する社風 当社にはエンターテインメント領域に限らず、幅広い領域での多角的なビジネス展開による安定した経営基盤があります。そのため、積極的に新規サービスやプロジェクトへの参画、投資を行っており、会社全体でチャレンジを推奨する社風があります。 ▼明確な評価基準をもとに、昇給を目指すことができる 当社では、事業活動の基本は従業員であるとの考え方から、日々の成果が従業員に還元されるよう積極的な給与の上昇に努めています。 年に2回、目標設定面談、中間面談、自己評価面談を通して上長と目標のすり合わせ、達成に向けたアクションを定め、自身が目指す姿、給与アップに向けて納得感をもって取り組んでいただき、その結果としてスキルに応じた給与設定を行っています。 |
給与・報酬 |
想定年収800万円〜1200万円 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木三丁目22番7号新宿文化クイントビル |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社ORENDA WORLD |
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職種 | デザイナー_3D_モーション(コンシューマーゲーム) 、 デザイナー_3D_アートディレクター(ソーシャルゲーム) 、 デザイナー_3D_モーション(ソーシャルゲーム) |
業務内容 |
【仕事内容】 当社の開発部にて、3Dアニメーター/モーションデザイナー(リード候補)として各種プロジェクトでの制作・監修業務をご担当頂きます。 入社直後はこれまでのご経験を活かせる業務からお任せし、徐々に業務の幅を広げていただく想定ですので、リードとしてキャリアアップを目指す方もぜひご応募ください。 ▼具体的には ・3Dモーション制作(手付・モーションキャプチャ) ・カットシーン制作 ・リグ制作 ・仕様書作成・確認 ・品質チェック、FB対応、ディレクション(プロジェクト単位) ・取引先、制作会社との打ち合わせ対応 ご自身で制作物を担当する割合7割、チームメンバーの作品FBは3割くらいとなっており、モノづくりに関わりながらキャリアアップを目指せる環境です。 ▼活用しているツールなど Maya/Unity/Unreal Engine/MotionBuilder/Zbrush/Photoshop/Substance Designer/Substance Painter/After Effects 【魅力】 役員、社員との距離が非常に近く、お互いを尊重しながら成長できる環境です。 ゲーム領域以外にも、メタバース・デジタルヒューマン・産業系プロジェクトなど業域が広く最先端技術を多用するため、大手企業では経験できない表現手法を実践しチーム全体で形にしていく達成感の大きいポジションです。 携わる領域の割合は、ゲームやエンタメ系開発が8割、産業系プロジェクト(デジタルヒューマン含む)は2割弱で、ゲーム開発の経験がある方は知見やご経験を活かしながらスキルアップができます。 デザイン部署のメンバーは20~30代が中心に活躍。他者を尊重したコミュニケーションをとる方が多く、温和で和やかな雰囲気です。 未経験スタートから3D技術を習得した実績、ゲームエンジン(Unity、Unreal Engine)の習得実績も多数ございます。 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収350.4万円〜500.4万円 |
勤務地 | 東京都港区北青山一丁目3-6SIビル青山5階 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |
企業名 | ココネ株式会社 |
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職種 | インフラエンジニア(ソーシャルゲーム) |
業務内容 |
【仕事についての詳細】 サービスを継続的で安定的に運用するために欠かせないポジションです! 全社で約80人のアプリ開発・運営エンジニアの継続的・効率的な作業を支え、全世界のユーザーの皆様に安定した、快適な利用環境を届ける役割を担っていただきます。 ・国内外で展開する主要サービスのインフラ基盤を基盤技術戦略の立案から設計まで取り組んでいただき、グローバルな視座を持ってご活躍いただける環境です。 ・メンバー全員が、良いと判断したら新しい仕組みも積極的に採用する環境があります ・最新のインフラ技術を追求できる環境があります 【業務内容】 AppStoreおよびGoogle Play向けソーシャルアプリのサービスインフラ全般に関わる業務をご担当いただきます。 ・パブリッククラウドとIDCを利用したインフラ環境の設計、構築、管理、保守・運用 ・Webサーバ、RDBMS、NoSQL ・各種サーバのチューニング、パフォーマンス最適化 ・冗長性・可用性の高いネットワークの設計・管理 ・最適なシステム運用の実現、業務効率化に繋がる仕組みの実装、運用 ・テスト、デプロイ、コーディング規約等の自動化、効率化など 【技術スタック】 ・AWS:EC2, ECS, S3, CloudFront, RDS, CloudWatch, VPC, Route 53 ・GCP:GCE, GCS, Cloud Logging, VPC, BigQuery ・Linux:CentOS, Amazon Linux ・ミドルウェア:Nginx, MongoDB, MariaDB, Redis, Docker, Zabbix, Munin, Ansible, CloudFormation ・クラウドサービス:MongoDB Atlas, Cloudflare, Datadog |
給与・報酬 |
想定年収600万円〜850万円 |
勤務地 | 東京都世田谷区若林3-1-18 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |
企業名 | NHN PlayArt株式会社 |
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職種 | プロデューサー(コンシューマーゲーム) 、 プロデューサー(ソーシャルゲーム) |
業務内容 |
【仕事内容】 NHN PlayArtが現在運営している、もしくは新規でリリースを予定しているスマートフォンタイトルのディレクター候補として下記の業務をお任せいたします。 新規タイトルもしくは運営中のゲームサービスにおいてゼロベースからの企画立案、チームマネジメントまで裁量を持って幅広く携わることが出来る環境です。 「新規企画」「プロジェクトの立ち上げ」に対して、熱意を持って、自ら考え発信し、そして自由にクリエイティブを実現して頂きたいと考えております。 ・企画立案、企画精査、仕様策定 ・開発、運営に関するスケジュールの管理 ・チームマネジメント ・各種ゲーム情報の分析(自社、他社のKPIの分析、ユーザー動向の調査など) ・他社との交渉 など 〔高い収益性と魅力的な就業環境があります〕 NHN PlayArt開発の既存事業も好調で、これらのタイトルで得た収益をもとに働きやすい環境の整備にも力を入れています。 〔多彩なサービスに関わることができます〕 様々な新規スマートフォンアプリを鋭意制作中です。 それぞれ自社内に開発チームがあり、チーム間の連携もとれていますので、多彩なサービスに関わることができます。 【オフィス環境】 〔オフィスコンセプトは “セカンドホーム”〕 デスクは一人あたり1600mmのスペースを確保し、体に優しいアーロンチェアを全席に導入しています。また、周囲の動きが気にならずプライベートな空間も確保できるよう、両サイドにパーテーションを設けました。1番長い時間いるスペースだからこそ、社員一人ひとりにとって最も居心地がよく、最も集中できる場所にするために細部にまで工夫をしました。 社内 Library :100種類近くの雑誌や書籍を取り揃えています。 カフェスペース:社員が自由に使える社内カフェ。お弁当販売もあります。 マッサージ師常駐:予約をすれば就業時間内でもマッサージを受けることが可能です。 |
給与・報酬 |
想定年収800万円〜 |
勤務地 | 東京都港区西新橋三丁目1番8号NHN アトリエ |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社LIONA |
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職種 | フラッシャー_アニメーター(ソーシャルゲーム) |
業務内容 |
【職務内容】 ▼ゲーム内に登場するキャラクター/背景や小物などのアニメーション制作 ・3Dキャラクターのアニメーション制作 ・キャラクターリギング(必須ではない) ・カメラワーク作成 ・モーションキャプチャデータの編集・加工 【使用ツール】 Maya(3dsMax)/Photoshop/ZBrush/UnrealEngine4/Unity/その他 【業務変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都新宿区市谷台町7-1HAL21ビル2F |
こだわり条件 | 即日スタート 学歴不問 英語力を活かせる 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 研修あり その他特別制度あり |