企業名 |
健康食品の通販会社 |
職種 |
事務(その他)
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業務内容 |
コールセンターのバックアップ業務から、受注~入金管理、在庫管理など通販のインフラを担う部署での事務を行っていただきます。
主体的に動け、将来的に、メンバーを引っ張ってくれる方を募集します。
【具体的な仕事内容】
在庫管理、入金管理、配送会社への指示出し(キャンセルによる出荷停止・返送など)、社販の管理、出荷データの確認、広告企画立案のためのサポート業務、ハガキなどの受注入力・問合せ処理、外部コールセンターからの受注・問合せ処理、実施している広告の報告・管理、既顧客への手紙対応など
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応募条件 |
【応募条件】
・事務経験が1~3年以上ある方
・数字を扱うので、緻密な作業ができる方
・経理経験がある方や、簿記資格をお持ちの方歓迎
・エクセルとワードの基本操作が可能な方(SUM関数程度)
・明るくコミュニケーションが取れる方
・サポート業務にやりがいを感じる方
・細かい作業が苦ではない方(大雑把な方は向きません)
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勤務地 |
京都府京都市下京区 |
給与・報酬 |
想定月収22.05万円〜27.1万円 特記事項:残業代は給与に含まれています。
【予定月収】
(内訳)
能力給/178,000~220,000 円 、
固定残業代(28時間分)/37,500~46,000 円
皆勤手当 5,000 円
賞与:年2回(初年度は設定なし)
昇給:半年に1回(年2回)
【雇用形態】
紹介予定派遣(1~6ヶ月の派遣期間の後、正社員登用予定)
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就業時間 |
08:50〜18:20 休憩時間:90分 特記事項:実働8時間
※必ず19時までは仕事をしていただきます。それ以降で業務が無ければお帰りいただいて結構です。
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休暇・休日 |
週休2日制(土日祝)日曜は固定で休みです。
※月1回程度、土曜もしくは祝日に交代で出勤日があるので平日にお休みを取っていただくことがあります。
GW 、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇
年間休日110日(前年度実績/計画的有給5日分含む)
有給休暇:入社半年後に10日付与
産休育休
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待遇・福利厚生 |
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金 交通費:直接雇用後は上限3万円/月として実費支給 特記事項:バイク・自転車通勤可
直接雇用後、健康診断(年1回)、皆勤/永年勤続表彰制度、外部セミナー受講制度、社内大学制度、 資格取得応援制度、フリードリンク、コミュニケーションスペース
服装:男性…スーツ 女性…オフィスカジュアル ※制服なし
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:なし
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こだわり条件 |
経験者優遇 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |