クリエイターの求人・転職エージェントならCREATIVE JOB(クリエイティブジョブ)|求人・転職情報掲載

CREATIVE JOB

powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

No.361825197
【アマナ】【九州】プロデューサー(法人営業Div)
企業名
株式会社アマナ
職種
アカウントプランナー(広告)、広告営業(Web)、企画営業(その他)
雇用形態
正社員
試用期間 3か月
試用期間中の異なる条件:無
業務内容
【仕事内容】
企画提案営業職として、クライアント企業の様々なコミュニケーションの課題に対し、コンテンツやビジュアルを駆使し課題解決していく仕事です。
クライアント企業のコミュニケーション上の課題・ニーズをヒアリングし、最適なコンテンツ・ビジュアルソリューションを提案していきます。

また九州オフィスのメンバーとして、部門の中枢として活躍していただくことを期待しています。
オフィスのある福岡県に限らず、九州エリア全域を視野に入れながら新規顧客の開拓や、クライアント企業へのアカウント業務を行っていただきます。

【具体的な業務】
・九州エリアを中心とした法人営業
・クライアント企業へのアカウント業務
・課題や問題点のヒアリング、ソリューション提案、企画書作成
・プロジェクトマネジメント、プロデュース、予算設計、予算管理

※立ち上げ2年目の部署ということもあり、適正・実績次第で将来的にリーダーをお任せすることもあります。

▼業界や領域
・マスコミ
・飲料メーカー
・建築設計
・地方自治体 など 

▼適性等を踏まえて、将来的には以下の業務でご活躍頂くことも可能です。
・専門領域をきわめ、社内外に影響をあたえる スペシャリスト
・ミッションをチームメンバーと共に乗り越えていく チームマネージャー
・部門を越えた大規模な案件を統括する プロジェクトマネージャー
と、ご自身のキャリアプランにそった活躍ができる環境をご用意しています。
応募条件
【応募条件・資格】
▼必須条件
・無形商材法人営業の実務経験2年以上
・クリエイティブに関する興味関心がある方

▼歓迎条件
・広告業界の営業経験2年以上
・新規事業の立ち上げ、既存事業のマーケット拡大経験
・マネジメント経験

▼学歴
不問
勤務地
福岡県 博多区博多駅中央街 
最寄駅: 各線 博多駅から徒歩5分
給与・報酬
想定年収378万円~560万円
想定月収27万円~40万円
特記事項: 理論年収:378万円~560万円 ※前職実績及び経験考慮の上決定

賞与:年4回(3・6・9・12月)/業績評価
昇給:年1回(4月)/能力評価
就業時間
9:30~18:00
休憩時間: 1時間
特記事項: 専門型裁量労働制
1日あたりのみなし労働時間:7.5時間
休暇・休日
年間休日:125日(2019年)
年間有給休暇:14日(※入社月により変動)
※長期休暇として「リフレッシュ休暇」の運用をしています。その分の4日間を有給休暇として付与しています。
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇(12/29~1/4)、年次有給休暇(入社日即日付与)、特別休暇(慶弔、傷病、産前産後)
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
諸手当: 通勤手当:当社規定による:有(上限5万円/月)
残業手当:固定残業代制:月45時間相当の固定残業代として月83,220円(年収378万円)~を給与に含み支給。※超過分は別途支給。
永年勤続手当:勤続年数に応じて旅行券・休暇を支給

特記事項: 【待遇・福利厚生】
退職金制度:無、定年退職制度:有(60歳まで)、育児休暇制度、社員持株会、健康診断、各種社内研修、法人契約リゾート施設、慶弔祝い金、再雇用制度

【教育環境】
入社日~2週間は、各役員より事業の説明や、各担当よりグループ商材知識を学ぶキャリア研修が開催されます。また、社内教育制度「amana brain school」にて、商材勉強や業界内外問わず活躍している方を招いたセミナー等が開催され、表現力育成を行っています。

【その他取り組み】
アマナグループではIT環境の整備に力を入れています。

▼具体例
・クラウド型システムの構築
制作プロセスの合理化を⽬的として、グループ全体のナレッジのデータベース化や制作プロセスの合理化、情報の安全性確保を進めています。

・インナーコミュニケーションシステムの構築
グループ内のシナジー向上を目的として、案件で得たナレッジを記事化し、タイムリーな共有を⾏うことで⽇々の社員の競争⼒強化や、社員同⼠のコミュニケーション活性化につなげています。

【amana creative platform [acp]】
グループを横断して、ベースとなるプラットフォームを構築。
同一プラットフォーム上でグループ内のクリエイター・プロデューサーが業務を行うことにより、グループ全体のナレッジ(知識・ノウハウ)のデータベース化や制作プロセスの合理化、情報の安全性の確保を図ります。
これによって、多様なクライアント、マーケット、メディア、表現方法への臨機応変な対応が可能になります。

【社内報ツール[akb]】
人材育成やナレッジの共有に関し、案件の「ノウハウ」やそれに関わる「人」を紹介する、社内メディア型ナレッジシェアツール [ akb(amana knowledge board) ]
案件で得たナレッジを記事化し、タイムリーな共有を行うことで日々の社員の競争力強化や、社員同士のコミュニケーションを活性化させ、グループ内のシナジーを高めています。
詳細は、アマナが運用するブログメディア「VISUAL SHIFT」にも掲載されております。
こだわり条件
女性が活躍  学歴不問  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  育児支援制度  研修あり  その他特別制度あり 

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧