クリエイターの求人・転職エージェントならCREATIVE JOB(クリエイティブジョブ)|求人・転職情報掲載

CREATIVE JOB

powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

No.349186024
カスタマーサクセス(アソシエイト)
企業名
株式会社SmartHR
職種
カスタマーサポート(その他)
雇用形態
正社員
業務内容
【ミッション】
SmartHRのカスタマーサクセスチームは、企業の労務課題と向き合い、より多くのお客様の働き方改革を支援・サクセスさせる仲間を募集しています。

【業務内容】
▼カスタマーサクセス(CS)とは
SaaS型ビジネスモデルの普及とともに、『カスタマーサクセス』という役割や部門は近年日本でも急速に起用が広がっています。その中で顧客のビジネスを成功に導く担当者をカスタマーサクセスマネージャー(CSM)といいます。
サービスを有効に導入・機能させ、継続的な関係性を築き、顧客満足度の向上を図るポジションです。

▼カスタマーサクセス(アソシエイト)の業務内容
SmartHR をご契約中のユーザーに対してカスタマーサクセスマネージャー(以降、CSM)の業務をサポートし、ゆくゆくはご自身がCSMとなるべく業務を遂行いただきます。
企業の労務課題と向き合い、多くのユーザーの働き方改革を支援します。
具体的には...
CSMと共に、下記業務を行っていただきます。
・オンボーディング(SmartHR を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、ユーザーが抱えている課題を解決へ導く
・オンボーディングが完了したユーザーの担当となり、更なる活用を促進する
・利用率が低いユーザーに対する利用促進の支援
・ユーザーに機能を活用してもらうための施策検討・実行
・導入プロセスの改善及び機能提案
・契約更新時の管理・対応
・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上
・オプション機能の提案

上記業務を一通りご経験いただき、CSMとなっていただきます。
応募条件
【必須要件】
・社会人経験3年以上
・SmartHRのミッション、バリューへの共感
・チームで協働する能力
・SaaS ビジネスにおけるカスタマーサクセスの理解
・顧客折衝経験がある

【歓迎要件】
・カスタマーサクセス職として1年以上の実務経験
・BtoB Saas事業における業務経験
・担当顧客数が一定数以上ある環境下での実務経験
・スケールする事業モデル下における業務改善の経験
・受託制作事業の案件ディレクション実務経験

【こんな人と働きたい】
・ユーザーが抱えている悩みを根本から一緒に考え、提案出来る方
・新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方
・人と話すことが好きな方
・自ら課題を発見し、チームを巻き込んでカイゼン出来る方
勤務地
東京都 港区六本木 
最寄駅: 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅から徒歩1分
各線 六本木駅から徒歩5分
東京メトロ各線 溜池山王駅(国会議事堂前駅)から徒歩8分
東京メトロ日比谷線 神谷町駅から徒歩10分
就業時間
コアタイム: 10:15~16:00
特記事項: フレックスタイム制
休暇・休日
・完全週休2日制
・祝日、年末年始
・入社日に10日の有給付与
・リフレッシュ休暇(夏期以外でも取得可能)
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
交通費: 支給(上限3万円)

諸手当: タバコ吸わない手当

特記事項: ▼働きやすさ
・ツール使い放題(ほぼノールック)
・オフィスコンビニ/オフィスおかん
・お昼寝推奨(お昼寝スペースあり)
・セキュア手当て(1Password などの費用負担)

▼コミュニケーション活性化
・フリーアルコール(毎日18:30以降)
・毎週シャッフルランチ
・部活制度

▼スキルアップ支援
・書籍購入制度(Slack に書くだけ)
・資格保持費用の負担(士業など)
・勉強会や講座受講の費用負担(都度相談)

▼育児サポート
・男性向け育休制度(2週間の休暇)
・一時貸付金(育児休業給付金が支給されるまで)
・育児環境を整える補助金

▼季節モノ
・花粉症対策グッズ
・麻疹の予防接種費用の負担
こだわり条件
女性が活躍  学歴不問  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  10時以降出社OK  フレックスタイム制  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  育児支援制度  その他特別制度あり 

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧