クリエイティブ業界のお仕事情報ならCREATIVE JOB(クリエイティブジョブ)|求人・転職情報掲載

CREATIVE JOB

powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

No.347981593
サービス開発に近い距離で顧客体験の向上を担うカスタマーサポート
企業名
JapanTaxi株式会社
職種
カスタマーサポート(その他)
雇用形態
正社員
業務内容
【仕事内容】
弊社は、タクシー業界を皮切りに交通インフラをITの力で変革すべく、ソフト面・ハード面での挑戦を続けています。
800万ダウンロード超えの日本最大のタクシー配車アプリ「JapanTaxi」や「相乗りタクシー」、自動運転に向けた研究開発など「リアル×IT」のサービスを提供しております。
また、タクシー専用のドライブレコーダー、広告タブレットの開発も行っており、ハードウェアの新規開発にも積極的です。

24時間止まることのない日本の移動を支える弊社の製品をご利用いただくお客様にフルタイムで迅速なサポート体制を構築することは弊社の重要な経営課題の一つです。
アプリをご利用いただいているお客様、弊社製品を導入いただいている法人のお客様を24時間365日体制でサポートを行うCX部門のSV職として、コールセンタースタッフの教育・センター運営および事務業務等を担っていただきます。
開発部門や製品の改善PJとの距離が近く、サービス改善に積極的に関わっていただける環境が整っている弊社でぜひご活躍ください。

【具体的な業務内容】
・オペレーター業務・お客様対応
・オペレーター管理・業務フロー作成
・センターの品質管理
・報告書やマニュアルの作成・更新
・タスクの洗い出し、改善提案など
※上記業務の一例となります。
応募条件
【求める経験・スキル】
コールセンターSV、またはリーダー経験がある方 (3年以上)
※夕勤の時間帯/土日祝日の勤務ができる方

【歓迎する経験・スキル】 
ユーザーからのニーズを要件として適切に定義できる方
・社内/社外顧客と的確なコミュニケーションが取れる方
・論理的思考力をお持ちの方

▼具体的には
・営業や提案販売などの顧客折衝経験
・店長やリーダーなどのマネジメント経験
・プログラミング、システム運用・改修経験
勤務地
東京都 千代田区紀尾井町 
最寄駅: 東京メトロ有楽町線 麹町駅から徒歩6分
給与・報酬
想定年収354万円~
特記事項: ※スキル・経験によって相談に応じます。
※法定外45時間分の固定時間外手当を含む
査定2回/年
就業時間
休憩時間: 1時間
特記事項: 【シフト制】
・Aシフト:8:45~17:45(8h)、休憩1時間
・Bシフト:14:15~23:15(8h)、休憩1時間
・実労働時間:8時間/日 1ヶ月の期間を平均して1週間当たりの労働時間が40時間を超えないものとする。
・土日祝日もシフトローテーションで勤務する※2ヶ月間、Aシフトのみ9:00~18:00でのOJT期間がございます。
休暇・休日
有給休暇(入社から6ヶ月経過日に10日)、新入休暇(入社日に3日付与)、慶弔休暇
※年間休日120日以上
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
交通費: 上限月額5万円

特記事項: タクシートライアル(月額1万円:タクシーを知るために運賃を会社がサポート)、書籍購入、カンファレンス参加(国内外) 、部活動補助、選べるPC・開発環境、私服勤務OK
こだわり条件
大手企業  学歴不問  服装自由  即日スタート  経験者優遇  交通費支給  社会保険完備  その他特別制度あり 

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧