クリエイティブ業界のお仕事情報ならCREATIVE JOB(クリエイティブジョブ)|求人・転職情報掲載

CREATIVE JOB

powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

No.346570500
【UT・コラボレーション事業】UT ソーシャルマーケティングプランナー リーダー候補
企業名
株式会社ファーストリテイリング
職種
マーケティング(その他)、Webマーケティング(SEO/SEM)(Web)
雇用形態
正社員
試用期間 3ヶ月
業務内容
【仕事内容】
UTブランドのファンの「コミュニティ作り」がミッションです。
オウンド、外部メディア、インフルエンサー、顧客、全てを包括し、Uバーチャルコミュニティ作りを、企画から実行までをお任せします。UTブランドのSNS(インスタグラム、FB、TWITTER)の戦略立案と活性化も行って頂きます。新しい部門になるので、ご自身も1担当として動きつつ、今回ご入社頂く方を中心に組織作りもお任せしていきたいと思っています。

【仕事の魅力・キャリアパス】
・「UTブランドを、さらに世の中に広めるにはどのように伝えるのがよいか」「この商品をどのように世の中に伝えていくか」ということを徹底的に考えぬき、磨き上げ、フロムスクラッチで責任を持って行えるので、服のビジネス成長や服を通じたカルチャーの発信に興味がある方へは、非常にエキサイティングです。
・コラボレーションする世界一流のクリエイター、アーティスト、ブランド、経営者と近い立場で仕事ができ、自身の経験値を一層高めるチャンスが溢れています。
・自身が担当したクリエイティブは、全世界18カ国、1700店舗以上のユニクロで実施される可能性があるので、世の中への影響の大きさ・ビジネスの大きさを実感することができます。
応募条件
【必要なスキル・経験】
・ソーシャルメディアを活用したサービスの企画運用、プロモーションの経験
・KPI設計とその数値検証。それに基づいたユーザー活性化へのアクションプランを整理し、エンゲージメント向上とファン育成できる力
・分析過程や結果・成果をステークホルダーに伝わる形でまとめ、提案できる力
・社内外の方の力を結集し、業務推進していくためのコミュニケーション能力・リーダーシップ
・ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上目安)

【必要な人物要素・志向性】
・UT・コラボレーション事業への強い共感
・ファション、アート、デザイン、カルチャー、建築、街が好きな方
・FRグループの掲げる理念・コンセプトなどに共感し、世界一のアパレルグループとなることに、共に挑戦していける方

▼例
・FRの企業理念
・ユニクロのコンセプト

【応募時必要書類】
・顔写真付の履歴書を提出してください
・選考プロセスにおいて、課題提出をお願いする場合もあります。
勤務地
東京都 江東区有明 
最寄駅: ゆりかもめ線 お台場海浜公園駅から徒歩13分
りんかい線 国際展示場駅から徒歩15分
給与・報酬
想定年収800万円~1500万円
特記事項: 【給与】
※上記に限らず、前職の年収・経験を踏まえ当社規定に基づき決定致します

【賞与】
年2回(4月・10月)、決算賞与
就業時間
特記事項: 管理監督者:所属部署の就業時間帯を基本とし、社員の決定に委ねる
休暇・休日
週休2日(土日休、祝日は勤務日にあたる)特別休暇、有給休暇、慶弔休暇
※有給休暇とは別に、半期に8日ずつ特別休暇を付与
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、介護保険
諸手当: 通勤手当、地域手当、グレードにより残業手当

特記事項: 持株会、共済会、提携福利厚生プログラム、社員販売、社員向け託児所
こだわり条件
大手企業  学歴不問  英語力を活かせる  即日スタート  経験者優遇  週休2日制  交通費支給  社会保険完備 

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧