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求人詳細

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No.344317931
【カスタマーセンター】GU カスタマーサポートセンター SV候補(山口)
企業名
株式会社ファーストリテイリング
職種
カスタマーサポート(その他)
雇用形態
正社員
業務内容
【職務内容】
ジーユーは、ファーストリテイリンググループのブランドで、旬のファッションを、お求めやすい価格と安心の品質で、ご提供しています。創業からわずか8年で、年間売上高1,000億円を達成し、現在は売上高2,000億円を突破、そして次の10年で売上高1兆円を目標としています。
日本発の、まだ見たこともない新しいグローバルファッションブランドになるため、今までの延長線上にはない発想で、常に新しいイノベーションを起こし、ブランドと会社を作り変えようとしています。
ジーユーが世界中でビジネスを展開することで、世界のあらゆる人がファッションを楽しんで元気になれる、そんな世の中を作り出すことを目指しています。

「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」
これはジーユーのブランドメッセージです。あらゆる人がファッションを自由に楽しむことができる、日本発のグローバルファッションブランドを共に創り上げていくために、カスタマーサポートセンターSV候補を募集します。

【募集背景】
ジーユーでは、お客様の生の声が最も価値ある情報と考え、お客様サポートセンターの運営をすべて自社で行っています。これまでのお客様のお問い合わせを受け付けるコールセンターから、最もお客様のロイヤリティが上がる存在として、お客様の声をもとにCo-クリエーションを実現する起点となるコンタクトセンターへと変革を行ってまいります。この改善・改革を牽引頂く仲間を迎えたいと思います。

【業務内容】 
山口オフィスにて、ジーユーオンラインストアに関わるお客様からの問合せ対応、オペレーター管理、返品交換・キャンセル対応、指標管理等のコンタクトセンターマネジメントを担当いただきます。また、既存コンタクトセンターの業務改善・改革をはじめ、お客様の声を基にしたオンラインストアへの改善提言まで踏み込んでご担当いただきます。

▼具体的には
・お客様からの問合せ対応(電話・メール)
・注文管理・返品交換・キャンセル対応等、バックオフィス対応
・マニュアル・FAQ作成
・オペレーターの労務管理、業務管理、教育・育成、評価
・応対品質向上・生産性向上に向けた施策の立案、実行、検証

※オペレーターの方々は女性を中心に20代~40代歳までと幅広く、様々な年代層とのコミュニケーションが発生します。チームメンバーは約30名程度となります。
応募条件
【必要な知識/経験】 
1.コンタクトセンターにおける業務経験3年以上(センターの規模は不問)
2.通販、E-Commerce業種におけるカスタマー対応業務経験3年以上
3.上記1か2で、スーパーバイザー業務(オペレーター管理経験必須)を経験しており、業務改善、お客様の声をもとにサービス改善提案の経験を有する方

【必要な人物要素】 
・お客様の立場に立脚し、お客様を第一に思考・行動できる方
・チーム全員で事業を推進していけるリーダーシップを有する方
・オンラインストア(EC)の注文システムの仕組みを理解して業務遂行可能な方
・コンタクトセンターマネージメントの知識を活かし数値に立脚した施策が立案できる方
・服、ファッションが好きな方

【語学力】
英語力尚可(現在は国内の対応が主ですが、今後の海外展開にあわせて使用する可能性もあります)
勤務地
山口県 山口市 
最寄駅: JR山陽本線 本由良駅から徒歩18分
給与・報酬
想定年収350万円~600万円
特記事項: ※前職の経験・年収を十分考慮の上、決定
※1年以上在籍後、決算賞与の支給有
就業時間
8:30~18:00
休憩時間: 1.5時間
休暇・休日
完全週休2日制(※シフト制)
有給休暇10日~
特別休暇年間16日 ※有給休暇とは別に、半期に8日ずつ特別休暇を付与
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
諸手当: 通勤手当

特記事項: 産前産後・育児・介護支援(産前産後・育児休業、介護休業等)
ファーストリテイリンググループ社員販売(GU/ユニクロ/Theory等の自社商品が社員優待割引でご購入いただけます。) 
こだわり条件
大手企業  女性が活躍  学歴不問  英語力を活かせる  即日スタート  経験者優遇  フレックスタイム制  週休2日制  社会保険完備  育児支援制度 

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