企業名 |
某ゲーム開発企業でのお仕事(C&R社取扱) |
---|---|
職種 |
その他(ネイティブゲーム)、その他(コンシューマーゲーム) |
雇用形態 |
請負 |
業務内容 |
【案件属性】 運営中のスマホゲームアプリの開発に携わっていただきます。 【作業内容】 ・サービス運営中のゲームのカスタマーサポート対応業務 ・必要書類やデータの管理 【稼働条件】 常駐型のフリーランス案件になります。(業務委託契約) 【稼働時間】 基本は人月フルタイムで依頼したいが、案件やプロダクトによって変動することあります、ご相談ください。 |
応募条件 |
【使用ツール/言語】 ・Officeソフト(Excel、Word、PowerPoint) 【経験スキル ※あれば嬉しい】 ・メール対応の品質改善を担当した経験をお持ちの方 ・お問い合わせセンターでのSV経験をお持ちの方(教育担当経験などは尚良し) |
勤務地 |
東京都 最寄駅: 外苑前 |
給与・報酬 |
想定月収29万円~32万円 |
こだわり条件 |
大手企業 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 即日スタート 未経験者歓迎 10時以降出社OK |