クリエイティブ業界のお仕事情報ならCREATIVE JOB(クリエイティブジョブ)|求人・転職情報掲載

CREATIVE JOB

powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

No.322149109
■カスタマーサービス・スペシャリスト/リーダー候補
企業名
株式会社ビズリーチ
職種
カスタマーサポート(その他)
雇用形態
正社員
試用期間 6か月
条件・待遇に変動なし
業務内容
【部門紹介】
弊社は創業から10年で「社会課題xテクノロジー」をキーワードに17を超えるサービスを展開しています。カスタマーサービス本部は、お客様の【成功体験】やお客様との【信頼形成】をフォーカスした満足度向上活動を行うことで、サービスの継続利用率を向上させるなど、各サービスの成長に貢献しております。

今後更なる利用促進を図るために、従来のやり方に留まらず、BOT Chat・RPAなどツールを利用し、お客様の声を効果的に収集・蓄積、プロダクト側にニーズをフィードバックし、迅速にサービス改善に繋げるなど、新たなチャレンジをしたいと思っています。

【業務内容紹介】
サービスの会員サポートを行うカスタマーサービス本部にて、法人・個人のお客様からのお問い合わせに対し、メール対応・テレコミュニケーションを主体とした業務を行い、「お客様の満足度」を高めていきます。

・会員様とのメール対応(一次対応・二次対応)
・会員様とのコール対応(一次対応・二次対応)
・お問い合わせを起点とした、社内折衝
・その他オペレーションに係る各種事務作業
・チームマネジメント(ご経験に応じて)
応募条件
【応募資格】
▼必須
ご経験:コールセンタ・CSなどでマネジメント・数字分析・業務改善のご経験がある方(SV・リーダー・マネージャーなど)

▼歓迎
・業務改善のご経験
・数値分析のご経験

▼求める人物像
・カスタマーサービスを通じて事業を発展させたい方
・積極的に問題解決に取り組める方

▼学歴
・不問
勤務地
東京都 渋谷区渋谷 
最寄駅: 各線 渋谷駅徒歩4分
給与・報酬
想定年収500万円~700万円
特記事項: 応相談 
ご経験・能力を考慮の上、決定致します。
賞与有り(決算賞与:業績に準ずる)

・固定残業制度(みなし残業時間40時間)
※みなし残業手当を超える分は翌月25日に支給
・給与改定:年2回
就業時間
コアタイム: 10:00~16:00
特記事項: フレックスタイム制度
休暇・休日
土・日・祝日、年次有給休暇、慶弔休暇、夏季・年末年始休暇、アニバーサリー休暇、特別休暇、産休・育休 等
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
交通費: 上限5万円/月

特記事項: ・部活制度
・マイチョイス(選べるワークスタイル)
・iMac Pro/Mac Book Pro支給(エンジニア・デザイナーのみ)
・デュアルディスプレイ希望者貸与
・表彰制度(月間MVP・半期MVP・年間MVP等)
・オフィス内カフェ 等
こだわり条件
大手企業  女性が活躍  学歴不問  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  10時以降出社OK  フレックスタイム制  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  育児支援制度 

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧