クリエイティブ業界のお仕事情報ならCREATIVE JOB(クリエイティブジョブ)|求人・転職情報掲載

CREATIVE JOB

powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

No.321429805
カスタマーサポート
企業名
株式会社セレス
職種
カスタマーサポート(その他)
雇用形態
正社員
試用期間 6ヶ月
給与・待遇は本採用時と同様です。
業務内容
【業務内容】
当社主力のポイントメディア事業部で、「モッピー」「モバトク」「お財布.com」を利用している、累計1,000万人のユーザーからのお問い合わせにメールにて対応して頂きます。

【具体的な仕事内容】
▼ユーザー問い合わせ対応
基本、メールで対応していきます。
例えば、ポイントが付与されていない原因究明をしてそれをお答えする、など。
基本的には質問内容に合わせたテンプレートを使用し、問い合わせに応じてカスタマイズするので、未経験の方でも安心です♪

▼サイト全体の改善
ユーザーからの声を聞き、改善すべき事項のタスク上げや顧客満足度を向上させるためにはどこを改善すべきか考えて頂きます

【この仕事の魅力】
ユーザーからの生の声を一番最初に聞けるので、どの部分で困っているのか確認し、すぐに対応することによって「ありがとう」の声が聞ける環境です。
その他、ユーザーが困っている原因の根っこの部分を見つけて、サイト改善の提案を行うことにより、サイト全体のユーザー数増加・満足度向上を数字として見れることも魅力のひとつ!!!

未経験の方でも先輩社員がしっかりサポートしますのでご安心を♪
一緒にサイトを盛り上げていきましょう!!

【概要】
▼モバイルサービス事業
・ポイントメディア事業「モッピー」「モバトク」「お財布.com」
・コンテンツメディア事業「モッピーバイト」「チケコミ」「LookApp」等

▼フィナンシャルサービス事業
・仮想通貨関連事業
・スマートフォン決済事業
・投資育成事業

【この仕事で得られるもの】
ユーザーが困っている原因の根っこの部分を見つけて、サイト改善したり、累計1,000万人が利用するサイト全体の、ユーザー満足度の向上が数字として見えたときやりがいを感じます。
また、日々たくさんのお問い合わせを頂いているので、ユーザーからの「ありがとう」の声が聞けるのもこの部署ならではです!! 
応募条件
【必須スキル・経験】
社会人経験2年以上
※未経験の方も歓迎!

【歓迎スキル・経験】
カスタマーサポート・コールセンターでの勤務

【歓迎する人物像】
・チームワークを発揮して仕事に取り組める方 
・自発的にアイデアや企画の提案ができる方 
・仕事を通じてスキルアップを目指したい方 
・自分の仕事の成果を実感したい方

【スキルアップを推奨しています!】
当社では、自身のスキルアップに積極的な従業員を応援する文化があります。
例えば、外部のセミナーや研修プログラムの活用を促したり、該当の資格を取得した従業員にお祝い金が支給されたり。
新しい技術がどんどん出てくる中で、技術のキャッチアップは必要不可欠であると考えています。
勤務地
東京都 世田谷区用賀 
最寄駅: 東急田園都市線 用賀駅から徒歩1分
給与・報酬
想定年収276万円~420万円
想定月収23万円~35万円
特記事項: 給与改定:年2回
決算賞与(会社業績による)

【給与例】 
年収 420万円/26歳、経験1年 
年収 590万円/31歳、経験3年 
就業時間
10:00~19:00
休暇・休日
完全週休2日制(土・日)、祝日
有給休暇、夏季休暇(7~10月までの間で5日間)
年末年始休暇(12/29~1/3)
慶弔休暇
リフレッシュ休暇(勤続3年で5日間)
母性健康管理のための休暇、産前産後休暇、育児休業、子育て支援休暇、※年間休日124日(2017年度実績)
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災
交通費: 支給(上限月5万円まで)

諸手当: 残業手当(見込み残業(40h/月)以上の残業が発生した場合)
住宅手当(用賀駅から5駅以内であれば家賃の40%を支給※上限3万円)


特記事項: 資格取得祝い金(会社が指定した約40の資格が対象)
研修制度(必要に応じ、外部研修の参加費用を会社負担など)
社内表彰(半期に1回、MVPや優秀賞などを表彰)
関東ITソフトウェア健康保険組合(保養所や、スポーツジム利用等)
私服通勤可能
こだわり条件
女性が活躍  学歴不問  服装自由  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  10時以降出社OK  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  住宅手当  育児支援制度  研修あり  その他特別制度あり 

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧