クリエイティブ業界のお仕事情報ならCREATIVE JOB(クリエイティブジョブ)|求人・転職情報掲載

CREATIVE JOB

powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

No.307547776
カスタマーサポート
企業名
株式会社アプリボット
職種
その他(ソーシャルゲーム)、カスタマーサポート(その他)
雇用形態
正社員
業務内容
【職務内容】
既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクトにて、カスタマーサポート業務に携わって頂きます。
将来的にはリーダーとしてメンバーのマネジメントにも携わって頂くことを想定しております。

▼主な業務
・メールでのお問合せ対応
・回答テンプレート作成
・調査が必要なお問合せの調査
・掲示板管理
・レポート作成
・外注コントロール

▼後に対応して頂く業務
・メンバー育成
・スケジュール管理
・人員調整
・コスト把握
応募条件
【必須の経験/能力】
・CS経験がある方 ※ゲーム業界未経験可
・ゲームマスター、デバッグ部門のリーダー経験
・社内外の折衝・交渉実務経験
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方

【 以下の経験をお持ちの方を歓迎します 】 
・スマートフォンゲーム業界、ゲーム業界での実務経験のある方歓迎
・コールセンターで電話対応の経験

【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方 
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方 
・常により良いモノづくりを追求できる方 
・チームワークを重んじる方
・俯瞰的にユーザー及び運営視点にたって物事を考えられる方
・責任感の強い方
勤務地
東京都 渋谷区南平台町 
最寄駅: 各線 渋谷駅から徒歩13分
京王井の頭線 神泉駅から徒歩8分
東急東横線 代官山駅から徒歩13分
給与・報酬
特記事項: 【給与】
経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。

【雇用形態】
※契約社員からスタートの場合もございます。
就業時間
10:00~19:00
特記事項: 職種によっては裁量労働制適用
休暇・休日
週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期休暇(7月1日〜11月30日までの期間に3日間)、年末年始休暇(12月29日〜1月3日)、年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇など
待遇・福利厚生
健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)、厚生年金、雇用保険、労災
特記事項: 家賃補助制度、社内カウンセリング制度、慶弔見舞金制度、社内親睦会費補助制度など
こだわり条件
学歴不問  即日スタート  経験者優遇  10時以降出社OK  週休2日制  土日祝日休み  社会保険完備  その他特別制度あり 

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧