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求人詳細

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No.306078334
未経験歓迎★セミナー運営サポート業務☆(@『汐留駅徒歩1分』)時給1,500円以上!
企業名
大手マーケティング会社
職種
事務(その他)、制作進行管理(Web)、制作進行管理(広告)
雇用形態
派遣
業務内容
■セミナー事務局運営スタッフ
事務局の社員の方のサポートとして、①~⑥のような業務を担当していただきます!
基本的にはマニュアルに沿ってご対応いただければ問題ありません!

【業務内容】
①クライアントが主催するセミナーのスケジュール管理
毎月5本ペースで開催されているセミナーの、実施90日前から実施後までの全タスクが予定通りに進行しているかどうかのスケジュール管理

②セミナー開催にあたっての各種制作物の進行管理
セミナー告知のDM、チラシ、LP、アンケート用紙などの制作物が予定通りに進行できているか?
できていない場合は、担当者にアラートを出すなどの各種制作物の進行管理

③セミナー参加者のリスト管理
セミナー集客開始後、申込者のリスト管理、ならびに、セミナー参加者のリストを管理
(セミナー告知はがきのリストチェック、住所の抜け漏れなどのリストチェックも含む)

④事務局対応(電話/FAX/Web)
○セミナー申込者からの各種問い合わせ(担当者への引き継ぎ)
○セミナー参加諾否メール
○セミナー開催後の参加御礼メールの配信 など

⑤セミナー実施までの運営サポート
○セミナーの開催に必要な備品などの事前準備
○前日までの会場準備(資料出力・手配など)
○当日の設営、受付、撤収作業 など

⑥セミナー実施後のレポート作成
参加者からのアンケート回答の入力や、レポートの作成アンケート入力
→テンプレートへの文字入れ
→文字化け修正
→文字打ち換え
→アンケート基礎集計 など
応募条件
【必要スキル】
○何かしらの社会人経験
○Office基本ツール使用経験(Excel/Word/PowerPoint)

【尚可スキル】
○営業事務サポート経験

勤務地
東京都 港区  
最寄駅: 「汐留駅」徒歩1分
給与・報酬
想定時給1500円~
就業時間
9:30~17:30
休憩時間: 60分
休暇・休日
土日祝日
推薦ポイント
未経験歓迎!
★安心のマニュアルあり★
こだわり条件
未経験者歓迎  駅から徒歩5分以内  残業月20時間未満  週休2日制  土日祝日休み 

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