クリエイティブ業界のお仕事情報ならCREATIVE JOB(クリエイティブジョブ)|求人・転職情報掲載

CREATIVE JOB

powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

No.305357272
カスタマーサポート
企業名
株式会社スタディスト
職種
カスタマーサポート(その他)
雇用形態
正社員
試用期間 3か月
業務内容
【職務内容】
▼当社について
当社は、「伝えることを、もっと簡単に」をコンセプトに、BtoB向けのマニュアル作成・共有プラットフォーム『Teachme Biz』を開発・提供しているベンチャー企業です。

スマホやパソコンで、画像・動画ベースのマニュアルを従来比1/5の時間で作成、瞬時に共有できる新しいスタイルのSaaS(サブスクリプションモデル)型のクラウドサービスで、企業内で日々発生している「手順や方法の伝達ロス」を効率化、業務の生産性向上に貢献しており、国内外問わず、様々な業種・業界・規模の企業様約2,000社で活用されています。

2013年のサービスローンチ後、順調に成長を重ね、全国展開を加速中です。さらには、2018年1月にタイを皮切りに、ASEANにも進出。グローバルベンチャーとしての一歩を踏み出しました。

【仕事内容】
▼サービス導入直後
導入直後のお客様へのウェルカムコール、導入にあたっての準備などのご支援

▼サービス導入後
お客様からのお問い合わせ対応(使い方や契約内容などに関するお問い合わせに主にメールで対応)

【魅力ややりがい】
お客さまからいただいた声を、エンジニアと連携してプロダクトに反映していくことが可能です。
ご自身のご経験・ノウハウを活かして、これから拡大していくカスタマーサポートチームの立ち上げ・整備を行うことができます。
応募条件
【必須(MUST)】
・カスタマーサポート業務経験
・中級程度のExcelスキル

【歓迎(WANT)】
・コールセンター等でのSV経験
・カスタマーサポート業務の立ち上げ経験
・3名以上のチームのマネジメント経験
・マルチタスクチームのマネジメント経験
・IT企業での就業経験(カスタマーサポート系業務)

【求める人物像】
・「知的活力みなぎる社会をつくる」というビジョンと、「伝えることを、もっと簡単に。」というミッションに深く共感いただける方
・基本的なビジネススキル、マナーや一般的なインターネット知識
・文章読解力を有し、話すことや文章を書くことが得意
・お客様や同僚とのコミュニケーションが円滑に取れる
・サービスマインドを持っていて、責任感が強い
勤務地
東京都 千代田区神田神保町 
最寄駅: 各線 神保町駅から徒歩3分
各線 九段下駅から徒歩5分
給与・報酬
特記事項: スキル、能力、経験を考慮の上、当社規定による。
昇給:年1回
就業時間
10:00~19:00
コアタイム: 11:00~16:00
特記事項: フレックスタイム制
休暇・休日
土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
交通費: 全額支給(上限あり)

特記事項: 最新PC・モバイルデバイスなど支給、家事代行サービスの利用補助、PC/スマホ端末購入費補助、書籍購入費補助、資格取得費用補助など
こだわり条件
学歴不問  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  10時以降出社OK  フレックスタイム制  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  その他特別制度あり 

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧