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求人詳細

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No.304898191
庶務総務スタッフ
企業名
株式会社ギミック
職種
財務・経理(その他)、事務(その他)
雇用形態
正社員
試用期間 最長6ヵ月
条件変更なし/能力に応じて期間の変動あり
業務内容
【職務内容】
医療情報サイト「ドクターズ・ファイル」運営するギミックの「管理」を行う部署で下記の業務を担当して頂きます。

▼営業サポート/週報・月報などの売上管理
・お申込み頂いたお客様へ、申込み内容の確認電話
※接客などコミュニケーションスキルが活かせるお仕事です!

・お申込み内容を請求管理システムに登録しチェックする作業
※スピードと正確性が大切。これまでの事務スキルも活かせます!

▼お金の管理/申込~受注~入金~未入金管理
お客様からお申込み頂いた内容を受注登録し、請求処理、サービスインの管理、入金状況の確認、未入金顧客の管理などお金にまつわる一切の業務を行っている部署です。
※少しづつ業務を理解しスキルアップしていける環境です!

▼社内環境整備業務(総務)
備品の発注や、社内の身の回りの環境を管轄しています。小さな気づきでメンバーが快適にお仕事ができるよう努めています。

当社専用システム(Kintone)を利用してお仕事をしています。
応募条件
【歓迎】
・課題解決型思考で行動できる方
・主体性を持って行動できる方
・協調性を持ってチームのために行動できる方

【必須資格等】
・四大卒以上
・フルタイム勤務できる方
・データ集計作業が得意な方
・Excel(Vlookup、ピボット、If関数等)が使える方
勤務地
東京都 渋谷区南平台町 
最寄駅: 各線 渋谷駅から徒歩10分
給与・報酬
想定月収24.1708万円~
特記事項: フレックスタイム制:月給241,708円+インセンティブ
基本給:210,987円(みなし残業手当40.8h分、50,235円/月を含む)※超過分支給有り
諸手当:30,721円(階級査定手当)
インセンティブ:BOOK版目標達成 10,000円/四半期、WEB経営目標達成 10,000円/四半期

昇給:年2回(6、12月)※査定による
賞与:年2回(6、12月)
※2018年度実績計20万
※会社業績及び勤務成績による
就業時間
9:00~18:00
休憩時間: 60分
コアタイム: 9:00~14:00
特記事項: フレックスタイム制
標準労働時間8h
休暇・休日
週休2日(土日祝、年数回土曜出社)、法定有給休暇、GW、夏季休暇、年末年始休暇、半年毎に大切な人のために1日休める「あの人休暇」、「この人休暇」、2年ごとに連続9日のリフレッシュ休暇が取れる通称「キャストオフ」等
※年間休日120日(2019年度当社カレンダー)
待遇・福利厚生
雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
諸手当: 通勤手当(全額支給)

特記事項: ▼研修
導入研修(座学・OJT)、スキルアップ研修、外部研修等
こだわり条件
大卒以上  即日スタート  経験者優遇  フレックスタイム制  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  研修あり 

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