クリエイティブ業界のお仕事情報ならCREATIVE JOB(クリエイティブジョブ)|求人・転職情報掲載

CREATIVE JOB

powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

No.304551435
カスタマーサポート(立ち上げ責任者候補)
企業名
株式会社デジタルハーツ
職種
カスタマーサポート(その他)、人事・総務(その他)、その他(その他)
雇用形態
正社員
業務内容
【募集概要】
デジタルハーツは、主にコンシューマゲーム・モバイルコンテンツ・アミューズメント機器を対象に、ユーザー目線による動作テストを通じて不具合を検出・報告する「デバッグサービス」を提供しております。
今後3年間を第二創業期と捉え、本年6月にグループCEOが就任。
よりスピードを意識し、事業の拡大と新たなビジネスモデルの立ち上げを見込んでおります。
長年のデバッグ業務で培った圧倒的なクライアント様とのリレーションを基に、カスタマーサポートの請負業務をスタート致します。

今回は、カスタマーサポート業務セクションの立ち上げに伴う運営担当責任者候補の採用です。
営業側の責任者と協力をしながら、CS事業の実業務部分の立ち上げ、具体的には業務フロー設計から採用や育成、組織構築までを幅広くお任せしたいと考えております。

大規模かつ、多数のクライアントとのリレーションがある環境の中で、新たな収益源を生み出す事業の立ち上げに参画したいという意欲をお持ちの方のご応募をお待ちしております。

【本ポジションの魅力】
・高いシェアを占める環境下で質の高いサービスを構築出来る面白み
・事業責任者の一人として、新規サービスの推進に携わる事が出来るやりがい
・裁量が大きく、スピード感のある会社風土

【職務内容】
新規サービスである「カスタマーサポート業務」の業務部門立ち上げをお任せ致します。
・カスタマーサポート業務のフロー構築と推進
・組織創り(具体的には採用、育成、定着など全般)
応募条件
【必須スキル】
・ZENデスクを使ったサポートフローの設計経験
・ビジネスレベルの英語力
・サポート部門・チームの立ち上げ経験

【尚可】
・エンターテインメントコンテンツ企業でのサポートチームマネジメントの経験
・一定規模のサポート部門・チームのマネジメント経験

【求める人物像】
・ゼロイチでの業務立ち上げにストレスを感じない方
・前向きに業務を遂行出来る方
・課題を解決するのが好きな方
・全体を見ながら業務の推進が可能な方
勤務地
東京都 新宿区西新宿 
最寄駅: 京王新線 初台駅から徒歩1分
給与・報酬
想定年収500万円~650万円
就業時間
10:00~19:00
休憩時間: 60分
特記事項: 所定労働時間8時間
休暇・休日
完全週休2日制(土・日)、国民の祝日、年次有給休暇(試用期間終了後3日、6ヶ月勤務後7日付与)、産前産後休業、育児休業、介護休業(法定通り)、その他(バースディ休暇、慶弔、夏季、年末年始など)
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
交通費: 支給(月額上限5万円まで)

諸手当: 家族手当、出張手当

特記事項: 【試用期間】
有り:3ヶ月~6ヶ月

【福利厚生】
慶弔見舞金支給、介護休業制度

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧