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求人詳細

No.JOB224418

労務職
企業名
株式会社エイチーム
職種
人事・総務
雇用形態
正社員
業務内容
【仕事内容】
私たちエイチームは、2000年2月の設立以降、右肩上がりの成長を続け、2012年4月には東証マザーズに上場。 
2012年9月には大阪で新拠点をスタートさせ、同年11月には史上最短で東証一部に上場。2015年8月に、品川に東京スタジオをオープンさせ、第三次成長期に突入しました。
「みんなで幸せになれる会社にすること」「今から100年続く会社にすること」を目指すためにも、現在229億円の売上を、中長期的に1000~1500億円へ伸ばして生きたいと考えています。
その目標を実現する上で、今後も積極的に既存事業の成長と新規事業の創出を目指しています。

これからのエイチームグループの拡大のためには更なる体制強化を行っていくためにも、労務としても体制を整えて拡大していくための制度づくりなどを行っていきます。ご入社をしてまずお任せをしていきたいのは、エイチーム及びグループ会社の労務業務を担当いただきます。

▼具体的な仕事内容
・給与計算
・社会保険事務
・労働時間管理
・従業員持株会事務
また現在の制度の見直しなども含めて労務知識を活かしていただきながら活躍の幅を広げていただきます。

他部署スタッフや上層部など、対人コミュニケーションも多くあります。よりよい会社を構築をしていくために社員が働きやすい環境や制度づくりを行っていきます。
応募条件
【必須要件】
労務業務のご経験がある方(給与、社会保険、勤怠管理など)もしくは労務業務にチャレンジをされたい方

【歓迎条件】
社会保険労務士など労務関連の資格をお持ちの方

【求める人物像】
・ベンチャー気質を持ち上昇志向強く挑戦と成長を求める人
・協調性を持って、困難を前向きに乗り越えられる人
・できない理由を考えるのではなく、どうしたらできるのかを常に考えることができる人
・仕事を通じて自己成長をしたい人
・チームで仕事を進めていきたい人
・素直な人
・お互い認め合うことができる人
勤務地
愛知県 名古屋市中村区 
最寄駅: 各線 名古屋駅から徒歩1分
給与・報酬
想定月収25万円~
特記事項: 能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定します
※時間外・休日勤務・深夜勤務割増賃金の合計30時間分を含みます。
昇給:年2回(8月・2月)
就業時間
10:00~19:00
特記事項: 基本就業時間8h
休暇・休日
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(入社6カ月後10日、最大40日)
年末年始休暇
夏期休暇(7~9月の間に3日間)
ファミリー誕生日休暇(ご自身もしくはご家族の誕生日)
結婚記念日休暇
※年間休日128日(2015年7月期)
※詳細は弊社規則に準じます。
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災
交通費: 支給(上限10万円迄)

諸手当: 残業手当

特記事項: 【待遇】
従業員持株会購入補助100%(正社員のみ)
個人の携帯コンテンツ利用 
部署内懇親会(2ヵ月に1度 社員1人あたり5,000円を会社が補助)
社内リラクゼーション(マッサージチェア)
A-LOHAS(連続5営業日の長期休暇取得制度)
※年に1度、有給休暇を使って長期のお休みを取っていただく制度です。
職位、職種に応じた各種研修制度
私服OK
※詳細は弊社規則に準じます。
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