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求人詳細

求人詳細

【人材事業部のアシスタント業務】一般事務職

No.540124896
  • 正社員
企業名 株式会社DYM
職種 事務(その他)
業務内容
【仕事内容】
一般事務職として電話応対やPCでの入力作業といった事務業務や、人材領域の営業サポート業務をお任せします。

▼仕事内容
・データ入力・チェック
・資料作成
・経費精算、備品管理
・来客・電話対応
・顧客管理、売上管理等の事務作業
・メール、DM対応
・採用イベント・新人研修運営
・学生集客業務
・クライアント様への請求書作成
・ご登録顧問へのお支払い金額のお申込書対応
・ご登録顧問やフリーランスの活動報告書作成

※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。

【1日の流れ:社員(1)】
9:00~10:00 メール確認、管理ツール更新、広報用のInstagram記事投稿
10:00~12:00 学生様・求職者様向けのスカウト送付業務
13:00~14:00 休憩
14:00~15:00 採用サポート会議(スカウティング文章の効果測定や成功事例共有など)
15:00~16:00 スカウト文章作成
16:00~19:00 求人票ライティング業務、
19:00頃 退社
※都度、入電対応、メール対応

【1日の流れ:社員(2)】
9:00~10:00 メール確認
10:00~13:00 お客様の選考会の前日確認、システム登録、選考調整
13:00~14:00 休憩
14:00~19:00 システム登録、選考調整、オンライン選考会あれば対応
19:00頃 退社
※都度、入電対応、メール対応

【1日の流れ:社員(3)】
9:00~10:00 採用イベント準備
10:00~11:00 採用イベントに出展される企業様のプレゼン資料確認
11:00~12:00 業務効率を上げる為のマニュアル作成・追加
12:00~13:00 休憩
13:00~14:00 採用イベント準備
14:00~18:00 採用イベントの開始~終了までの裏方業務
18:00~19:00 翌日の採用イベント出展企業様にリマインドメールを送付
19:00頃 退社
※都度、入電対応、メール対応

【募集背景】
創業以来、好調に売り上げを伸ばし続けている当社。事業拡大にともない今回、当社のバックオフィスを支える事務スタッフを募集

【具体的には】
配属先部署により下記業務が追加されます。
電話対応やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務をお願いします。

【仕事のやりがい】
当社で働く醍醐味は圧倒的な成長企業であるということ。仕事の走り、成長の早い企業に身をおくことでおのずと自分の成長スピードも実感できます。

【事務スキル】
タッチタイピングバリバリ、モニター2画面での事務タスク処理、エクセルで関数どんどん組んで業務時短、ショートカットキーも両手で数えられないぐらいの対応等、当社で1年働くだけでも見違える程事務スキルは向上します!

事務職は現在スタッフ”全員女性”
平均年齢25.8歳で同年代ばかりなので仕事中も会話が飛び交い、アットホームな雰囲気です。スタッフの9割が未経験から始めていますのでわからないことも質問しやすく、どんな方でも馴染める環境です。

【キャリアパス】
優秀な成果を挙げた社員は、事業の根幹を支える専門的な事務業務やマネジメント業務を20代から任せます。非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
 
▼以下はその一例です。
(1)~4年間で3階級の昇格と、10回以上の昇給~
前職:接客業(3COINS)
2019年3月:中途入社(社会人経験3年目)
2020年8月:サブリーダー昇格
2021年5月:リーダー昇格
2023年2月:シニアリーダー昇格
入社当初:MeetsCompanyイベントの運営(リスト作成/会場準備/資料準備等)
現在:DYMテック課業務 事務全般(契約書作成、請求管理等)

(2)~入社2年目で事業部のルール作りやコンプライアンスの対応のサポート事務~
前職:美容部員(ジョンマスターオーガニック)
2021年1月:中途入社(社会人経験1年目)
2022年2月:サブリーダー昇格
2023年2月:リーダー昇格 
入社当時:集客・数字管理担当
現在:コンプラ課業務 補佐・事務全般(部署数字管理・分析)

(3)~入社13年目。長く働けてご結婚もしながら仕事もプライベートも充実~
2011年6月入社
2016年5月サブリーダー昇格
2017年5月リーダー昇格
2019年2月シニアリーダー昇格
入社当時:WEBマーケティング事業部でSEOのサポート業務
現在:RA業務のアシスタントマネージャー

【当社の特徴】

▼研修制度
OJTを中心にメンバーを育てていくメソッドがあり、必要なスキルや能力を実務を通じて習得していただくことになるでしょう。
新卒や第二新卒の方向けには、マナー研修やコミュニケーション研修、意識改革に関する研修などを実施しています。
その他、社外の有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。また、管理職は部下の育成に対する意識が高く、質問や疑問に対して真摯に対応しています。

▼会社の雰囲気
平均年齢は26歳。幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍しています。
当社代表は非常にフランクで社員との距離も近く、一緒に飲みに行く機会も多々あります。

高い目標を掲げ、チャレジし続ける、アグレッシブで意識の高い社員ばかりです。
20代半ばで、10名以上のマネジメントを担当したり、入社6ヵ月で役職に就いたりと、年齢や社歴に関係なく、実力に応じてポジションが与えられる環境です。

▼重要ポジションへの抜擢事例
取締役、執行役員は全員30代前半。若いメンバーが活躍しています。幹部層の半分は20代です。一年目から経営会議へ参画できるチャンスもあります。

▼業績好調
部署設立以来、増収増益を続けております。東京のみで開始した事業も現在では札幌、名古屋、大阪、福岡、仙台、広島、京都と拠点を増やし、更なる進出も検討中です。
応募条件
【必須(MUST)】
・専門・短大卒以上
・一生懸命で成長意欲のある方

【歓迎(WANT)】
・事務職でのご経験
・基本的なPCスキル(タッチタイピングが出来る、基本的な関数が使える、ショートカットキーを5個~10個は使いこなせる等)
・チームワークが更に強固になるようなポジティブな方
勤務地
東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎 イーストタワー10F
最寄駅:各線 大崎駅から徒歩1分 東急電鉄池上線 大崎広小路駅から徒歩5分
給与・報酬
想定年収324万円〜
想定月収27万円〜
特記事項:※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件) ※みなし残業あり(固定残業代:40,850 円~) ▼年収例 ・324万円 入社1年目 メンバー(月給25万円+各種手当) ・408万円 入社3年目 リーダー(月給31万円+各種手当) ・604万円 入社7年目 エグゼクティブリーダー(月給47万円+各種手当)
就業時間
09:00〜19:00
休憩時間:120分
待遇・福利厚生
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険
交通費:交通費支給あり(2万円/月まで)
特記事項:【休日休暇】 完全週休2日制(土日) 祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 休日日数:120日以上 【待遇・福利厚生】 ・資格取得支援・手当あり ・社宅・住宅手当あり(2万円/月) ・時短勤務制度あり ・社員旅行(国内・海外) ・育休、産休、復職制度あり ・持株会 ・部活動 ・社内カップル手当 ・社内結婚手当 ・飲食割引 ・社内マッサージ ・予防接種 ・転勤手当 ・海外駐在手当 ・バースデーケーキ贈呈(役職者のみ) ・美容クリニック割引 【充実の休暇制度】 勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。 【当社独自の福利厚生】 代表が医療法人も経営しているため、提携先クリニックの利用であれば、医療費は会社が全額負担。その他にもインフルエンザの集団予防接種など医療面で手厚いサポートがあります。

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:対策あり
こだわり条件
女性が活躍  即日スタート  未経験者歓迎  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  住宅手当  育児支援制度  研修あり  その他特別制度あり  

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