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求人詳細

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代表秘書

No.466061245
  • 正社員
企業名 GMOインターネットグループ株式会社
職種 秘書(その他)
業務内容
【業務内容】
グループ内各社秘書と連携をし、代表取締役グループ代表のサポートをいただきます。

【具体的には】
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備
・来客対応
・電話対応
・社内外の会議運用とアジェンダ作成
・贈答品手配、管理
・VIPイベント対応
・国内外の出張手配、同行
・名刺管理、顧客データ管理
・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行
応募条件
【必要な経験・スキル等】
・秘書実務経験2年以上
・コミュニケーションスキル(チームで仕事ができる方)
・中~上級レベルのPCスキル

【歓迎する経験・スキル等】
英語での会話やメール対応、文書作成が可能な方

【求める人物像】
・ITリテラシーが高く最新情報をキャッチアップできる方
・気配りやスピード感を持って仕事を進められる方
・チームプレーを得意とする方
勤務地
東京都渋谷区桜丘町
最寄駅:各線 渋谷駅から徒歩5分
給与・報酬
想定年収500万円〜
特記事項:※経験・能力等を考慮し、当社規定にて優遇します。 ・昇降給年4回(1月・4月・7月・10月)
就業時間
09:30〜18:30
休暇・休日
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇(5営業日)、年末年始休暇(6日間)、有給休暇、時間単位有給取得制度

▼特別休暇
・リフレッシュ休暇
・結婚休暇
・出産休暇
・育児休暇
・介護休暇
・看護休暇
・配偶者出産休暇
・病気休暇
・忌引休暇 等
待遇・福利厚生
健康保険・厚生年金・確定給付企業年金・雇用保険・労災保険
交通費:支給(非課税限度額内)
特記事項:・確定拠出年金 ・従業員持株会 ・福利厚生補助制度(スポーツクラブ/英会話等補助金) ・契約保養施設 ・慶弔見舞金 ・育児・介護休業および短時間勤務制度 ・イベント補助制度 ・給与の一部をビットコインで受け取れる制度 ・24時間無料社内カフェ、マッサージルーム、お昼寝スペース、託児所

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:なし
こだわり条件
女性が活躍  学歴不問  英語力を活かせる  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  時短勤務可能  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  育児支援制度  その他特別制度あり  

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