企業名 |
大手グローバルメーカー |
職種 |
Webマーケティング(SEO/SEM)(Web)
、 営業(その他)
|
試用期間 |
3ヶ月 特に労働条件に差異なし
|
業務内容 |
【職務内容】
エリア営業担当として、グローバル企業を含む国内大手企業に対して、光・色計測機器を軸としたソリューションおよび技術営業・マーケティングを推進いただきます。
(1)色・光(可視・非可視光ともに)計測関連の顧客課題のヒアリングおよび顧客ニーズの探索
(2)課題に対して、ハード、ソフトウエアを融合した適切なソリューションの提案
(3)上記ビジネスの販売施策立案・推進、新規企業・アプリケーション開拓
(4)デジタルマーケティングを活用したマーケティング施策立案・推進
当社の計測機器事業は、内製計測機器だけでなく、ドイツ、アメリカ、スペイン、フィンランドの計測機器メーカーを傘下に持ち、世界で高いシェアを持つ可視光から非可視光までの広範囲の光・色計測機器・ソフトウエアー群を有しています。
お客様の課題に対してそれらの機器、ソフトウエアを有機的に結び付けて課題提起型の営業・ソリューション開発・技術営業を行っております。
主なお客様は自動車、IT機器・ディスプレイ・家電等エレクトロニクス、化学、建材、食品・化粧品・医薬品業界等に ”光””色”の計測ソリューションをプロフェッショナルなサービスとともに提供し販売する事で、さまざま業界の製品品質向上、生産性向上、新規技術開発に貢献しています。
業界大手から特色ある中小企業まで世界中で多くの顧客をもち、光、色計測の分野ではトップシェアを持ち、世界で高いシェアを有するグローバル企業です。
|
応募条件 |
【必須要件】
・BtoB ビジネス営業又は技術営業の経験
・コミュニケーション力、対顧客折衝能力
・産業用機器・システム等の営業又は技術営業の経験/目安3年以上
【歓迎要件】
・販売代理店への営業経験
・計測技術知識、分光技術知識、光学に関する基礎知識
・英語力(TOEIC600点程度)
|
勤務地 |
東京都港区芝浦 |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜900万円 特記事項:※前職・経験を考慮のうえ、社内規程に準じ決定致します。
・賞与 年2回(6月・12月)
・昇給 年1回
|
就業時間 |
09:15〜17:40 休憩時間:45分 特記事項:本社=9:15~17:40(所定労働時間:7時間40分)
本社以外=9:00~17:25(所定労働時間:7時間40分)
※フレックスタイム制(コアタイム無し)
|
休暇・休日 |
【休日】完全週休2日制
【休暇】年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、特定休暇、リフレッシュ休暇(勤続10年、20年、30年)、育児介護休暇ほか 年間休日日数125日
|
待遇・福利厚生 |
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災 交通費:全額支給(当社規程による) 特記事項:確定拠出年金制度(定年60歳 ※継続雇用制度有) 財形貯蓄制度、資格取得奨励制度 、共済会・社員持株会・会員制福利厚生クラブ、カフェテリアプラン
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:喫煙専用室設置
|
こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |