企業名 |
株式会社SmartHR |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
|
業務内容 |
【具体的な業務】
・チャットサポートによる顧客対応
・チームメンバーのマネジメント
・一次対応で解決しないお問い合わせのエスカレーション対応
・対応データ集計の集計やレポート作成、報告業務
・対応品質管理
・チームの業務改善の施策立案、運用、見直し
・サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ管理
【利用ツール】
Intercom、Slack、Discord、G Suite、Zoom、Miro、Jira、Looker、Productboard、GitHubなど
|
応募条件 |
【応募資格(必須)】
・SmartHRのミッション・ビジョン・バリューへの共感
・自社サービス or 事業会社のカスタマーサポート部門でのリーダー経験
・B2B領域での顧客折衝の経験
・スーパーバイザーなど、業務内容に準ずる経験(2年以上)
・スピーディーで簡潔なテキストコミュニケーション能力
・オペレーションの状況把握と的確な判断能力
・社内外を含めた複数のステークホルダーと協業し、業務改善や推進を担った経験
・ビジネスチャットツールの利用経験(Slack/ChatWork/LINE WORKS/Microsoft Teams/Workplaceなど)
【応募資格(歓迎)】
・SaaSやBtoBのカスタマーサービス部門マネジメント経験
・カスタマーサービス部門の立ち上げ経験
・労務領域の実務経験
・エンジニアとしての技術的バックグラウンド
・データの分析の基礎知識や実務経験
【求める人物像】
・個人よりもチームで成果を出したい方
・リーダーシップを発揮し、目標の達成に向けてチームを統率できる方
・解くべき課題を見極め、根本的な解決策を考え実行できる方
・サポート部門をプロフィットセンターと捉えて業務を遂行できる方
・事業や組織の変化に応じて、自分の役割をフィットさせられる方
・できない理由を探すのではなく、どうしたら実現できるかを常に考え続けられる方
|
勤務地 |
東京都港区六本木 最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅から徒歩1分
各線 六本木駅から徒歩5分
東京メトロ各線 溜池山王駅から徒歩8分
東京メトロ各線 国会議事堂前駅から徒歩8分
東京メトロ日比谷線 神谷町駅から徒歩10分
※申請によってワーケーション可能(ただし国内のみ)
※ワーケーション:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務すること
※フルリモート(ただし国内在住)もOK |
給与・報酬 |
特記事項:昇給・成果給(インセンティブ)年2回
|
就業時間 |
特記事項:フレックスタイム制(コアタイムなし)
|
休暇・休日 |
・完全週休2日制(祝日・年末年始休み)
・入社日に15日(10日+5日)の有給付与
・出産育児特別休暇(男女とも法定休業と別に10日間)
|
待遇・福利厚生 |
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 交通費:支給(月3万円を上限としてオフィス出社日数分を支給) 諸手当:・通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給)
・リモートワーク手当(+5000円/月)
・リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円)
・引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給 ※通勤時間が30分以内の距離になる方が対象)
・育児環境を整える補助(10万円支給) 特記事項:【福利厚生】
・オフィスコンビニ
・1Password を全員に付与
・フリーアルコール(毎日18:00~)
・部活制度(1人1500円補助/回)
・インフルエンザなどの予防接種費用の負担(家族もOK)
・グループ会社であるSmart相談室の利用
・資格保持費用の会社負担(士業など)
・勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など)
【雇用条件】
▼全社共通
・コアタイムなし
・居住地は国内のみ
・申請によってワーケーション可能(ただし国内のみ)
※ワーケーション:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務すること
▼本ポジション
・フルリモートワークOKです!(ただし国内のみ)出社日数の指定はありません。
・ただし、会社より指定があった場合は、出社していただく必要がございます(入社日や退職日等)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:喫煙室あり 特記事項:喫煙専用室設置
|
こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |