企業名 |
株式会社ハルメクホールディングス |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
、 プロジェクトマネージャー(その他)
|
業務内容 |
【所属組織のミッション】
・売上拡大
・利益向上
・顧客数拡大
・生産性向上
・上得意顧客の LTV 向上
【このポジションの役割・責任】
・コールセンター事業責任者 ※アウトバウンド
・業績・KPI管理 など
・持続的成⻑戦略の立案・実行
【具体的な仕事内容】
▼事業責任者候補としてコールセンター運営に関する幅広い業務に携わっていただきます。
・事業戦略の策定
・業績・KPI管理 ※ハンズオンでやれる方を募集いたします。
・課題抽出と解決に向けた具体策の立案・実行統率
【この仕事の魅力】
▼所属事業(組織)の魅力
・個々のジャッジが事業に大きなインパクトを与えることができる
・ビジネスモデルの変革期にあり、ダイナミックなタスクに携われることができる
▼このポジションのやりがい
・自身の戦略立案が会社の将来に直結する
・経営層に近い立ち位置で、経営に携わり、基礎知識・ノウハウを学ぶことができる
【仕事についての詳細】
▼ハルメクについて
50代からの女性の心豊かな生き方、暮らし方を応援する雑誌『ハルメク』の出版をはじめ、通販事業や店舗事業、文化事業、ヘルスケア事業、アライアンス事業など様々なドメインを持つユニーク企業です。
2018年4月にホールディングス化し、グループ7社、社員約900名、グループの顧客資産100万人を超える規模となりました。
この度、弊社グループ「株式会社全国通販」のコールセンター事業責任者を募集いたします。
|
応募条件 |
【必須経験・スキル】
・コールセンターのマネジメント経験3年以上
・「数字」(経営指標)に強いこと
・ロジカルシンキングが備わっていること
・データリテラシー、IT リテラシーが高いこと
【希望経験・スキル】
・B2C営業組織のマネジメント経験 5年以上
・管理会計・KPI 設計スキル
・小売業での営業経験(コールセンターでのアウトバウンド含む)
・プロジェクトマネジメントの経験
【こんな方に来てほしい】
・さまざまな利害関係にある関係各所の調整をこなせる方
・新しいチャレンジ、難易度の高いミッションにも前向きに挑戦できる方
・社内外に対して、丁寧に、真摯に、素直に接することのできる方
|
勤務地 |
大阪府大阪市北区 最寄駅:大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅から徒歩1分
JR東西線 北新地駅から徒歩1分
※テレワークあり |
給与・報酬 |
想定年収800万円〜1000万円 特記事項:経験・能力・スキル等を考慮し、弊社規定により決定いたします
・賞与年2回(7月・12月)
・昇給年1回(4月)
|
就業時間 |
09:00〜18:00 休憩時間:1時間 特記事項:一般職としての採用の場合は、フレックス制度有り(コアタイム なし)
|
休暇・休日 |
休日:完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始
年次有給休暇:入社即日から入社月に応じて付与
特別休暇:夏季休暇、慶弔休暇、産前産後/育児休暇、介護休暇、結婚休暇 など
|
待遇・福利厚生 |
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 交通費:全支給 特記事項:【福利厚生】
・自社通販商品社割制度
・慶弔見舞金
・勉強会の参加、書籍の購入など会社負担
・ビジネスカジュアル、クールビズ
・健康診断
※パパママ社員が多く働いています
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:なし
|
こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |