企業名 |
株式会社DOT ONE |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
|
試用期間 |
6ヶ月
|
業務内容 |
【職務内容】
Official Web Store における、CXの向上を念頭に置いたカスタマーサポート業務を担当します。
サービスに関するお問い合せ対応に限らず、対応時の品質向上、お問い合わせ内容から課題を見つけ、サービス改善プランの策定から実行まで担います。
eコマースに関する興味・関心があり、CX推進業務を通じて事業の拡大過程に携わりたい方の応募をお待ちしております。
【業務内容】
・お客様からの問い合わせに対する電話・メールでの対応業務
・返品商品の検品業務
・お客様の視点に立ったサポートをしていくための組織構築や、対応方法の検討や企画
・問い合わせから課題を特定し、改善プランの策定と実行
|
応募条件 |
【必須/MUST】
・PCの基本スキル
・常に改善していこうという姿勢で仕事ができる方
・ファッションに興味がある方
・お客様を大切にブランドを大事に一緒に育てて頂ける方
【歓迎/WANT】
・カスタマーサポート業務経験(コールセンター業務経験)
・アパレル企業での業務経験
・チームワークを大切にし、みんなで目標を達成した経験のある方
|
勤務地 |
東京都渋谷区神宮前 最寄駅:東京メトロ副都心線 北参道駅から徒歩6分
JR山手線 原宿駅から徒歩8分
JR中央・総武線 千駄ケ谷駅から徒歩13分 |
給与・報酬 |
想定年収300万円〜 特記事項:※詳細は経験等を考慮し当社規定により決定します
昇給:年1回
|
就業時間 |
10:00〜19:00
|
休暇・休日 |
・完全週休2日(土/日)
・祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇(入社後6ヶ月後に付与)
・産育休 年間休日日数125日
|
待遇・福利厚生 |
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 交通費:支給(上限3万円まで) 特記事項:社員割引制度
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:なし
|
こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |