企業名 |
Sansan株式会社 |
職種 |
営業(その他)
、 カスタマーサポート(その他)
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試用期間 |
6ヵ月 ※試用期間中の条件変更はありません
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業務内容 |
【サービスについて】
「Bill One」を担当します。
【組織ミッション】
「Bill One」を導入した既存顧客にプロダクトの価値を届け、ビジネスインフラとして顧客の業務に欠かせないサービスにすること。
顧客の働き方に革新をもたらし、成功を後押しすること。
【業務詳細】
「Bill One」を導入した顧客への利用案内・運用提案業務に携わります。
定型業務を行うだけではなく、Bill Oneの利用が定着するためにさまざまな手法や手段を考え、企画します。
また、顧客の利用率向上のために、どのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になります。
「顧客志向」、「実行力」、「リーダーシップ」、「探求心」、「バランス力」と幅広い力が求められるポジションです。
※選考を通じて適正と希望を踏まえ、他ポジションを打診する場合もあります。
▼具体的な業務内容
・顧客の成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の運用支援
・キックオフの実施(サービスの導入が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援)
・導入支援後のアカウントマネジメント
・長期的な利用を促進するための顧客折衝
・メンバーのマネジメント
・新しいカスタマーサクセスのスキーム立案
▼業務で使用するツール
Salesforce:担当顧客の管理に使用します。
Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。
Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。
Gmail:主に顧客との連絡を行う際に使用します。
※SalesforceはSalesforce.com,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
【やりがい】
Bill Oneは著しい成長を遂げており、契約件数も飛躍的に増加しています。その中でカスタマーサクセス業務も日々ベストプラクティスを探している状況です。カスタマーサクセスという日々の業務に加え、組織の最適化や業務の構造化などにも携われる機会が多い部署であり、組織を作っていくというやりがいがあるポジションです。
【業務変更の可能性】なし
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応募条件 |
【応募資格(必須)】
・法人営業またはカスタマーサクセス経験(3年以上)
・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験
【応募資格(歓迎)】
・IT業界での勤務経験
・定量的な分析を行い、ファクトに基づいた提案を行った経験
【求める人物像】
「Sansanのカタチ」(会社のミッションや何に価値を置くのかという企業理念)に共感し、体現できる方を求めています。
受け身にならず、変化を起こしていける方と一緒に働きたいと思っています。
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勤務地 |
東京都渋谷区神宮前 最寄駅:東京メトロ各線 表参道駅から徒歩4分
【勤務地変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収560万円〜1050万円 想定月収40万円〜75万円 特記事項:経験、能力等に応じて個別に決定します。
年収560万の場合
月額40万(基本給32.4万+時間外手当7.6万)
年収1050万の場合
月額75万(基本給60.7万+時間外手当14.3万)
※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します
※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します
昇給あり 年1回(6月)
賞与あり 年2回(1月/7月)
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就業時間 |
09:30〜18:30 特記事項:一部、9:00〜18:00の部署があります
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休暇・休日 |
・土日祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
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待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費(1日あたり5,000円かつ1ヵ月定期代10万円を上限とします。往復分合計。特急券及び航空券は会社負担は致しかねます。) 特記事項:【福利厚生】
・社員持株会
【社内制度】
・社内交流支援制度
・住宅補助制度(規定あり)
・英語学習補助制度
・平日・土日入れ替え制度
・育児サポート制度
・特別休暇制度
※ 制度により、対象社員や適応ルールあり。
【受動喫煙防止措置に関する事項】
屋内禁煙
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:敷地内禁煙(屋外に喫煙場所)設置
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 住宅手当 育児支援制度 その他特別制度あり |