企業名 |
株式会社スクウェア・エニックス |
職種 |
プランナー_レベルデザイン(コンシューマーゲーム)
、 プランナー_新規企画(コンシューマーゲーム)
、 プランナー_進行管理(コンシューマーゲーム)
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試用期間 |
3か月~12か月(契約社員) 【雇用形態補足】
経験・スキルにより以下のいずれかの雇用形態で検討いたします
・正社員(試用期間6ヶ月)
・契約社員(正社員登用可能性有)
※契約社員採用の場合、入社時期により初回契約期間は異なります(3か月~12か月)
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業務内容 |
【業務内容】
大規模なナンバリングタイトル(アクションRPG)の様々なゲームプレイコンテンツを企画するお仕事です。幅広い世界観やジャンルのコンテンツ(ミニゲームなど)を自ら提案し、仕様を詰め、エンジニアやアーティストと協力して作り上げます。ライトユーザーからコアユーザーまで、多くのユーザーを熱中させるゲームを開発します。
▼具体的な業務
・様々なジャンルのゲームプレイコンテンツ(ミニゲームなど)の企画立案
・Unreal Engine 5を使用し、エンジニアやアーティストと協力しながらゲームデザインを試行錯誤。ゲームの面白さをとことん追求する
・小規模チームの開発を管理。メンバーが効率的に開発を進めれるために、仕様を提示し、開発リソースを発注し、スケジュールとクオリティの管理を行う
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応募条件 |
【必要なスキルと経験など】
・社会人経験2年以上で、商業ゲーム開発経験(企画書・仕様書作成、データ作成・実装、バランス調整など)の実務経験
・複数ゲームジャンルのプレイ経験とゲームデザインの理解
・ゲーム問わず、流行りのエンタメの知識や分析能力
【あると望ましいスキルと経験など】
・HDゲームタイトルの開発経験
・Unreal Engine等のゲームエンジン使用経験
・アクションゲームまたはRPGゲームの開発経験
・上記以外のゲームジャンルの開発経験
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勤務地 |
大阪府大阪市北区 最寄駅:各線 梅田駅(大阪梅田駅)から徒歩5分 |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜800万円 特記事項:【給与】応相談
経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します
入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます
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就業時間 |
休憩時間:1時間 特記事項:裁量労働制
※1日のみなし労働時間は8時間
※弊社規定により、上記と異なる勤務形態が適用される場合もあります
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休暇・休日 |
土曜日、日曜日、国民の祝日、国民の休日、年末年始、年次有給休暇(入社月によって変動)、慶弔休暇など
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待遇・福利厚生 |
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 交通費:支給 特記事項:【待遇・福利厚生】健保組合保養所、健康診断
上記(労働条件)の詳細については面接時にお伝えいたします
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:喫煙専用室設置
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推薦ポイント |
【この仕事の面白み】
とことん考え抜いたゲームデザインを形にして、世界中のユーザーを感動させるお仕事です。
時代の最先端を走る個性的な開発メンバーと一緒に、ユーザーの期待値を超える最高のクオリテイーを追求します。
また、本タイトルは、アクションRPGでありながら様々なジャンルのゲームプレイコンテンツが含まれるので、
幅広いゲームデザインにチャレンジできます。
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こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |