クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント

CREATIVE JOB

powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

【CPO】Webプロデューサー候補
No.444292426
  • 正社員
企業名 株式会社ユニラボ
職種 Webディレクター(Web)
試用期間
3ヶ月
業務内容
【職務概要】
~テクノロジーと人で作る、受発注の新しい当たり前~
当社は「受発注を変革するインフラを創る」をVisionに掲げ、経営の本丸である「受発注」領域にDX改革を進めるITベンチャー企業です。
何十年もイノベーションが起きていない「受発注」においてIニュースタンダードをつくる事業を複数展開しています。

本ポジションではBtoBマッチングサイト「アイミツ」の企画・ディレクションをご担当いただきます。

▼ポジションのミッション・担当領域
・戦略立案/分析
・マッチング依頼ユーザーの拡大のためのサイト企画/ディレクション
・検索流入数(SEO)の最大化
・企業データベースの充実

サービスのあるべき姿の実現のため、ミッションの達成に向けた戦略の企画・検討~実行までをお任せします。
ご自身でアイディアを出しディレクター、エンジニア、デザイナーと形にしていくことで、
サービスの大きな成長の道を切り拓いていただけることを期待します!

▼アイミツのご紹介
アイミツは、全国の発注先、外注先、アウトソーシング業者の特徴や実績、サービスの情報をまとめた、発注先業者の検索ができる日本最大級のBtoBプラットフォームです。
企業の特徴が一目でわかり、簡単に比較や選定が行えます。
業界でも稀有な総合型のプラットフォームとして、IT・情報システム、営業・マーケティング、バックオフィス・総務、など多岐にわたる分野で、
サービス情報や料金相場を比較しやすい一覧としてまとめています。

発注先業者の選定から相見積もり、案件に合わせたコンペの開催など、より安く、より良い取引を手間なく実現させたサービスです。

2014年に提供を開始し、リリースから6年で累計利用数が10万件を突破しました。
2020年の新型コロナウィルス感染拡大を発端に、オンラインにおけるパートナー企業探しの需要増加に伴い、お問い合わせが大幅に増加し、2020年からの2年間で累計利用数が20万件を突破。現在も非連続的な成長を遂げています。

BtoCの領域で食べログやAmazonが当たり前に使われているように、BtoBの領域において欲しいサービスがすぐに見つかる、見積もりが取れるプラットフォームとして、当たり前に利用される”インフラ”となるようなサービスになることを目指しています。

・CPO(Chief Product Officer)室のご紹介
カカクコムで執行役員、食べログ本部長を務めた経歴を持つCPO主導で、
自社プロダクトの成長を加速させるべく、部署横断でプロダクト企画に携わっている部署です。
応募条件
【必須スキル】
・Webサービスをグロースさせた実績、経験をお持ちの方
・Webデザイナー/Webエンジニアとチームを組んだサービス開発ディレクション業務経験(3年以上)
・自らサービス課題を分析し、企画を実現してきた企画業務経験(3年以上)
・さまざまなステークホルダーとの合意形成ができる論理思考・コミュニケーション力

【歓迎スキル】
・新規Webサービスの立ち上げ経験
・データ分析スキル(SQL、データベースに関する知識、分析に関する知識)
・エンジニアリングに関する業務経験(もしくはそれに準じる経験)
※プログラミングなどは業務内容には含まれません

【求める人物像】
・BtoBマッチングサイト「アイミツ」に可能性を感じている方
・論理的に物事を捉えることができる方
・責任感をもって仕事に取り組むことができる方
・ポジティブに物事を考え、取り組んでいける方
・違う立場のメンバーとでも適切にコミュニケーションがとれる方
・当社の価値観に共感してくださる方

▼ユニラボコンパス(価値観)
「まっすぐ」
・顧客にまっすぐ向き合う
私たちは、すべての顧客の成功の為に、全力を尽くすことを約束します。
その為に、プロフェッショナルであることに拘り、高みを目指し成長し続けます。

・チーム全員にまっすぐ向き合う
私たちは、立場に関係なく、良い悪いをはっきり言えるチームを目指します。
チーム全員にリスペクトと感謝を持ち、信頼関係を築きます。

・成すべきことにまっすぐ向き合う
私たちは、自身とチームの目標達成に向けて真剣に取り組みます。
最速かつ最高のアプローチを探求し、諦めず粘り強くやり抜きます。
勤務地
東京都品川区東五反田
最寄駅:各線 五反田駅から徒歩7分 ※リモートワーク制度あり
給与・報酬
想定年収600万円〜1000万円
特記事項:想定年収:600~1000万円(経験・スキルに応じて決定) 基本給:382,075~636,792円 固定残業代:117,925~196,541円 時間外労働の有無に関わらず、40時間分の固定残業代を支給。 ※超過分は別途支給あり。
就業時間
10:00〜19:00
休憩時間:60分
特記事項:・時差出勤制度あり ※事前申請制  就業時間を前後1時間まで変更することが可能です。 (例)9:00~18:00、11:00~20:00 ・リモートワーク制度あり ※事前申請制  日数の制限なく利用可能です。 (定期的な出社の機会があるため、フルリモートは不可)
休暇・休日
・完全週休2日制(土日休み)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇(入社日当日から付与、利用可能)
・産休・育休 (男女ともに取得実績あり)
・ユニラブ休暇
→自分の大切な人のために使う、休暇制度。有給休暇とは別に年3日付与します。
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
交通費:全額支給
特記事項:・成果に応じた個人賞与制度あり(半期ごと) ・書籍・ソフトウェア購入費全額負担制度 ・社内表彰制度 ・シメカイ(四半期1回の打ち上げ) 【備考】 受動喫煙防止措置:敷地内禁煙

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:あり
対策:禁煙
特記事項:敷地内禁煙
推薦ポイント
▼仕事のやりがい
・開発体制はアジャイルを採用。1週間単位のスプリントを行っており、スピーディーに開発を進めています。
 協業するエンジニアやデザイナー、ビジネスメンバーと近い距離で開発を行える環境です。
・入社後すぐにサービス企画の中心人物という役割を担っていただき、自分の企画を形にできる環境のため、
 早いうちから事業成長のための重要ミッションの達成に向けて裁量を持って活躍していただけるポジションです。
・ユーザーの意見を反映させた事業/プロダクトづくりを大切にしているため、
 ユーザーにとって本当に「価値のある」サービスづくりに取り組むことができます。
・成功事例の少ない事業領域のため、難しい課題に向き合うポジションとなりますが、
 その分、ご自身の取り組みが事業領域のなかでの先行事例となり、世の中の企業間取引をより便利に変えていくことができるため、
 より日本社会に大きなインパクトを与えられる経験を積んでいただけます。
こだわり条件
ベンチャー企業  学歴不問  即日スタート  経験者優遇  在宅勤務  10時以降出社OK  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  育児支援制度  その他特別制度あり  

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧
応募する
気になる