企業名 |
株式会社ヤプリ |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
|
試用期間 |
3ヶ月間 この間の給与・待遇等に変わりはありません
|
業務内容 |
アプリプラットフォーム「Yappli」をご契約中のクライアントに対し、継続的にサービスを活用し成功いただけるようご支援します。
ヤプリは、「クライアントの成功へむけた支援」を全社で取り組むべきと考え、バリューの一つにカスタマーサクセスを掲げています。様々なバックグラウンドのメンバーと共に、アプリ、ひいてはビジネスを成功に導くポジションです。
■業務詳細
アプリリリース以降、クライアント自身が自走しアプリが成功する為の活用支援
活用に向けてクライアントと社内の各種調整
クライアントアプリの課題理解と改善に向けた、レポーティング提供
(主にGoogle Analyticsベースのデータを、GoogleデータポータルやLookerにてレポート化)
クライアントアプリの価値向上に向けた、UI/UXやオプション機能、サービスの提案
|
応募条件 |
【必須スキル・経験】
IT企業でのコンサルタント、ディレクターまたは営業などの経験
(プランニング、実施、分析、改善までのPDCAに関わった経験)
【歓迎スキル・経験】
・Google Analyticsを用いた効果検証とレポート作成、提案経験
・クライアントの課題に対応した、ロジカルな提案書作成スキル
・ウェブサイトの効果分析・レポート作成
・ウェブサイト効果測定ツール等の業務経験
・クライアントと良好な関係を築くとともに、関係各部署との調整が可能なコミュニケーションスキル
【求める人物像】
・柔軟性があり様々な業務を、粘り強く同時進行できる方
・顧客思考であり、クライアント・関係各部署と良好な関係が築けるコミュニケーションスキルをお持ちの方
・アプリやマーケティング領域に興味があり、主体性を持って業務を進行できる方
|
勤務地 |
東京都港区六本木3丁目2−1 住友不動産六本木グランドタワー41階 最寄駅:東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」直結 |
給与・報酬 |
応相談 特記事項:給与は業務における役割、経験・能力を考慮の上、決定いたします
月40時間分のみなし残業含む
|
就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:上記時間内で1時間 コアタイム:10:30〜16:00 特記事項:フレックス制度
|
休暇・休日 |
完全週休2日制(祝日、年末年始 等)
有給休暇、リフレッシュ休暇(入社日に付与)
バースデー休暇
慶弔休暇、育児・介護休暇
|
待遇・福利厚生 |
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 特記事項:プライベート端末(スマートフォン)の購入補助制度
ストックオプション制度
業績および評価に応じたインセンティブ支給制度
リモートワーク手当
オフィス内カフェ
書籍購入補助
副業可能(要申請)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:なし
|
推薦ポイント |
★大手企業のアプリ制作に携われる!
アパレルやエンタメをはじめとした、
大手・ナショナルブランドとの制作案件が多数あります。
創業から6年で、すでに300社以上との取引を実現しました。
プラットフォーム経由で開発されたアプリの累計DL数は
3500万を超えます。
★顧客と二人三脚で進め、経験の幅が広がる!
クライアントの潜在的な悩みに対して能動的に
アプローチし、解決していく過程を経験できます。
「ユーザーに使われるアプリ」の実現に向けた
アクションを通して、多くの経験を積める環境です。
★顧客と対等な立場でプロジェクトを進められる!
発注者と受注者の上下関係ではなく、
共にプロジェクトを成功させるパートナーとして
フラットな関係で案件を進めることができます。
★最新の技術に触れて成長できる!
アプリは急成長している分野です。
UI/UXの改善だけでなく、
これまでになかった新しいサービスや
活用を生み出す機会に恵まれています。
また、最先端のマーケティング技術に触れることができます。
|
こだわり条件 |
ベンチャー企業 Wワーク可能 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 フレックスタイム制 週休2日制 社員食堂あり 育児支援制度 ストックオプション制度 |