企業名 |
生活家電・美容雑貨等の企画製造販売 |
職種 |
Webマーケティング(SEO/SEM)(Web)
|
業務内容 |
【業務内容】
主要モールの店舗担当として、販売戦略の立案〜実行、予実管理までEC運営業務全般をご担当いただきます。
【業務イメージ】
▼担当ECサイトおよびブランドの売上コミットがミッションです。
・販売計画作成
・担当ECモール(Amazon、楽天など)及びブランドの売上集計・分析
・分析に基づくプロモーションの企画検討
- 各モールのセールやキャンペーンへの参加、お客様施策の検討など
・モールコンサルタント・広告代理店折衝
・SALEや特集ページなどの企画立案・実行
・商品販売ページのディレクション
・実施施策のPDCA
・社内クリエイティブチームと制作物に関してのやり取り
【おもしろみ】
・億単位のモール経営ができる
・業界トップレベルのモール攻略法を学べる(EC販売戦術を学べる)
・若いうちから億単位のモール責任者経験及び、マネジメント経験ができる
- 参考:実際のキャリア
Aさん/20年第二新卒として中途WEB未経験入社→22年Amazon店舗責任者及びマネジメント
Bさん/19年新卒入社→22年に楽天店舗責任者及びマネジメント
・成果が数字に表れるため、目に見えた達成感を味わうことができる
- 参照:朝礼などで、毎日の数字の実績を見ています
・(代理店出身者の方)ECモール責任者もブランドチームに入ることが多いため、ビジネスの全体像を把握してた上で最終的な意思決定ができる
|
応募条件 |
【必須スキル】
・1年以上のセールス&マーケティング関連経験
・IT関連や広告代理店などのスピード感のある業界での就業経験
【歓迎スキル】
・BtoCビジネス、BtoBtoCビジネスのご経験(特に、ECビジネスの集客、ものの仕入れから購買までの流れの把握している方)
・ベンチャー企業でのご経験
・Eコマース、またはデジタル業界の就業経験(オンライン広告など)
【求める人物像】
・当社philosophyへ共感いただける方
・日本一のダイレクトマーケター集団を一緒に作り上げたい方
・日本一のD2Cブランドを自らで作りたい方
|
勤務地 |
大阪府大阪市北区 |
給与・報酬 |
想定年収350万円〜500万円 特記事項:【雇用形態】
※有期雇用をご提案させていただく可能性があります
|
就業時間 |
09:00〜18:00 休憩時間:1時間 コアタイム:11:00〜16:00 特記事項:実働8時間
フレックス勤務有
【リモートの考え方】
コロナ禍においては、基本リモートが多くなっております。
部署ごとに、出社日の設定をし、各拠点に出社をしています。
参考:ダイレクトマーケティング本部では週に1~2回出社日に設定
|
休暇・休日 |
・土、日、祝日(年間休日120日以上)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・看護休暇
・リフレッシュ休暇(5日)
|
待遇・福利厚生 |
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災 交通費:別途支給 諸手当:扶養手当(規定有) 特記事項:・産休/育休制度
・社内販売割引制度
・健康にまつわる支給あり(ジム、マッサージ等)
・副業OK
※申請必須(競業及び、二重就労禁止)
※副業を検討されている方は選考中にご相談ください
・表彰制度
・philosophy浸透の施策
・部署独自の育成の仕組み構築中
- ダイレクトマーケター育成講座の実施
- eラーニングアカウント導入 等
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:なし
|
こだわり条件 |
土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 家族手当 育児支援制度 その他特別制度あり 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 |