企業名 |
auコマース&ライフ株式会社 |
職種 |
その他(Web)
、 事務(その他)
、 その他(その他)
|
業務内容 |
au Payマーケット関連のお仕事です。自社ECモール内に掲載される広告内容の審査を行っていただきます!
「au PAY マーケット」▶ https://wowma.jp/?spe_id=c_hd01
【任せる業務の内容(STEP1:入社時)】
弊社運営のショッピングモールの広告管理のシステム画面上で、出店店舗が広告出稿される
広告内容を審査していただきます。
審査基準のマニュアルを閲覧しながら審査業務を行っていただき、不明点は管理社員に
エスカレーション質問していただきながら業務をすすめていただきます。
【任せる業務の内容(STEP2)】
入社1ヶ月~3ヶ月を目安に、
関係部署との連絡業務を行いながら、広告入稿スケジュールの管理を行っていただきます。
また、広告に関しての問い合わせ(メール)について、適宜回答対応いただいたり、外部委託先の協力会社へ
広告審査の作業依頼をお願いする事があります。
【任せる業務の内容(STEP3)】
入社3ヶ月~6ヶ月を目安に、ご自身が担当される広告審査業務のマニュアルの作成を行っていただきます。
【1日の業務の流れ】
・広告審査件数の確認
・締め切りのある優先広告審査の確認
・他部署からの問い合わせ対応業務
・広告の販売対応業務
・他関連部署と広告審査内容について調整
【就業開始後に伸ばすことの出来る、もしくは新たに得られるスキル、能力】
・Google スプレッドシート、チャットツール、Webミーティング等の経験
・コミュニケーションスキル(社内及び社外クライアント)
・ECサイト/ショッピングモールにおける広告に関する知識
・景品表示法や、薬機法など、ネットにテキスト出稿する際の知識
【就業先部署名】
モール事業部 モールCX推進部 モール業務推進第1グループ
【体制】
正社員1名、契約社員2名、アルバイト1名、派遣社員3名
(※30代の女性が多いです)
★スケジュールや関係部署との調整は管理社員と一緒に行います。
★同様の業務を行うメンバーの人数:管理社員2名、派遣社員3名
(参考情報)
【グループの主な業務内容】
auPayマーケットの広告審査に関わる業務。
・広告入稿スケジュールの管理
・広告システムでの広告登録業務
・広告に関しての問い合わせ業務(メール)
・関係部署との連絡業務
・広告のマニュアル作成
・外部委託先への広告の審査依頼業務
|
応募条件 |
【必須スキル】
・オフィスでの業務経験がある方 (目安:3年)
・WordやExcelの基本操作ができる方(⇒Excel; VlookUP関数程度が問題なく使用できる方)
【歓迎条件】
・納期調整や業務管理の経験がある方
・過去にネット通販業務に携わった事がある方
・何らかのチャットツールを業務で使用経験がある方
【求める人材】
・社内外(出店店舗、社内営業部署、業務委託先)の各担当者とコミュニケーションをとることに苦手意識がない方
・責任をもって業務を遂行できる方
・気になる点を遠慮なく意見・質問できる方
・細かい作業が苦にならない方
・EC、通販をよく利用される方
|
勤務地 |
東京都渋谷区 最寄駅:◆各線「渋谷駅」徒歩5~7分程度 |
給与・報酬 |
想定時給1600円〜 特記事項:※時給はスキルに応じて相談可能
|
就業時間 |
10:00〜18:00
|
休暇・休日 |
土日祝日
|
待遇・福利厚生 |
交通費:支給 特記事項:服装自由
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:なし
|
推薦ポイント |
★長期
★ワークアンドライフバランスがとりやすい職場
└ 残業はほぼなく、7時間勤務で残業はほぼなしです。
★サポート体制がしっかりしているため、入社後の不安を解消できます。
└ チーム内に同じ業務をする管理社員や派遣メンバーがおります。
ほとんどの業務で手順書があり、定期的にルール見直し等も行っています。
|
こだわり条件 |
大手企業 30代活躍中 服装自由 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 残業なし 残業月20時間未満 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 |