企業名 |
テレビ局デジタル戦略事業会社 |
職種 |
Webマーケティング(SEO/SEM)(Web)
、 WEBアナリスト(Web)
|
試用期間 |
6か月 入社日から半年間は社員試用とする
|
業務内容 |
関西の女性向けWebメディアを一緒に拡大していくマーケティングプランナーを募集!
2018年8月に創刊し、2020年5月には月間PV数200万を達成!
テレビ番組放映やタイアップ企画など、メディアを越えた企画も積極的に行い、成長を続けています。
今回は、大阪オフィスで当社の第二創業期を盛り上げてくれるメンバーを募集いたします。
<具体的な仕事内容(イメージ)>
・データやデジタル手法の利活用を伴うマーケティング戦略の立案・実行
・TVメディア・デジタル(Google・yahoo・Facebook等)のバイイング
・クリエイティブ提案・発注
・運用の検証・分析
・日別・週別の進捗管理
メディアバイイング~クリエイティブ制作~運用・顧客分析まで、全方位チャネル業務をお任せいたします。
総合的なコンサルティングに注力し、クライアントの課題解決を図ります。
※詳細については、ご面談の際にご説明させて頂きます。
Webメディア、TVメディア、リアルイベントなどの様々な領域での業務を経験できるポジション。
やりがいある幅広い業務を通して、スピード感ある成長が可能です。
|
応募条件 |
【必須条件】
(1) マーケティング課題解決の為のプロジェクト参画あるいはマネジメント経験
(2) データやデジタルを活用した顧客の獲得/CRM、およびそのPDCAサイクルの設計・実行経験
(3) 高いコミュニケーション能力とプレゼンテーション能力
【歓迎条件】
(1) 総合広告会社や事業会社におけるマーケティングプランニング業務経験
(2) ECやD2C部門における実務経験
(3) データやデジタルに関連するソリューションに対する知見や経験
|
勤務地 |
大阪府大阪市中央区 |
給与・報酬 |
想定年収480万円〜780万円 想定月収35万円〜55万円 特記事項:上記月額に固定残業手当20時間相当額(45,600~71,650円)を含みます。
※月20時間以上を超える残業は、別途時間外手当を支給いたします。
※賃金改定:基本給を対象に原則として年に1回実施
※賞与:有(各人の成績および会社の業績等を勘案して年2回(7月・12月)
※年収については、スキル・ご経験の実績により、最終決定いたします。
|
就業時間 |
09:30〜18:30 休憩時間:就業時間内に1時間
|
休暇・休日 |
法定休日:毎週1日(日曜日)、付加休日:毎週1日(土曜日)、国民の祝日、その他会社が指定した日
年次有給休暇(入社後6か月後に10日)、特別休暇(結婚休暇5日以内・忌引休暇5日以内 など)
年末年始休暇(12月31日・1月2日・1月3日)
|
待遇・福利厚生 |
各種社会保険(読売健康保険組合)完備 交通費:別途全額支給 諸手当:時間外勤務手当(固定残業手当超過分を支給)、深夜早朝手当、休日勤務手当、年末年始出勤手当 特記事項:社員食堂あり、服装自由
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:敷地内禁煙(屋外に喫煙場所)設置
|
こだわり条件 |
ベンチャー企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 少人数の職場 学歴不問 英語力を活かせる 服装自由 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 残業月20時間以上 土日祝日休み 交通費支給 社員食堂あり 社会保険完備 |