クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント
CREATIVE JOB
powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

アニメーションスペシャリスト/アニメーションリード(正社員)

No.429261495
  • 正社員
企業名 株式会社ENGI
職種 デザイナー_3D_モーション(アミューズメント)
試用期間
3ヵ月
業務内容
【仕事内容】
主な業務内容としては、アニメ作品の3DCG制作における、プリビズ/レイアウト/プライマリー・セカンダリー・ターシャリアニメーション(モーションキャプチャー・手付け、共に必要あり)等です。
アニメ作品においてアニメーション工程は最重要項目の一つです。特に感情がのった仕草や表情をしっかりと作り上げられるアーティストを求めています。

アニメーターとして高いモチベーションを持ち、常に引き出しを増やして、スキルアップを行っている方を歓迎いたします。

【主要ソフトウェア】
MAYA

【働き方】
当部門では、TVアニメにおける3Dパートの映像制作業務を中心に、元請け/二次請けのタイトルを複数本進行しております。
繁忙期を除いて10時出社・19時退社を基本としています。決められた時間の中で、最大限のパフォーマンスを発揮することが求められます。
また、常に向上心を持って映像制作に取り組んでいただける方を歓迎いたします。
ENGIの3DCG/VFX部が目指している地点は、グローバルな市場で“ENGI”というアニメスタジオブランドを確立することです。この方針に共感を抱き、積極的に参加してもらえる、優れたアート・テクニカルスキルを持った方を歓迎いたします。
英語話者を中心とした海外スタッフも雇用しており、日本人スタッフとのコミュニケーションは、社内の通訳スタッフを通じて行っておりますので、日本語が話せない方でも就業可能です。

【業務変更の可能性】なし
応募条件
【必須要件】
・高卒以上
・業務経験者

【求める人物像】
・創造的であること
・問題解決能力があること
・技術的に精通していること
・既成概念にとらわれず自ら新しいことに挑戦できること

アニメーターとしてのスキルと経験(5年以上の実積)を重視いたします。技術面で若手スタッフを導きながら、弊社のメインアニメーターとして魅力に溢れたアニメーションを付けていただける方、特にアニメにおけるレイアウトや3Dカメラワークに熟達した方を募集いたします。

▼以下のいずれかに当てはまる方は、特に歓迎いたします。
・コミュニケーション能力とマネジメント能力に優れた方(チーム育成/社内連携/外部スタジオ連携/クライアントとのチェック対応等)
・作画業界で作画監督&演出を経験された方で、学校や独学で3Dアニメーションを学ばれている方(3D技術は未修得でも、技術習得に対して積極的な方も歓迎いたします)
勤務地
東京都中野区中央1丁目13番8号大橋セントラルビル3階
最寄駅:各線 東中野駅から徒歩8分 各線 中野坂上駅から徒歩8分 【勤務地変更の可能性】なし
給与・報酬
想定月収18.1万円〜
特記事項:業界経験者など:181,000円~(月額) ※経験により優遇いたします。 昇給あり 年1回
就業時間
10:00〜19:00
休憩時間:60分
休暇・休日
週休二日制(土日)、祝日、慶弔休暇、年末年始休暇
待遇・福利厚生
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険
交通費:支給(上限2万5千円/月)
特記事項:契約期間:無期

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:あり
対策:禁煙
特記事項:なし
こだわり条件
即日スタート  経験者優遇  10時以降出社OK  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧
応募する
気になる