クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント
CREATIVE JOB
powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

エフェクトスーパーバイザー/エフェクトスペシャリスト(正社員)

No.429260461
  • 正社員
企業名 株式会社ENGI
職種 デザイナー_3D_エフェクト(アミューズメント)
試用期間
3ヵ月
業務内容
【仕事内容】
具体的な業務内容としては、プロジェクト毎の[表現したい内容]と[パイプライン]に沿ったツール選択を行いながら、エフェクトアセットの開発やショット毎のエフェクト制作となります。実績としては、MAYA/Houdiniでの制作が主体となります。

どのような種類のエフェクトに対しても、クライアントが望むような画を作り上げていくために、豊富な技術力と表現力が求められます。

現時点での経験/能力が不足していたとしても、高い向上心を持って自ら学習を継続できる方であれば、適切なポジションを協議したうえで、一緒に働きたいと考えております。ぜひ、積極的にご応募ください。

【主要ソフトウェア】
MAYA/Houdini FX/UnrealEngine

【働き方】
当部門では、TVアニメにおける3Dパートの映像制作業務を中心に、元請け/二次請けのタイトルを複数本進行しております。
繁忙期を除いて10時出社・19時退社を基本としています。決められた時間の中で、最大限のパフォーマンスを発揮することが求められます。
また、常に向上心を持って映像制作に取り組んでいただける方を歓迎いたします。
ENGIの3DCG/VFX部が目指している地点は、グローバルな市場で“ENGI”というアニメスタジオブランドを確立することです。この方針に共感を抱き、積極的に参加してもらえる、優れたアート・テクニカルスキルを持った方を歓迎いたします。
英語話者を中心とした海外スタッフも雇用しており、日本人スタッフとのコミュニケーションは、社内の通訳スタッフを通じて行っておりますので、日本語が話せない方でも就業可能です。

【業務変更の可能性】なし
応募条件
【必須要件】
・高卒以上
・業務経験者

【求める人物像】
・創造的であること
・問題解決能力があること
・技術的に精通していること
・既成概念にとらわれず自ら新しいことに挑戦できること

エフェクトアーティストとしてのスキルと経験(5年以上の実積)を重視します。
また、画面作りに対するこだわりの強さと、それをイメージ通りに実現させるためのテクニカルスキルの高さを重視します。
他セクションのスーパーバイザーやリードと連携し、チーム作りと作品制作の中核を担っていただける、高いモチベーションを持っている方を歓迎いたします。
また、スペシャリストとして、専門業務で高い成果を出すことに重きを置いて活躍していただける、ハイレベルな技術がある方もお待ちしております。
勤務地
東京都中野区中央1丁目13番8号大橋セントラルビル3階
最寄駅:各線 東中野駅から徒歩8分 各線 中野坂上駅から徒歩8分 【勤務地変更の可能性】なし
給与・報酬
想定月収28万円〜
特記事項:業界経験者など:280,000円~(月額) ※経験により優遇いたします。 昇給あり 年1回
就業時間
10:00〜19:00
休憩時間:60分
休暇・休日
週休二日制(土日)、祝日、慶弔休暇、年末年始休暇
待遇・福利厚生
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険
交通費:支給(上限2万5千円/月)
特記事項:契約期間:無期

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:あり
対策:禁煙
特記事項:なし
こだわり条件
即日スタート  経験者優遇  10時以降出社OK  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧
応募する
気になる