クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント
CREATIVE JOB
powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

セールス&コンサルティング メンバークラス(採用支援事業部)

No.427577361
  • 正社員
企業名 株式会社リーディングマーク
職種 営業(その他) 、 企画営業(その他) 、 コンサルタント(その他)
業務内容
【概要】
▼未来の日本産業、社会をリードする未来のリーダーとTop企業の出会いをつくる。
学生と企業。双方の出会いの場を生み出し、自己実現につながる就職/採用を創り上げるのが私たちリーディングマークの採用支援事業部です。
『この出会いで人生が変わった。』
そんな瞬間が生まれるのが就職活動です。
出会いの中で、学生は自分の未来を見つけ、企業は未来を託す仲間を見出すことができます。
学生×企業の数だけ出会いがある。
私たちは学生・企業のWillが重なる出会いを生み出し、日本の未来の発展に貢献します。

当事業部のセールス&コンサルティングは、単に学生と出会う場を提供するだけではありません。
私達の顧客である総合商社、外資系企業、有名メーカー等のTOP企業、人事部長レイヤーの方々に対し「課題解決のプロフェッショナル」として、コンサルティングセールスを行います。
競合他社含めて、多くの選択肢の中から、リーディングマークもしくは自分自身をお客様に選んでもらうため、1社1社の課題に合わせた提案を実施する、やりがいのある仕事です。
「営業先のニーズを的確に捉えた提案力」「高度な交渉力」「顧客との信頼関係を築く能力」など、TOPセールスへ歩む力を身につけることができます。
当セールスポジションでは最短で24歳でマネージャーに就任した社員もおり、卒業者には巨大IT企業在籍の方もいます。
年功序列にとらわれない、あなたの能力や経験を重視する環境で、共に成長しませんか?

【主な業務内容】
▼お客様の真のパートナーとなるため、以下の業務に一緒に挑戦していただきます。
・顧客への商談活動
クライアントの採用課題を見つけ、自社サービスと絡めた課題解決方法を提案し受注・売上獲得に繋げます。弊社は既存顧客比率が高いため、振り返りなどを実施しながら信頼関係値を築いていただきます。

・プロダクト/商品企画
お客様の声を受け、新たなニーズを把握し、新規商品開発を実施します。

・コンサルティング納品
お客様の声から発生した、オーダーメイドのコンサルティングプロジェクトや、新規商品に関しての納品活動はセールスメンバーも責任を持ってご納品まで実施します。
弊社では顧客のパートナーであることを目指すため、セールスとコンサルティング担当は同一対応としております。

【本ポジションの業務の魅力】
▼お客様の”課題解決”のプロフェッショナルとなれる
単なるセールスを行うのではなく、お客様と向き合い課題を解決するパートナーであることを求められる環境のため、ビジネスマンとして顧客志向を体現する事ができます。

▼衰退する事がないフィールドのTOPセールス経験を積める
私達の顧客は総合商社、外資系企業、有名メーカー等のTOP企業であり、新卒採用は完全に衰退することがない業界です。こうした業界の最前線で、多くの経験を積みながらTOPセールスとしての良質な経験を積むことが出来ます。

▼少数精鋭として早いタイミングから大きな裁量権を持つことができる
数多くのTOP企業が顧客ながらも、セールスメンバーはまだ8名にも至っていません。若手から責任感あるセールス担当者として活躍することができる環境が整っています。
裁量権の持ち方も、事業部の売上数値に責任を持つ経営企画や、販売する商品に対しての裁量を担う商品企画など、様々な方向性が存在しています。

【業務変更の可能性】あり
(変更の範囲)
当社業務全般
応募条件
【必須要件】
営業経験が1年以上ある方(有形・無形は問いません)

【歓迎要件】
・人材業界での営業経験がある方
・法人に対する無形商材(EX.ITサービス)の営業経験がある方
・チーム、ユニットなどのマネジメント経験がある方
・基本ITツールへの理解や使用経験(slack、Google Drive、Salesforce関連)がある方

【求める人物像】
・基本的なビジネスマナーが備わっている方
・傾聴力を持ち論理的な話し方の出来る方
・相手に好印象を与える笑顔や姿勢をお持ちの方
・HR領域、ベンチャー/スタートアップで働くことの意義をお持ちの方
・当社のMission/Valueに共感できる方
勤務地
東京都港区虎ノ門
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅から徒歩2分 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅から徒歩6分 東京メトロ各線 霞ヶ関駅から徒歩9分 【勤務地変更の可能性】あり (変更の範囲) 会社の定める場所
給与・報酬
.
特記事項:昇給あり 年2回
就業時間
09:00〜18:00
特記事項:9:00~18:00を基本とし、社内規程に則り変更可能とする
休暇・休日
・完全週休二日制(土、日)、祝日
・年末年始休暇、夏期休暇
・年次有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇
・産休・育休
・子の看護休暇
・記念日休暇 
※年間1日、有給休暇とは別に、ご自身又はご家族の記念日に休暇取得していただくことができます
待遇・福利厚生
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険
交通費:支給:上限3万円/月
諸手当:在宅勤務環境整備手当(上限2万円/入社時)
特記事項:【福利厚生】 ・ストックオプション制度(全社員に対して付与) ・月例会(原則全員参加)におけるAward制度 ・ピアボーナス制度 ・私服通勤 契約期間:無期

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:あり
対策:禁煙
特記事項:敷地内禁煙
こだわり条件
ストックオプション制度  女性が活躍  学歴不問  服装自由  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  育児支援制度  その他特別制度あり  

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧
応募する
気になる