企業名 |
株式会社ORENDA |
職種 |
デザイナー_3D_リグ(コンシューマーゲーム)
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試用期間 |
3ヵ月~6ヵ月
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業務内容 |
【仕事内容】
デザイン・エンジニア間の業務効率化を目的としたワークフロー開発などのテクニカルデザイン業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・開発環境やワークフローの構築・改善・検証
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理、自社ツールの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・プログラマーとの技術調査・検証
など、部署を横断しながらプログラマーとも協力した業務をお任せいたします。
ORENDAでは、ゲームエンジンを活用した幅広いコンテンツ制作に挑戦できます。
現在、音声合成(TTS)・モーションキャプチャーデータなどを仕様した幅広い開発を行っています。
グラフィックのクオリティ向上だけでなく、ご自身の開発したワークフローがそのまま事業成長に繋がる挑戦の多い環境となっております。
【活用しているツール】
Maya/Unity/Unreal Engine 4/ MotionBuilder/Zbrush/Photoshop/
Substance Designer / Substance Painter/ After Effects
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応募条件 |
【応募資格・条件】
大学卒以上 / 経験者のみ募集
▼対象となる方(応募条件)
・テクニカルデザイナーもしくはリグデザイナーの方(どちらの職種でも応募歓迎)
・PhotoshopやIllustrator、Maya等のDCCツールでの開発経験がある方
・Unity、Unreal Engine4でのゲーム開発経験がある方
・Maya でのリギングツールの開発経験がある方
・シェーダー、BPに関する知識がある方
・高いコミュニケーション能力を持ち、リーダーシップをとって自律的に問題解決ができる方
▼特に歓迎するスキル
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・描画パフォーマンスのチューニング経験
■特に歓迎する経験
・Python、MELでのツール作成経験
・キャラクターセットアップ業務経験
・Qualothなどのクロス シミュレーションソフトウェアの業務経験
・生き物の解剖学に関する知識・骨格を踏まえ、自由度の高い動きを再現させる事に追求できる方
・仕組みの共通化など効率化とリスクを抑えたワークフローを提案できる方
・パイプラインツール開発経験
・ゲーム制作もしくはCG映像内Shader開発経験
・プログラマーの知識や開発経験がある方
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勤務地 |
東京都港区北青山一丁目3-6SIビル青山4階 最寄駅:各線 青山一丁目駅から徒歩1分
※2020年4月~在宅勤務を導入実施しております。
業務内容により出社を依頼する可能性がございます。 |
給与・報酬 |
想定年収350.4万円〜700.8万円 想定月収29.2万円〜58.4万円 特記事項:【給与】
・基本給:210,000円~427,000円
・固定残業代:時間外労働の有無に関わらず、45時間分の残業手当として77,000円~152,000円を支給
・45時間を超える時間外労働分は割増賃金にて追加で支給
・月給制(月末締め、翌月25日払い)
・昇給:年1回
※ 年齢、経験を考慮の上、当社規定により決定します
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就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:60分 特記事項:実働8時間
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休暇・休日 |
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、年間休日120日以上
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待遇・福利厚生 |
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 交通費:支給 諸手当:在宅勤務手当 特記事項:・テレワーク・在宅OK
・服装自由
・福利厚生サービス加入
・正社員登用あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
・定期的な換気
・マスク支給あり
・オンライン商談の推奨
・オフィスでの座席間隔確保
・オンライン選考OK
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:喫煙室あり 特記事項:喫煙専用室設置
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こだわり条件 |
ベンチャー企業 大卒以上 服装自由 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |