企業名 |
株式会社ORENDA |
職種 |
デザイナー_3D_エフェクト(コンシューマーゲーム)
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試用期間 |
3ヵ月~6ヵ月
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業務内容 |
【仕事内容】
ゲーム・映像作品におけるショットワークを中心に、Maya・UE4・Unityにおけるライティング・ルックデブに加え、コンポジットソフトを利用した映像制作、ゲームエンジン等を利用したエフェクト制作業務を担当頂きます。
リーダー以上のポジションに立つ際には、後輩育成などのマネジメント業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・UnrealEngine、Unityを用いての3Dエフェクト制作
・照明効果や特効処理といった演出効果の提案
・爆発、破壊、煙、水しぶきや光などバトルシーンや各カットシーンに必要なエフェクトのアイデア出しからデータ制作までエフェクト業務全般
・各デザイナー(社内・社外)のクオリティチェック、スケジュール管理
・制作効率化のワークフロー構築
・関係各所との調整業務
など、手描きアニメ調のものやリアルテイスト調まで幅広いテイストの特殊効果・演出効果の制作業務をお任せいたします。
【活用しているツール】
Maya/Unity/Unreal Engine 4/ MotionBuilder/Zbrush/Photoshop/
Substance Designer / Substance Painter/ After Effects
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応募条件 |
【応募資格・条件】
大学卒以上 / 経験者のみ募集
▼対象となる方(応募条件)
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・Unity(Shuriken)、UnrealEngine(カスケード)を使用したエフェクト制作経験、知識のある方
・シェーダーの知識をお持ちで、エフェクト制作に活かせる方
・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に興味のある方
・リードエフェクトとして3名以上のチームでのリーダー経験がある方
・リーダーシップをとって自律的に問題解決ができる方
▼特に歓迎するスキル
・SubstanceDesignerを使用したエフェクト制作の実務
・物理法則、自然現象など説得力のあるエフェクトを作る事が出来る方
・エフェクトの素材制作からCG素材とのコンポジットまで一連の経験がある方
・Material Editor、Shader Graphなどゲームエンジンにおけるマテリアル関数に実務経験、知識のある方
▼特に歓迎する経験
・Unity(VFXGraph)、UnrealEngine(ナイアガラ)を使用したエフェクト制作経験、知識のある方
・Houdiniを使用したエフェクト制作の実務経験をお持ちの方
・Realflow, Krakatoa, Rayfire, FumeFX,ThinkingParticles等のエフェクト実務経験者
・処理負荷などのハードウェアの制限の中で、表現を追求できる方
・リアルタイム配信における、エフェクト制作経験がある方
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勤務地 |
東京都港区北青山一丁目3-6SIビル青山4階 最寄駅:各線 青山一丁目駅から徒歩1分
※2020年4月~在宅勤務を導入実施しております。
業務内容により出社を依頼する可能性がございます。 |
給与・報酬 |
想定年収350.4万円〜700.8万円 想定月収29.2万円〜58.4万円 特記事項:【給与】
・基本給:210,000円~427,000円
・固定残業代:時間外労働の有無に関わらず、45時間分の残業手当として77,000円~152,000円を支給
・45時間を超える時間外労働分は割増賃金にて追加で支給
・月給制(月末締め、翌月25日払い)
・昇給:年1回
※ 年齢、経験を考慮の上、当社規定により決定します
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就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:60分 特記事項:実働8時間
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休暇・休日 |
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、年間休日120日以上
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待遇・福利厚生 |
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 交通費:支給 諸手当:在宅勤務手当 特記事項:・テレワーク・在宅OK
・服装自由
・福利厚生サービス加入
・正社員登用あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
・定期的な換気
・マスク支給あり
・オンライン商談の推奨
・オフィスでの座席間隔確保
・オンライン選考OK
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:喫煙室あり 特記事項:喫煙専用室設置
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こだわり条件 |
ベンチャー企業 大卒以上 服装自由 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |