企業名 |
株式会社電通デジタル |
職種 |
アカウントプランナー(広告)
|
試用期間 |
6ヶ月 期間中条件変更なし
|
業務内容 |
【概要】
アカウントプランニング(プロデューサー)は、担当クライアントとの関係構築・維持やチームマネジメントに責任を負い、アカウントチームメンバーへの指示や指導などを担当。クライアントのデジタルマーケティング課題に対する統合的な提案のプロジェクトをリードいただきます。
▼具体的な業務内容例
・新規既存に関わらずフロント業務
・クライアント課題のヒアリングと課題設定
・マーケティング施策全体の設計・管理・課題内容に応じた解決アイデアの提示
・必要な機能を定義し社内体制を構築
・上記の提案を行い、受注後はプロジェクトディレクション
広告、WEBサイト構築、SNS、CRMなど、クライアントのマーケティング課題に沿って、幅広いプランニングが可能です。
|
応募条件 |
【応募資格】
・広告関連会社や事業会社でのマーケティングコミュニケーション/デジタルマーケティングの3年以上の実務経験と「数字で証明可能な一定の実績」を有していること
・クライアントや社内外のステークホルダーとのフロント対応、折衝、交渉、契約締結、実行、プロセス管理、納品、アフターフォローを通じて円満な関係を継続できること
【歓迎】
WEBサイト/APP、CRM、ソーシャルメディア、デジタル広告などどれか一つでも特定の領域でプロとして認められていること
|
勤務地 |
東京都港区東新橋 最寄駅:各線 汐留駅から徒歩1分
各線 新橋駅から徒歩3分 |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜1000万円 特記事項:・月30時間相当分の固定残業代含
・業績連動賞与/年含
・月30時間相当を超える残業代は追加支給
※採用時処遇により決定
【プロフェッショナル(スーパーフレックス)】
年収目安:830~1500万円
※管理職として採用の場合残業代なし(内定時通知)
【スーパーフレックス】
年収目安:510~1000万円
【コアタイム付フレックス※一部ポテンシャル】
年収目安:400~570万円
昇給:年1回
賞与:年2回(3月・9月)
|
就業時間 |
特記事項:【所定労働時間】7時間00分
【一般的な就業時間】9:30~17:30
※採用時の処遇により決定
【コアタイム】10:00~14:30 ※コアタイム付フレックスの場合のみ適用
【フレキシブルタイム】5:00~22:00
【残業】有(平均残業時間:30~40時間程度/月)
|
休暇・休日 |
土日祝休み、年次有給休暇、年末年始休暇(12/29~1/3)ほか
|
待遇・福利厚生 |
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 交通費:出社日に応じた自宅から勤務場所までの往復の電車賃支給(片道上限2,000円) 特記事項:確定拠出年金、スキルアップ支援制度、ベビーシッター制度、ほか
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:なし
|
こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |