企業名 |
株式会社電通デジタル |
職種 |
プランナー(広告)
、 広告営業(Web)
、 Webマーケティング(SEO/SEM)(Web)
|
試用期間 |
6ヶ月 期間中条件変更なし
|
業務内容 |
【仕事内容】
電通グループ全体とプラットフォーマーの双方のビジネス最大化を目指したプロジェクトの立案、推進をお願いします。
▼具体的には
・クライアントのキャンペーン全体の目的を把握した広告プロダクトの販売
・媒体社と協力した新規ソリューション開発
・コンテンツ制作領域における新たな価値創出
・コンテンツ領域における新たな価値基準の開発
・クライアントのキャンペーン全体の目的を把握した広告プロダクトの販売
・媒体社と協力した新規ソリューション開発
▼入社後のイメージ
・入社直後
既存メンバーの指導の下、各媒体の特長を理解しつつ、クライアントに対する提案活動や媒体社とのフロント対応を行う。
・半年~1年後
クライアントのキャンペーン全体の目的を考慮しつつ、各広告プロダクトの販売、それに伴う媒体社との折衷業務等。
データやコンテンツなど特定領域における中長期的な広告プロダクトの開発・体制構築・推進を行う。
|
応募条件 |
【求める人材要件】
▼いずれか必須
・総合広告会社、あるいはネット専業広告会社にてデジタルマーケティングに関わる営業もしくはプランニング経験(1年以上)
・総合広告会社、あるいはネット専業広告会社にてデジタル広告運用経験(媒体不問、1年以上)
・総合広告会社、あるいはネット専業広告会、媒体社にて、各種計測ツールを活用した、デジタル広告やWEBサイトの分析・コンサルティング業務(1年以上)
【特に歓迎する経験】
プロジェクトリーダー、マネジメント経験
|
勤務地 |
東京都港区東新橋 最寄駅:各線 汐留駅から徒歩1分
各線 新橋駅から徒歩3分 |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜1500万円 特記事項:・月30時間相当分の固定残業代含
・業績連動賞与/年含
・月30時間相当を超える残業代は追加支給
※採用時処遇により決定
【プロフェッショナル(スーパーフレックス)】
年収目安:830~1500万円
※管理職として採用の場合残業代なし(内定時通知)
【スーパーフレックス】
年収目安:510~1000万円
【コアタイム付フレックス※一部ポテンシャル】
年収目安:400~570万円
昇給:年1回
賞与:年2回(3月・9月)
|
就業時間 |
特記事項:【所定労働時間】7時間00分
【一般的な就業時間】9:30~17:30
※採用時の処遇により決定
【コアタイム】10:00~14:30 ※コアタイム付フレックスの場合のみ適用
【フレキシブルタイム】5:00~22:00
【残業】有(平均残業時間:30~40時間程度/月)
|
休暇・休日 |
土日祝休み、年次有給休暇、年末年始休暇(12/29~1/3)ほか
|
待遇・福利厚生 |
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 交通費:出社日に応じた自宅から勤務場所までの往復の電車賃支給(片道上限2,000円) 特記事項:確定拠出年金、電通グループ持株会、ベビーシッター制度、ほか
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:なし
|
こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |