クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント
CREATIVE JOB
powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

動画出演ナビゲーター募集!!

No.423689632
  • 正社員
企業名 Cross Group株式会社
職種 ナレーター・キャスター・アナウンサー(映像(番組制作)) 、 その他(映像(番組制作)) 、 未経験(未経験)
試用期間
6ヶ月
※約6ヶ月間の試用期間があります(試用期間中の条件変更なし) ※試用期間中は「契約社員」となります。
業務内容
弊社は投資教育の普及を目的に、
FXや株といった投資のスキル向上やノウハウに関するWebコンテンツをリリースしています。

ほとんどが自社内案件のため、
企画~撮影~販売~販売後のサポートまで一気通貫で行っているのが特徴です。

より多くの人に商品の魅力を届けるための商品プロモーション動画や
投資を身近に感じてもらうためのSNS用バラエティ動画などを制作しており、
あなたには、各動画への出演をお任せします。

現在、社内でナビゲーターを担当しているスタッフは主に2名。
少数精鋭で対応しているため、あなたも中心メンバーとして活躍するチャンス。
また、今いるメンバー2名は他部署に所属し、ナビゲーターを兼任している状況のため、
頑張り次第で、"社内初のナビゲーター専任の社員"として人事評価にもダイレクトに反映されます!

(ナビゲーター業務では、FXや株のプロトレーダーの方と接する機会が多いため、
業務を通して、投資の知識も身に付けることができます)

もちろん、教材の魅力を伝える上での演技指導や
撮影前には台本の読み合わせ等もあるので、
動画出演にチャレンジしてみたいという方もぜひお気軽にご応募ください。


出演してもらいたい動画やお任せしたい業務は以下の通りです。

◆プロモーション動画出演
教材の購入前に会員様が視聴する、プロモーション動画への出演です。
旅番組形式・ドキュメンタリー形式・バラエティ形式・対談形式など
多種多様な動画で教材の魅力を伝えていきます。

動画の主役はFXや株のプロトレーダー講師の方なので、
あなたには教材の魅力を視聴者視点で伝えてもらいながら
全体を進行するナビゲーターをお任せします。


◆SNS用の動画出演
SNSやYouTube動画の出演、また会社紹介といったブランディング動画への出演もあります。
投資初心者向けのYouTubeコンテンツやホームページに掲載する動画など、
プロモーション動画とはまた違った立ち位置で、時にはあなたが主役となり出演していただきます。

→弊社で運営しているYouTubeチャンネル「FXビギナーズチャンネルDX」
https://www.youtube.com/channel/UCsgXnIjotU6blMG-jsFq1jA


◆ナレーション業務
動画のストーリーを構成するうえで重要なナレーション業務も、適性に合わせてお任せしたいと思います。
ただ単に台本を読むだけではなく、
ストーリーの世界観に合ったナレーションをすることで、
ユーザーの興味を惹きつけることが必要です。


◆撮影日数は月ごとに異なりますが、
月2~4日程度(お任せできる業務が増えれば撮影日数も増えます)なので、
撮影が無い日には、撮影以外の以下業務を適性に合わせて行っていただきます。
(未経験でも研修体制が整っていますのでご安心ください)

・各制作物(プロモーション動画、メール・広告文面など)のチェック
・メルマガ配信対応
・撮影準備(撮影に必要な備品準備やスタジオのロケハンなど)
・撮影関係者のスケジュール調整
など

〈こんな方を求めています!〉
・YouTubeや動画の出演に興味がある方
・頑張った分きちんと評価されたい方
・マーケティング知識を身に付けたい方
・成長意欲、学習意欲がある方
はぜひお気軽にご応募ください。

<労働環境>
喫煙所や、休憩スペースを設けているため、業務の合間に小休憩を取ることができます。
また、ウォーターサーバーやコーヒーメーカー、お菓子コーナーなども設置しているため、
メリハリをつけて業務に取り組むことができると、社員からも好評です。

<ワークライフバランス>
生理休暇や出産育児休暇、時短勤務などさまざまな制度があり、長期就業を目指すことができます。
育児休暇は男女問わず取得実績があり、ライフイベントに合わせた働き方が実現できます。

<研修制度について>
弊社は実務メインの研修を取り入れており、
先輩社員のサポートをしながら業務を学び、徐々に独り立ちを目指していきます。
(個々の適性によりますが、入社半年~1年程度で独り立ちできる社員が多いです)

最初は慣れない作業や、覚えなければいけない知識量で壁にぶつかることもあるかもしれませんが、
実務研修を通してスキルや知識を身に付け、第一線で活躍している社員が多数いますので、
自分自身の頑張り次第でキャリアアップできる環境です。
応募条件
【必須要件】
以下いずれかのご経験がある方
・動画出演経験がある方(TV、YouTubeなど、媒体は問いません)
・FXでのトレード経験がある方

【歓迎要件】
・セミナーや式での司会進行経験がある方
・テレビや舞台での役者経験がある方
・企業ブランディングやマーケティングに興味がある方
・投資に興味がある方

▼お持ちの方は、以下ポートフォリオの提出をお願いします(任意)
・過去出演作品をお持ちの方(舞台、ナレーション、Youtubeなど)
・映像出演以外に、ご自身が取り組んでいるポートフォリオをお持ちの方(デザインなど)
勤務地
東京都墨田区錦糸1-2-1アルカセントラル8F/12F
最寄駅:JR総武線・東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」より徒歩4分
給与・報酬
想定月収22万円〜
特記事項:月給22万円~ ※本採用後、年2回(5月、11月)給与改定制度あり ※これまでのご経験やスキルを踏まえてスタート月給を決定します。 ※約6ヶ月間の試用期間があります ※残業代は別途全額支給
就業時間
10:00〜19:00
休憩時間:13:00~14:00
特記事項:勤務時間 09:00~18:00も選択可
休暇・休日
・土日祝日
・有給休暇10日(※半年後付与)
・夏季休暇3日
・年末年始休暇6日
・育児・介護休暇(もちろん男性社員も取得可能!)※入社1年未満の社員を除きます
・産前産後休暇※正社員のみ
・慶弔休暇
・生理休暇
・特別休暇
・代休(どうしても休日出勤をお願いすることになった際は代休をきちんと取得していただけます。)
年間休日日数125日
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
交通費:30,000円まで支給
特記事項:法定健診(毎年)、事業部別懇親会(自由参加)、互助会(自由参加)、転居支援(物件探しの委託、仲介手数料が無料)、引越し補助 ※正社員のみ、条件あり、福利厚生サービス、リモートワーク、オフィスコンビニ設置

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:あり
対策:喫煙室あり
特記事項:喫煙専用室設置
推薦ポイント
正社員で演者専門職はなかなかないため、安定的に演者としての経験を積むことができます。
より多くの人に商品の魅力を伝え、投資を身近に感じていただく為の動画へ出演いただくので、表現次第でダイレクトに売上に貢献できます。
また、FXや株のプロトレーダーの方と接する機会が多いので、業務を通して、投資の知識を身につけられます。
こだわり条件
20代活躍中  30代活躍中  学歴不問  即日スタート  未経験者歓迎  駅から徒歩5分以内  時短勤務可能  残業月20時間以上  10時以降出社OK  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  育児支援制度  その他特別制度あり  

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧
応募する
気になる