企業名 |
PayPay株式会社 |
職種 |
情報システム(その他)
|
業務内容 |
【業務について】
スマホ決済サービス「PayPay」を提供する当社にて、「PayPay」カスタマーサポートのDX(デジタルトランスフォーメーション)実現に向けた企画部門の管理者候補となります
▼具体的な業務内容
・カスタマーサポートのDX化に向けた中長期計画の策定
・部門KPIの策定/管理
・メンバー評価/育成
・案件管理システムを活用したプロジェクト管理
※以下、募集組織の業務内容一例
・Web(Chatbot、FAQ、Onlineform)を活用したセルフサービス強化の推進
・CRM(Salesforce)やRPAなどコンタクトセンターオペレーションシステムの効率化
・カスタマーサポートデータを活用したDWH構築、データ利活用によるオートメーション推進
・(クラウド型)テレフォニーシステムを利用したIVR設計、アプリケーション導入による効率化 など
|
応募条件 |
【必要な経験/スキル】
・マネジメント経験(課長職、部長職経験者は歓迎)
・コンタクトセンター業務におけるシステム企画及びシステム導入、中長期計画書の作成
・JIRA,Backlogを活用した案件管理経験
・コンタクトセンター業務におけるテレフォニーシステムの導入及び保守運用経験
・中規模(6ヶ月〜1年)プロジェクトにおけるプロジェクトマネージャーの経験
・要件定義書の作成経験がある方
・機能試験書の作成経験がある方
・リリース計画の作成経験がある方
・エンジニアとの打ち合わせにおいて意思疎通(理解)ができる方
【あると望ましい経験/スキル】
・リモートでの業務環境への受容性・適性
・リーダーシップ
・英語力(読み書き)
・システムエンジニア経験/Python等での開発/DWH構築経験
・SQLの利用経験/RPAツール(UiPath等)での開発/AIを活用した業務効率化(オートメーション化)の経験
・ディープラーニングやデータ分析処理/メンバーマネジメント経験
・コンタクトセンター業務におけるテレフォニーシステムの導入及び保守運用経験
・中規模(6ヶ月〜1年)プロジェクトにおけるプロジェクトマネージャーの経験
【PayPayが求める人物像】
PayPay 5 sensesに当てはまる方
|
勤務地 |
東京都港区虎ノ門 最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅から徒歩5分
東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅から徒歩5分
※原則在宅勤務(自宅もしくはサテライトオフィスにてリモートワーク) |
給与・報酬 |
特記事項:年俸制(一部固定残業代含む)
経験、スキル、業績、貢献度に応じ当社規定により決定
毎年1回見直し
会社業績および個人貢献度により特別一時金(インセンティブ)を支給(年1回)
|
就業時間 |
10:00〜18:45 休憩時間:60分 特記事項:・スーパーフレックス制(コアタイム無し)
・原則:午前10時~午後6時45分(実働7時間45分+休憩時間 1時間)
|
休暇・休日 |
土日祝日、年末年始など会社指定日
年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、子の看護休暇、介護休暇、介護休業、育児休業等
|
待遇・福利厚生 |
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 諸手当:時間外勤務手当、深夜勤務手当、在宅勤務手当(年10万円)有 特記事項:【ベネフィット】
企業型確定拠出年金制度、語学学習のサポート
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:なし
|
こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |