企業名 |
株式会社ラセングル |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
|
試用期間 |
3ヶ月 ※試用期間中の雇用形態および処遇の変更はありません。
|
業務内容 |
【仕事内容】
ラセングルが提供する主なタイトル『Fate/Grand Order』『新規プロジェクト』にてカスタマーサポート業務をご担当頂きます。
【具体的な業務内容】
サポートセンターから届くお客様のお問合せを整理、調査し、調査結果をサポートセンターへ戻しお客様へ伝えて頂く業務です。
調べられない内容は開発やQAへエスカレーションし解決する業務もご担当頂きます。
その他、不具合などの調査、修正対応の報告などを行います。
|
応募条件 |
【必須条件】
・オンラインゲームやスマートフォン向けゲーム、Webコンテンツサービス全般のカスタマーサポートの業務に2年以上携わった経験のある方
・インターネットに関する基礎知識
・ゲームの企画・開発に関わりたいという志向をお持ちの方
【歓迎条件】
・ゲームが好きな方
・カスタマーサポートのSV経験者
・コミュニケーション能力が高い方
・ホスピタリティが高い方
・お知らせ作成などに必要な文章力をお持ちの方
・HTMLの知識(基礎レベル)
|
勤務地 |
東京都目黒区青葉台三丁目6番28号住友不動産青葉台タワー 最寄駅:東急田園都市線 池尻大橋駅から徒歩7分
井の頭線 神泉駅から徒歩9分
井の頭線 渋谷駅から徒歩10分 |
給与・報酬 |
特記事項:応相談
月給及び賞与(年2回)
※ご実績・ポテンシャル等を総合的に判断した上で、当社規定により決定させていただきます。
|
就業時間 |
休憩時間:60分 特記事項:三交代のシフト制になり夜勤もございます。
|
休暇・休日 |
土曜日、日曜日、祝日、年末年始(ローテーションによる休日取得)、リフレッシュ休暇、年次有給休暇、アニバーサリー休暇(年に1日)
慶弔休暇など
|
待遇・福利厚生 |
健康保険(関東IT健康保険組合)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 交通費:支給(上限50,000円) 諸手当:住宅手当(条件あり) 特記事項:関東IT健康保険組合の福利厚生メニュー利用可、社内レクレーション、定期健康診断、ベネフィット・ワン利用可、講演支援制度
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:喫煙専用室設置
|
こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 住宅手当 育児支援制度 その他特別制度あり |