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求人詳細

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No.416904782
【デザイナー】UXマネージャー
企業名 株式会社mediba
職種 UI・UXデザイナー(Web)
雇用形態 正社員
試用期間
原則3か月
業務内容
【業務内容】
プロダクトデザインの力で、ユーザー価値とサービスの成長を追求する、リードUIデザイナーの役割です。事業拡大に伴う、サービス・組織拡張による募集となります。

▼主なサービス
・au Webポータル
・auスマートパス(アプリ取り放題、会員特典、等)関連サービス
・新規/既存自社サービス
・その他内製サービス

【仕事のやりがい】
1,500万人以上の会員サービスである「auスマートパス」や、4,000万以上の「au、UQ、Povoユーザー」の日常をより心地よくするメディア、エンタメ、コマースなどのサービス、5G/xRやヘルスケアアプリなどの未来に向けた新規領域などに挑戦できます。
より多くのユーザーに価値を届けること、潜在的なユーザーニーズを発見し素早く形にするサービスデザインが求められます。
大規模サービス〜新規領域まで、一つの会社にいながら、色々なサービスモデルとユーザーに価値を届ける経験値と達成感を得る事が出来ます。
また、企画段階からユーザーのニーズや課題を考え、要件定義から参加していく風土があり、デザイナーが意志を持って働くことができます。

【仕事の厳しさ】
近年、社会やデジタルサービスにおける環境変化はどんどん加速し、常に新しい価値や課題解決をユーザーに提案し続ける必要があります。
より良いユーザー体験のために、ユーザーとの対話や情報設計など細部まで考え抜いたデザインに責任を持ちます。
そのため、デザインへの探求心や、ユーザーや社会課題への関心を持ち、「ヒトにHappyを」の価値実現を追求し続ける人財が求められます。常にユーザーのニーズや課題を考え、責任感を持って積極的に粘り強く取り組める方を歓迎します。また、通常業務時間を調整して新規領域にも挑戦するなど、デザイナー自身で成長していける環境があります。
応募条件
【必須経験・スキル】
・Web/App UXデザイン経験(5年以上)
・UXデザイン手法を用いた、調査〜分析〜設計〜評価サイクルの実施経験
・チームマネジメントもしくはLead UX経験
・プロジェクトマネジメント(スコープ調整、進行管理、工数管理)
・ユーザーとビジネスゴール設定とKPI設計
・プロダクトオーナー、アナリスト、エンジニア等、プロダクトチームでの協業
・関係者へのUXコンセプト説明と提案力

※選考に進まれる場合はUXデザイン実務経験を客観的に説明できる資料(ポートフォリオ等)の提出を必須とさせていただきます。

▼使用ツール、デザインワーク環境
・Figma, Adobe, Slack, Confluence, Backlog, Teams, Google Analytics, Mac/Win選択可

【歓迎する経験・スキル】
・認定人間中心設計専門家(HCD-Net)保持者
・ Design Thinking, Lean UX等, プロセスデザイン経験
・コンセプトメイク、一貫性のあるデザインシステム構築とクオリティ管理までの組織推進
・定性/定量でのUX改善やサービスグロース経験
・マーケティング、プロモーションでの”伝わる”クリエイティブワーク
・新規サービスの立ち上げ、変革マネジメント経験

※上記要件を満たしデザイン経営・組織戦略経験をお持ちの方は、上級マネジメント職もご相談させていただきます。

【こんな人に来てほしい!】
・ユーザー視点を常に意識し、定性と定量の数値分析から課題発見、解決策の提案ができる方
・常に新しいデザインやサービスモデルに対するアンテナを張り巡らしている方
・自分のアウトプットに対する責任感がある方
・自ら率先し業務を推進出来る方
・デザイン関連のイベントに積極的に参加されている方
勤務地
東京都港区六本木
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅から徒歩1分 各線 六本木駅から徒歩9分
給与・報酬
想定月収23.44万円〜104.59万円
特記事項:※能力等に応じて決定 ※フレックスタイム制の場合 精算期間における労働時間の合計が、月間所定労働時間を超過した場合、その超過分の割増手当を支給。 ※裁量労働制の場合 月30時間分をみなし労働手当として支給。 給与改定:原則年2回 賞与:年2回(6月、12月)
就業時間
09:30〜17:30
特記事項:※部署や業務により異なる。 (1)標準勤務制  9:30-17:30(休憩12:00-13:00) (2)フレックスタイム制  コアタイム無し、フレキシブルタイム5:00-22:00  標準となる1日の労働時間:7時間  ※始業および終業の時間は労働者の決定に委ねる(※当社規程による) (3)裁量労働制  平日みなし時間:8.5時間(※当社規定による)  ※始業および終業の時間は労働者の決定に委ねる(※当社規程による)
休暇・休日
・完全週休2日制(土日・祝日) 
・年次有給休暇(入社初年度は入社月に応じて入社日に最大15日、次年度以降最大20日)
・年末年始休暇(12/29~1/3) 
・傷病介護積立休暇 
・各種特別休暇(弔辞、結婚、出産、看護・介護) 
・アニバーサリー休暇
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
交通費:会社規定に基づき支給
諸手当:・住宅手当    :10,000~25,000円(会社規程に基づき支給)  ・通勤手当    :会社規程に基づき支給    ・確定拠出年金手当:会社規程に基づき支給
特記事項:・定期健康診断 ・KDDI社員持株制度 ・KDDIグループ保険 【働き方】 ・オフィス出社とテレワークを掛け合わせたニューノーマル時代におけるハイブリッドな“新しい働き方”を制定しています。

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:あり
対策:禁煙
特記事項:喫煙専用室設置
こだわり条件
学歴不問  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  10時以降出社OK  フレックスタイム制  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  住宅手当  その他特別制度あり  

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