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求人詳細

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No.416887383
Houdiniテクニカルアーティスト
企業名 株式会社スクウェア・エニックス
職種 デザイナー_3D_背景(コンシューマーゲーム)
雇用形態 契約社員
試用期間
6ヶ月
※試用期間中の雇用形態および処遇の変更はありません。
業務内容
【業務内容】
Houdiniを使用した効率的なワークフローの開発を担当して頂きます。
▼主な業務内容
・背景、プロップ、キャラクターのモジュール作成と、プロシージャルな配置効率を高めるHDAの作成
・プロシージャルツールとワークフローの開発
・リアルタイム物理エンジンで使用するフラクチャーモデルの作成
・物理シミュレーションアニメーションデータの作成
・Houdiniプロダクションパイプラインの統合とメンテナンス
・Maya、Substance、ゲームエンジン等のワークフローとHoudini統合
・Houdiniやプロシージャル制作技術の促進と他のアーティストへ指導やサポート

【この仕事の面白み】
テクノロジー推進部は、レンダリング、アニメーション、物理シミュレーション、人工知能、ネットワーク技術、ビッグデータ解析、ゲーム開発のワークフロー、AR/VR、サウンドなど分野を超えてゲームテクノロジーの最前線に立つエキスパートが集まっています。
各分野のエンジニアやリサーチャーと共にゲーム開発における技術課題を解決しながら、ゲーム制作の最先端の環境でキャリアを積むことが出来ます。
応募条件
【必要なスキルと経験など】
・少なくとも1つの発売したタイトルを含む、5年以上の商業ゲーム開発経験
・Mayaの使用経験
・Pythonのプログラミングスキル
・ゲーム開発のワークフローとパイプラインに関する知見

【あると望ましいスキルと経験など】
・プロダクションアーティスト(例:背景、FXなど)としての深い知識と経験
・複数のゲームエンジンの利用経験
・英語でのコミュニケーション能力

【応募にあたって】
ポートフォリオ、デモリールをご提出ください。
勤務地
東京都新宿区新宿
最寄駅:各線 東新宿駅から徒歩1分 各線 新宿三丁目駅から徒歩8分
給与・報酬
想定年収600万円〜950万円
特記事項:応相談 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます 契約社員採用の場合、入社時期により初回契約期間は異なります(3か月~12か月)/正社員登用の可能性有 雇用形態補足: ・契約社員(正社員登用可能性有)
就業時間
休憩時間:1時間
特記事項:裁量労働制 ※1日のみなし労働時間は8時間 ※弊社規定により、上記と異なる勤務形態が適用される場合もあります
休暇・休日
土曜日、日曜日、国民の祝日、国民の休日、年末年始、年次有給休暇(入社月によって変動)、慶弔休暇など
年間休日日数122日
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
交通費:支給
特記事項:健保組合保養所、健康診断

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:あり
対策:禁煙
特記事項:喫煙専用室設置
こだわり条件
大手企業  学歴不問  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  その他特別制度あり  

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