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求人詳細

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テクニカルアーティスト
No.416314891
  • 正社員
  • 請負
企業名 Studio Z株式会社
職種 プログラマー(ソーシャルゲーム)
業務内容
【主な業務】
ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発におけるワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。


【主な業務内容】
DCCツールにおけるプラグイン等の作成
制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成
本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成
Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成
スマートフォンゲーム開発における、ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定・提案

応募条件
【必須要件】
・3DCG制作実務経験のある方・Unity, UnrealEngineなどのゲームエンジンでのゲーム制作経験をお持ちの方・テクニカルな知見方面への開拓に興味、経験がある方

【歓迎要件】
以下のうち何れかの業務経験をお持ちの方

・Maya / 3dsmaxなどのDCCツールでのスクリプト / プラグインの制作経験をお持ちの方
・特にMayaにおけるPython、C++、C#、OpenMayaでのツール制作経験をお持ちの方
・Photoshop / AfterEffects など、Adobe製品におけるバッチ・ツールの制作経験をお持ちの方
・ゲームエンジンにおける制作効率化のための拡張ツールの制作経験をお持ちの方
・特にUnityにおける Editor拡張、JobSystem、Scriptable Render Pipelineの知識・経験のお持ちの方
・リギング・スキニングに関する知識、制作経験のお持ちの方
・モバイルゲームのグラフィックスパイプラインの知識・制作経験をお持ちの方
・現在のグラフィックスクオリティに対して、新規表現を開拓していける方
・画像処理/3DCGに関する数学・物理の知識をお持ちの方

【求める人物像】
・能動的かつポジティブに仕事に臨める方
・クオリティを上げることに努力を惜しまない方
・ゲームが好きで、ゲームの企画にも主体的に関わりたい方
・コミュニケーションを大事にし、柔軟な対応ができる方
・ゲームCGの品質に対して貪欲な好奇心・探究心がある方
・当社が提供中・開発中のゲームやその版権が好きであること
勤務地
東京都港区六本木
最寄駅:地下鉄各線 六本木駅から徒歩4分
給与・報酬
特記事項:▼給与補足
給与はこれまでのご経験・能力に応じて応相談
就業時間
11:00〜20:00
休憩時間:60分
特記事項:所定労働時間:8時間
休暇・休日
・アニバーサリー休暇(年1回、自分だけの記念日を設定して休日取得ができます)
・Zの休日制度(勤続年数7年が経過した社員に、5日間の休暇と旅費10万円が贈られます)
・週休2日制(土・日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始
・慶弔休暇
・特別休暇
・出産/育児休暇
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
交通費:支給(5万円まで)
諸手当:家賃手当(Z指定都市制度 月3万円を支給)
特記事項:服装/髪型自由

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:あり
対策:禁煙
特記事項:なし
こだわり条件
ベンチャー企業  30代活躍中  少人数の職場  学歴不問  服装自由  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  10時以降出社OK  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  住宅手当  育児支援制度  

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